車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カートイズミーティング! (≧∇≦)/
カートイズミーティング! (≧∇≦)/ 三連休の最終日は ・・・

昨年、このイベントのことを知り、ぜひ行きたいと思い続け約1年 (笑)

カートイズミーティング イン 浜松 2016に行ってきました~ (≧∇≦)/

ただ、チェックランプ祭のお掛けで、懐がお寂しい状況 (汗)

今回は一生懸命!仕事して得た、臨時収入を軍資金にして参加!

ミーティングが始まる10分前ぐらいに会場近くに到着したのですが ・・・

既に駐車場がほぼ満車状態!入口には行列が出来ていました! ( ̄∇ ̄|||)

恐らくカートイズミーティング限定の二次加工品トミカが目的だと思われます!

自分が会場に入った時には整理券が売り切れ、キャンセル待ち状態 (  ̄▽ ̄)スゲェェェ

改めて思いました ・・・ トミカって奥が深いなぁと ・・・

通常トミカに二次加工品トミカ!販売店限定トミカにイベント限定トミカなどなど

メッチャ種類が豊富にある (「・ω・`)・・・ドレドレ

初参加だったので特に欲しいものは決めていなかったので、

ショップを回る度に迷いまくりました (;´Д`A

軽く2時間以上さ迷って ・・・



結構、買ってましたね (爆)

県内外から多くの人達が集まっていましたが、

中には外国人 ・・・ いや ・・・ 結構、中国人がいましたね ヽ(´Д`;)ノ

でも ・・・ 安心してください、爆買いはしてませんでしたよ (笑)

気づいたらお昼を過ぎていたので、まずは缶コーヒーで一服し ・・・



軍資金も限られているのでこのまま会場を後にしました 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お昼は奉仕丸で特製ベジポタラーメン!



クリーミーな味わいで、美味しかったです (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

今回、12回目と開催となるカートイズミーティング!



近隣であまり聞かれないこのようなミニカーのイベント (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

今後もぜひ、続けていって欲しいと思います。

ホント、見ているだけでも楽しい (*´∀`*)

もし、限定トミカを手に入れるなら、もっと早く行かないと ・・・

でも、ゆっくりと見て回るならお昼ぐらいに行くのが丁度いい!

さてと ・・・ 手に入れたトミカは、次のブログで報告するとして ・・・ ヾ(・∀・;)オイオイ

以上、みかんZでした~!
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/10/10 21:51:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無限フェアー (≧∇≦)/ http://cvw.jp/b/1264505/38956921/
何シテル?   12/04 22:51
今年はチェックランプ祭が開催され、 なんとか夏に解消し、2017年に向け色々と検討チュウ! 最近はトミカ収集に力を入れておりますが、 好きなアーティストの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
安定感増 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:12:46
お友達
お友達募集中です (≧∇≦)/
CR-Zやトミカやラーメンなどなど
いろいろ情報交換できたら良いなぁと思っています!
よろしくお願いします m(_ _)m
45 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みとみと *
まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) * kazuyukikunokazuyukikuno
sin.finesin.fine いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
取り付けたパーツ   ホンダアクセス フロントグリル , フロントスポイラー , リアス ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
今まで乗っていたスズキ キャリーが車検になり、 見積価格が20万円以上になることから ・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
父親の車なのですが、人を乗せる時やCR-Zではいけない場所へ行く時など台車代わりに借りて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在、母親が中心に家族で乗っています。 愛車が車検や緊急入院した際、台車代わりに乗ったり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.