• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

FSW…走ります!

FSW…走ります! 車でも、ママチャリでも無く、自分の足で…w

実はこの数ヶ月、飲んだり、食ったり、飲んだり、飲んだりが続いて◯キロほど太っていました。^_^;

血圧が高く、お医者さんからは痩せなさいと言われているのに…

少し痩せなければならないのですが…
DAIZAPは「効果はバツグンだ!」ようですが、私には続けられる自信もありません。

ただ普通にジョキングするだけでは3日と続かないでしょう。
何か大会に出る事で続けられる気がします。
そこで…

エントリーしました〜!
スケジュール的にも程よい11月18日、FSWのマラソン大会に参加したいと思います。

距離はハーフや2周などありますが、あまり欲張らずに1周…4.4キロにエントリーしました。

エントリーはこちらから↓
富士マラソンフェスタ

皆さんの参加お待ちしておりますw
ブログ一覧 | マラソン | 日記
Posted at 2017/09/11 23:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しい宴
サイトーさんさん

週末に向けて
いちはちさん

今夜は福島で
さとくん@係長さん

プロテイン紹介ヾ(・(x)-。)
marurunさん

呑む前に
隆。さん

あとは
ナベゾさん

この記事へのコメント

2017/09/12 21:51:45
遠方からエール送っておりますよん♪^^
コメントへの返答
2017/09/12 22:36:54
ありがとうございます。
まずは練習頑張らねば…٩( 'ω' )و
2017/09/12 22:34:18
頑張ってくださ〜い!
そしてout-in-outでコーナを攻めてください!?
コメントへの返答
2017/09/12 22:39:23
頑張ってくださいじゃなくて、一緒に頑張りましょう!
さぁ、エントリーをポチッと…w
2017/09/13 15:40:47
走った後のビールは格別ですか(´∀`=)
コメントへの返答
2017/09/13 20:29:22
もちろん走った後のビールは美味いです!
走るのはチョット、ビールはタップリw
2017/09/15 21:24:35
そのまま御殿場高原ビールまで~(笑)
コメントへの返答
2017/09/15 21:59:28
そうしたいところですが、そのまま三島体育館に直行でチア…バレーの応援ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「一つ出来た。
先は遠い…w」
何シテル?   09/03 21:18
まさチビです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三島バル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 19:31:37
GW三重の旅(高速道路編その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:32:09
GW三重の旅(高速道路編その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 20:31:52

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
フィアット500に乗っています! 【2011.6.12】納車 パワーは無いけど何だか楽 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター、オープン最高です。 ちなみにこれには乗れません。 次の白がそれ!
スマート K スマート K
初めての外車! ちなみにこれにも乗れません! 実車は次へ・・・
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
けっこう良かった!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.