• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

今週はライブに募金に映画♪

今週はライブに募金に映画♪ 最近、車以外のネタが多いみかんZです!

先週の夏フェスに引き続き ・・・ 今週もライブに行ってきました~♪

今回は奇数月の第一金曜日に行われるライブ ・・・ birth!!

ライブ会場が職場の近くにあり、仕事終わりのライブです (≧∇≦)/

今回で64回目となるberth!!2回目となるミュージカルの2部構成!

このライブ ・・・ 自分の中で定番となってきました! (*≧∀≦*)

さっそく、オープニングに登場したのは ・・・

中京大学体育学部卒のケンシロウ ・・・ こんな感じ?



それとも ・・・ こんな感じ?



というのは冗談で ・・・ 会場全体が???マークになり、しばらく ・・・ 硬直(汗)

2組目はBBQ-MOMB ・・・ 何故か?コーラの一気飲み ・・・ 失敗 (笑)

3組目は先月、自主音源CDをリリースしたALJAY ・・・ まってました~♪

4組目はマジカル・パレードBEACH ・・・ 全員マジックを披露して登場! (^_-)-☆

こちらは ・・・ 体に気をつけて水で一気飲み!

5組目は静岡限定K-POPアーティストshangmin!巻きでお願いしま~す (爆)

6組目は浜松出身ガールズユニットCLEEM!みんなでタオルをぶん回して盛り上がりました!

7組目はシンガーソングライターの曽根由希江!今回も手相の話になり ・・・

出演者の中にエロくない男性が1人 ・・・ だれなんだ~! ヾ(・∀・;)オイオイ

最後はPRINCE.YK ・・・ なんと新曲を披露! (・A・)イクナイ!!

そして ・・・ 後半戦のミュージカルへ ・・・ 来場者限定の楽しみということで省略 (大爆)

あっ!ちなみに主人公の声が小さい王子は ・・・ エロいとうことが判明! (笑)

ライブ終了後、出演者のお見送りの中 ・・・ 物販コーナーへ ・・・

まずはALJAYの自主音源CDを購入し ・・・



ライブ限定のくじを1枚 ・・・ ハズれました~! Σ(゚д゚lll)

続いて曽根由希江のブースへ ・・・

前回は押したライブと雨と時間で ・・・ CDが買えなかった ・・・ (汗)

ちなみに今回のライブも ・・・ 押してました~ (笑)



ということで、ミニアルバムを購入♪ライブで汗が引かない中、サインも書いて頂きました!

最後にマジカル・パレードBEACHのブースへ ・・・ 当初はCDだけと思いましたが ・・・

迷いまくった挙句 ・・・ ライブ限定のくじを引き合いにタオルも購入! ヾ(・∀・;)オイオイ



さて ・・・ 心を無にしてライブ限定のくじを引いてみると ・・・ なんと ・・・



CLEEM!しずかのミュージカルの台本が当たりました~♪ (●´ω`●)ゞてへぺろ

これぞ、マジカル・パレードパワー!なんて ・・・ CLEEMのファンだけに嬉しかったです!

でも ・・・ 今回 ・・・ しずかのセリフって ・・・ 最後だけじゃ ・・・ なかったかなぁ? (爆)

最後の最後にマジカル・パレードBEACHのみなさんと写真を撮って帰宅!



そういえば ・・・ ケンシロウのブースにはだれも並んでなかったような~? (・ε・)キニシナイ!!

あぁ ・・・

今回のライブからアニマルフォスターペアレンツへの募金箱が設置されるんだった~ Σ(゚д゚lll)

先週の夏フェスでは募金したのに~今回は忘れてました~ ヾ(・∀・;)オイオイ

とうことで ・・・ ドキュメンタリー映像をどうぞ~



自宅では傷ついていた野良猫が飼い猫になりましたが ・・・

保護された犬や猫たちに新たな飼い主が見つかるといいなぁ~ (祈り)

次回は忘れずに ・・・ 募金しよ ・・・

でも ・・・ 同じ浜松でしたが ・・・ Jam9やCLEEMのファンでなかったら ・・・

浜松市の動物愛護団体の存在を知らなかったかもしれません! (´・ω・`)

さて、今日は仕事日でしたが ・・・ 有休を取り ・・・ BORUTOを見てきました~! ヾ(・∀・;)オイオイ

だって ・・・ ライブの帰りは遅いし ・・・ 上司と2人きりで仕事したくなかったし~

ただ ・・・ 映画の半分ぐらいでトイレに行きたくなり ・・・ 少し退席 (汗)

なので主題歌のCDのほかに小説も買って補整 ・・・ (☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)



映画は ・・・ 面白かったです!見ていない方もいるので ・・・ 省略 ヾ(・∀・;)オイオイ

お昼は移転してから初めての蔵前屋へ ・・・



味玉入ラーメンを食べ ・・・ 帰宅してお昼寝! Zzz

約半年以上ぶりに映画を見ましたが ・・・ 次は ・・・



ピクセルを見に行こうかなぁ?ゲームオタク VS パックマン ・・・ 面白そうだ!

また ・・・ 長々としたブログになりましたが ・・・ あしからず m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Birth!! 生誕8周年記念ライ ...
みかんZさん

週末はライブに健康診断に無限フェア ...
みかんZさん

新たな出会いをくれた存在!
みかんZさん

みかんZ「みかんのうた」を買う(笑)
みかんZさん

ライブ♪トミカ!オイル交換 (`・ ...
みかんZさん

放課後
DELETEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「台風が迫る週末 (´-д-)-3 http://cvw.jp/b/1264505/40606811/
何シテル?   10/22 01:10
みんカラを始めるキッカケになったCR-Zが退役し、 新たな相棒と共にカーライフを満喫中! ほかにもトミカを収集したり、ラーメンを食べり、 ライブにも出...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

安定感増 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:12:46

お友達

お友達募集中です (≧∇≦)/
クルマやトミカなど
いろいろ情報交換できたら良いなぁと思っています!
よろしくお願いします m(_ _)m
69 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 かうじぃぃぃかうじぃぃぃ *
ポリつんポリつん * シアン(cyan)シアン(cyan) *
f2000f2000 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
2017年7月29日、オーナーになりました~ (≧∇≦)/ 人生初のマツダ車であり、ロー ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
取り付けたパーツ   ホンダアクセス フロントグリル , フロントスポイラー , リアス ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
今まで乗っていたスズキ キャリーが車検になり、 見積価格が20万円以上になることから ・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
父親が乗るクルマですが ・・・ 主に軽トラに乗っているため、走行距離が伸びていません(汗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.