• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

しょっぺさん歓迎オフ in SAB市川

しょっぺさん歓迎オフ in SAB市川 このお方が四国からいらっしゃっているということで、行ってきましたSAB市川!


朝から学校公開、買い物、子守とノルマをこなし、夕飯前にようやく正式に承認ゲト!(/^-^)/
しょっぺサウンドやらガン見やらダベリやらと楽しませていただきました♪

フォトギャラはコチラ


初体験のSAB市川も良さげな場所ですね。
警備員さんも公認(容認?)とのことで、なんだか大阪のジャガーを思い出しました~w


途中で缶コーヒーでも買いに行くべぇと、てっちゃんと店舗方面を探検。
SABはとっくに閉店していて、おとなりの怪しげな暗くデカイドアの店に入っていく兄ちゃんを発見!
ビビリながら遅れて入ってみると・・・

こんな感じ↓



しかも入って来たドアには取っ手も無く、逆方向には出られないみたひ...(゚▽゚;)

てっちゃんと顔を見合わせ、意を決してインディージョーンズ気分で奥へと進むと・・・スモークやらビームやら・・@#$&%☆?¥!! ε==ε==(ノ゚Д゚)ノ ヒェ~


千葉の皆さんは慣れっこなんですかねぇ。
お初の俺たちは、ぼったくりバーかなんかじゃないかとマジでビビリました~(笑)


市川は意外に近かったし、またおじゃますると思いますんで今後もよろしくお願いしまっす!
しょっぺさん、幹事のぼーすけさん、そして参加された皆さんお疲れさまでした。

またよろ~ ̄ー ̄)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/23 11:41:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2008年11月23日 14:24
お疲れさまでした!
怪しいところ寄ってきたんですね~(笑)

テールランプ カッコイイです。スゴイです。羨ましいです。目の毒です(^^;)

また、よろしくです。



コメントへの返答
2008年11月24日 8:12
お疲れ様でした!
怪し杉っす。ひとりで入ってたら間違いなくちびってました(笑)

>テールランプ
おいらもいまだにメロメロですぅσ(^^;)
2008年11月23日 15:44
昨日はお疲れ様でした~

ナイトオフは大盛況ですね♪
SAB市川は何回かきているのですが
下はこんなんだったですね~

また来週も宜しくです♪
コメントへの返答
2008年11月24日 8:14
お疲れさまでした。

しょぺさん号のピカッも衝撃的でしたね♪
店は入リ込むと警報音と警告灯でお出迎え...俺たちゃ不法侵入者かっつーの(笑)

来週も楽しみましょう!
2008年11月23日 18:30
で、ぼったくりバーだったの?(笑
コメントへの返答
2008年11月24日 8:15
身ぐるみ剥ぎ取られました・・


・・・120円w
2008年11月23日 20:54
カッコイイ◎◎テール拝見させてもらいました。
さすがにこれだけは、感染したくてもできない。(><)

隣の店まだ入った事ありません。w 
ゲーセンかと思ってましたが違うのですか?

コメントへの返答
2008年11月24日 8:16
自分もプレライフメンバーのささやきが無ければ逝ってませんでしたからね~。
ちょっとしたきっかけで急展開でした(~_~;A

きっと遊び心のある社長さんなんでしょうね(笑)
2008年11月23日 22:23
お疲れ様でした♪

自分も隣の店には入った事なかったけど、こんなんなってるんですね!

また、千葉にもお越し下さいm(- -)m
コメントへの返答
2008年11月24日 8:18
お疲れでした。

奥様と行ってみて!

きっと盛り上がりますよん(´m` )ムフ
2008年11月23日 22:47
おつかれさまでした~!
あっ自分も?隣入った事ない・・・
近所なのに・・・

市川SABは是非常連に~?
またよろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2008年11月24日 8:19
お疲れさまです~
自分がギャラガにハマってた頃とは大違いですねぇ( ̄▽ ̄;)

次回はお気に入りのらーめん屋、教えてくださいね~(^▽^)/
2008年11月24日 1:12
お疲れ様でしたー(>▽<*)

隣娘入口開けて…娘泣き出してしまい行ってません(笑)

そのくらいぼったくりバーの雰囲気ですよねー(笑)

テール…携帯で動画とっちゃいました(笑)

家で見て一人でにやにや…

かっこよすぎです(。-∀-)♪
コメントへの返答
2008年11月24日 8:21
お疲れっす!

あらら泣いちゃいましたか!アレだけでちょっとしたアトラクションですネ♪
おっちゃんも泣きそうでした~(爆)


りゆぱぱさんも青化がグーd=(^ー^d)

あ、マイナー前テール、1セットありますよん(っ´∀`)っ))
2008年11月24日 8:46
個人的には四国と関東に旅立ったテールが並んだことにちょっと感激です
あるんですねこう言う事って(笑)
コメントへの返答
2008年11月25日 6:39
自分も再会、初見で感激!
全部違うデザインってのもあらためてスゴイなぁと思いました~o(*^▽^*)o
2008年11月24日 21:02
作成者に続く↑
確かに、広島産テールが関東で!しかも四国、埼玉、神奈川が千葉で揃うとは!

同じく感激です!
マフラー作業に夢中でしょっぺ号と撮影出来なかったのが無念です!

次回も宜しくお願いします。

コメントへの返答
2008年11月25日 6:40
マフラー交換お疲れ様でした!

カッコ良すぎ!
久々でしたがコンプリートモデルの領域でしたよ♪

オンリーワンテールの先輩方が来られる時はまたいっしょにお出迎えしましょ!(´▽`)ノ
2008年11月25日 18:03
先日はお疲れさまでした

いつの間にあんなお尻に(笑)
また見ちゃいけないものを
見せられた感じです(汗)

コメントへの返答
2008年11月26日 6:43
お疲れさまっす。

麦酒ばっか飲んでたらおっきくなっちって・・って違っ!
尻いぢりはキモチイィよぉ(笑)

忘年会でもよろしくね( '▽')ノ
2008年11月25日 22:11
↑テール頂きたいかも(笑)

実はプレの前期テールめちゃくちゃ好きです(>▽<*)

ポン付け可能ですか(・・?)

コメントへの返答
2008年11月26日 6:52
んじゃ交換しちゃいますかぁ(笑)

ま~るいのがイイってかたが多いっすね
(´▽`)

ひと手間は必要みたいっすよ~
2008年11月27日 8:49
遅くなりましたが...
お疲れ様でした~。

僅かな時間で写真写せなかったです。
特によるしようテール並べて写したかったなぁ~(泣)

また次回wも宜しく~♪
コメントへの返答
2008年11月28日 7:29
お疲れ様でした!

ピカッと試聴ブースは大人気でしたね。オレも並べたかったなぁ(*T^T)グスン

行っちゃいますよ~

・・・たぶん(笑)

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation