車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 今年も昨年に引き続き ・・・

オプミ2016に行ってきました~♪ (≧∇≦)/

昨年は雨の中の出発でしたが ・・・

今年は快晴の中、出発! ヽ(´▽`)/

日本坂PAで朝から海鮮 ド―――(゚д゚)―――ン! と行きたかったのですが ・・・



フードコートは7時半からオープン L(・o・)」 オーマイガ

仕方ないのでコンビニのおにぎりとサンドイッチで朝食!

富士山を横目に渋滞もなく、9時半前に会場へ到着 (`・ v ・´)vブイッ

しか~し、前日に取り付けた追加ソケットが取れているのを発見! (汗)



直ぐに貼りなおして移動すると ・・・ かみたすくんを発見し、ご挨拶! (。・ω・)ノ゙ こんちは

早速、シュアラスターの会場限定バックを頂いたら、



公式グッズを購入するため、長蛇の列に並ぶ (*´・д・)うん



今回どうしても欲しかったのが、ロゴ入りカラビナ風キーホルダー!



オプミの一週間ほど前に使っていたカラナビ風キーホルダーが壊れたので ( ̄∇ ̄|||)

本当は青が欲しかったのですが、既に売り切れていたので緑をチョイス!

いろいろ買っちゃいました (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪



まずはクールベールのブースへ



水アカキラーMAXを購入! ☆-(ノ゚Д゚)ノイエーイ



今度、洗車する時に試してみたいと思います ・・・ たぶん ヾ(・∀・;)オイオイ

ここで小腹が空いたので、鳥もつ煮を食べ (´~`●)モグモグ



スタンプを集めながらみん友さんのプロテクタのブースへ 。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

そういえば、今月の29日と30日でイベントが開催されるということで、

30日に半田方面に出かけるので、時間があれば行きたいと思います! (≧∇≦)/

すると ・・・ 丁度、お昼時になったので、昼食は富士宮やきそば~♪



ふと、空を見上げてみると ・・・

なんとなく ・・・ 雨が降る予感がしました (´ε`;)ウーン…

一旦、愛車に戻ってボンネットの水除けカバーを取り付けて、

近くのベンチで休憩 (o´Д`)=з

回復したところでカーメイトのブースでブラングレグルスデオエアーを購入!



デザインが良く、直観的に決断 ( ノ゚Д゚) よし!

続いてHoltsで便利なアイテムを購入!



より取り見取り3点で、1,000円!安い (*」゚∀゚)」YEAH!

その後、シュアラスターのブースでカーウォッシュ マイスター講習!



自分は昨年の夏にSAB浜松で、カーウォッシュ マイスター講習を受けたのですが ・・・

真夏の暑い日のため、いくつか省略したところがあったんですよね (汗)

今回はその時の補足するため、見学させていただきました φ(・ω・*)フムフム...

講習終了後、最後のCPをゲットするため、移動すると小腹がすいたので、

たこ焼きを買っちゃいました (´▽`*)アハハ



最後のCPをゲットして少しウロウロしていると ・・・ パラパラと小雨が Σ(゚д゚lll)

カーラさんをチラ見してから退散することにしました!

当初、富士山を撮りながら山中湖を一周して帰路につこうとしたのですが ・・・

富士山は雲がかかって見えず Σ(゚д゚lll)



出口は渋滞 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あきらめて昨年、取り忘れたCPをゲットするため、道の駅すばしりで小休憩!



夕食は日本坂PAで朝のリベンジ!海鮮 ド―――(゚д゚)―――ン!



去年は駿河マグロ丼!今年は焼津マグロ丼を大盛りでいただきました~ (´~`)モグモグ

もちろんオプミの来場者記念バッジもゲット~!



時限式も集め ・・・



コンプリートバッジもゲット! (≧∇≦)/



スバコミの限定バッジもバッチリ ( ‐ω‐)b



昨年よりも200以上、ハイタッチ数が増えましたね (o^o^)o ウンウン♪



心残りがあるとしたら ・・・

カーラさんを撮ることができへんかった~ Orz

まぁ、他の方のブログを拝見して、撮った気分に浸ります (爆)

さてと ・・・ オプミでゲットしたステッカーやカー用品は、貼ったり試したら ・・・

気が向いたところでUPするとして ・・・ 「なんでやねんっ(゜o゜)\(_)」

最後に

オプミを支えてスタッフのみなさん

出店した企業のみなさん

参加されたオーナーのみなさん

お疲れ様でした m(_ _)m

以上、みかんZでした~♪

「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/17 22:52:58

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「無限フェアー (≧∇≦)/ http://cvw.jp/b/1264505/38956921/
何シテル?   12/04 22:51
今年はチェックランプ祭が開催され、 なんとか夏に解消し、2017年に向け色々と検討チュウ! 最近はトミカ収集に力を入れておりますが、 好きなアーティストの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
安定感増 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 20:12:46
お友達
お友達募集中です (≧∇≦)/
CR-Zやトミカやラーメンなどなど
いろいろ情報交換できたら良いなぁと思っています!
よろしくお願いします m(_ _)m
45 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 kazuyukikunokazuyukikuno *
みとみと まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん)
sin.finesin.fine いまかろ2(某三平w)いまかろ2(某三平w)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
取り付けたパーツ   ホンダアクセス フロントグリル , フロントスポイラー , リアス ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
今まで乗っていたスズキ キャリーが車検になり、 見積価格が20万円以上になることから ・ ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
父親の車なのですが、人を乗せる時やCR-Zではいけない場所へ行く時など台車代わりに借りて ...
スズキ Kei スズキ Kei
現在、母親が中心に家族で乗っています。 愛車が車検や緊急入院した際、台車代わりに乗ったり ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.