車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
三島バル
三島バル 10月15日、三島バルに行って来ました。
バルとは5枚綴りのチケットを事前に購入し、それを持って好きなお店へ。
そこでチケット1枚を出してお店の一品料理とドリンクがいただけるシステムになっています。
まぁ簡単に言うと、いろんなお店を飲み歩きって感じのイベントです。

【過去のブログ】
2015年
2014年
2012年

先ず1軒目は…

うめロク商店さん。
普段は沼津戸田村で営業されていますが、この日は商工会議所のフロアで特別営業です。


鉄腕DASHでも話題になった手火山式鰹節を使ったラーメン。
鰹節の効いた細麺、醤油ラーメン。
チャーシューも美味い!
エビスビールはオプションw



続いて2軒目は、

鳥福さん。


鳥の半身揚げとホッピー!
ホッピーの中は200円でお代わりしましたw
鳥も美味しいけど、店員さん2人ともイケメンでオススメ!



3軒目は、

chigiriさん。
看板が控えめでオシャレな感じ。


素敵な中庭で


乾杯!


アボカドのレアチーズケーキと自家製グラノーラ、レモンゼリー添え。
さっぱりとして美味しかったです。



さて4軒目は、

レストランCaroさん。
少し離れた場所にあるので並ぶ事は無いとパンフレットに書いてありましたが、結構列んでました。


キャベツのピザ、もう一皿はジェノベーゼのパスタ。プレモルを添えてw



本日のラストは、

BeerWindさん。


世界各地のビールがあります。


本日は樽生メニューから4、5、7番の3種飲み比べ。


おつまみはハーブの効いたフランクフルトとポップコーン。


美味しくいただきましたw

今回は今まで行ったことのないお店を選んで見ましたが、どのお店もとても美味しくて非常に満足でした。

バルってお店の雰囲気などの知るきっかけにもなるので、とっても良い企画だと思います。

まだまだ気になるお店があるので次回も楽しみです!

ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:12:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:52:55
やっぱ三島バルはオシャレなお店が多くてイイね〜

鳥福さん行きたい!
イケメンでなく半身揚げを食べにね。♡
コメントへの返答
2016/10/18 19:59:06
三島は私にピッタリなオシャレなお店が多いんですよ!w

鳥福さんは若鳥さんよりあっさりした感じのイケメンです♡…唐揚げですw
2016/10/27 23:51:18
こんばんは♪
こちらにも、バルのチケットで食べ飲み歩きできるイベントがありますが、まさチビ家みたいに、夫婦であちこち巡ってみたいです!
一番気になったのは、ラーメンの半生チャーシュー☆
しっとりしていて、ボリュームもあって、すごく美味しそうです!!
週末はFBMですか?
自分らは一度も行ったことなくて、残念・・・。
楽しんできてくださいね^^
コメントへの返答
2016/10/29 14:58:01
バル楽しいですよね!
たまにはご主人に車を置いてもらって飲み歩いてはいかがでしょうか!
ラーメンのチャーシュー絶品でしたよ!
このラーメン屋さん、伊豆の戸田道の駅の隣に有るらしいのでドライブでお出かけでもいいかも知れません。

明日はFBMの予定ですが、起きれるか分かりませんw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ぼんじょるの さん、ご購入ですか?(╹◡╹)」
何シテル?   11/16 16:13
まさチビです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三島バル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:31:37
GW三重の旅(高速道路編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:32:09
GW三重の旅(高速道路編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:31:52
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500に乗っています! 【2011.6.12】納車 パワーは無いけど何だか楽 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター、オープン最高です。 ちなみにこれには乗れません。 次の白がそれ!
MCC スマートK MCC スマートK
初めての外車! ちなみにこれにも乗れません! 実車は次へ・・・
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
けっこう良かった!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.