• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月16日

小田原BBQオフから無事帰還しました!

小田原BBQオフから無事帰還しました! 参加者の皆さん、お疲れ様でした~!
まず、BBQの下ごしらえからフル回転だった奥様方に、心より感謝申し上げます。
また小さなお子さんのお世話をしながらの参加だった皆さん、むし暑い中のオフで、お子さん達はお疲れかも? パパママもお世話が大変だったと思います。ゆっくり休んでくださいね。

そして、我が『爆弾娘』の被害に遭われた皆様!・・・もう言葉がございません( >_<)
オフ会中、放置気味、且つキレ気味になってしまい、これもすべて私の不徳の致すところでございます
m(_ _)m これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします!


さて、そんな懺悔親子も22:00前に無事彩の国へ帰還致しました。
なぜこんなに遅くなったかと言いますと、魔の東名渋滞に加え、
BBQであんなに食ったのに、帰り道で休憩ついでに結局2食も親子そろって食らっていたからでして・・・。

ホンマに反省しとんのか?と(自爆)

先ほど体重計に乗ってみたところ、滝汗でも消化しきれなかったようでバッチリ2Kg増でした(~_~;
ブログ一覧 | プレマシー | クルマ
Posted at 2006/07/16 23:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

■■■■■小田原バーベキューオフ回顧録 ... From [ ★★★★オフ会大好きエビマシーのプレマ ... ] 2006年7月17日 01:12
皆さんお疲れ様でした! 今回も大盛況バーベキューオフ会が開催されました! 御忙しい中取り纏めに尽力された、あおぷーさんとkanoさんに感謝感激です。 今後とも楽しい会が開催される様に期待と協力をさ ...
BBQオフ無事に終了しました。 From [ あおぷーです。 ] 2006年7月17日 08:49
小田原の千代パークにて行われたBBQオフも無事に終了しました。 今日は朝少し雨が降りましたがすぐに止み、曇り空の中での開催でした。 写真も撮ってないので、細かい内容は他の方にお願いしておきます。 ...
小田原BBQin千代パーク From [ FR好きのFF乗り ] 2006年7月17日 13:15
昨日は皆さんお疲れ様でした! 当日はチョッと妻の車酔いがあり、奥様方の調理に参加できなく申し訳ありませんでした! 子供も落ち着きが無く、チョロチョロしておりまして、コッチがくたびれてしまい、早抜け ...
小田原オフに途中参加 From [ 日々是CREW生活 ] 2006年7月17日 21:08
ホントはBBQオフだったのですが、既にBBQが終わってしまった後で参加してきました。(残念;;) それにしても暑かった~ 幹事のあおぷーさんをはじめ、たくさんの方とお知り合いになることが出来ましたが ...
ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2006年7月16日 23:34
お疲れ様でした。

遅れての参加であまりお話できませんでしたが、機会がありましたら
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2006年7月17日 19:24
お疲れ様です。

次にお会いする頃にはnoahchibiさん号もハイパー化しているのでしょうね。何てったって神奈川は、kano師匠をはじめ、弄りの先輩が山ほどいますから(笑)

またの機会には、ゆっくりお話しましょう!
2006年7月16日 23:39
え、マジっすか?
あれからまだ食べていたなんて、それも2食も。。。
さすがサンライトさんですね(笑)

て、その話は置いといて、今日は埼玉からお越し頂きありがとうございました。
帰りは渋滞はどうでしたか?
今回はゆっくり話せたと思いますが、次回はもっとゆっくりとお話が出来ればと思います。

来様はお疲れでしょうからゆっくりとお休みくださいね。

またお会い致しましょう♪
コメントへの返答
2006年7月17日 19:25
お疲れっす!

帰りの渋滞は覚悟してたんで、娘用のDVDを上映しました。海老名あたりまでトロトロ行って、あとは首都高5号線でちょいと引っかかったくらいです。

渋滞はエネルギーを消耗するようで(?)、PAで夕飯にカツ丼と焼き鳥とおにぎりを、首都高を下りてから夜食にカレーラーメン&餃子ライスセットとつけ麺を食してしまいました。
親子揃って燃費の悪さは、アメ車並みっす!(>_<)
2006年7月16日 23:47
22時帰着とは・・・お疲れ様でした。
お子さんの人見知りしない性格はなかなかのもの(そのパワーの一部が欲しい)
体重2Kg増ってのも (~_~;)
次回もお子さんとも是非お会いしたいです。
コメントへの返答
2006年7月17日 19:26
ハムさんもお疲れ様でした。
娘は昨日の疲れもどこへやらで、今日も地元のザリガニ釣り大会とお教室へ行きました。まだパワーが余ってるみたいです(汗)

お嬢さんにも遊んでいただきありがとうございました。またお泊りオフにも行ければ良いなと思ってますヽ(^-^ )
2006年7月17日 0:00
お疲れ様でした!!
娘さん確かにテンション高かったですね~(笑)
今日はぐっすりではないでしょうか!!

サンライトさんも今日はごゆっくりお休み下さい。
コメントへの返答
2006年7月17日 19:27
お疲れ様でした。
あまりの興奮にネジが1本外れてしまったようでして・・・(涙)

それにしてもレモンちゃんは、人なつっこくてかわいかったです。また、オフに連れてきてくださいね。
(決して話のすりかえではございません。本音ですから・笑)
2006年7月17日 0:05
お疲れ様でした。楽しい1日を過ごされたようですね。自分も仕事が無ければ参加してみたかったです。
コメントへの返答
2006年7月17日 19:28
DAMDさん今回は残念でしたが、お泊りオフ企画も始動しましたので是非!
また地元でも!
2006年7月17日 1:41
お疲れ様です。
サンライ子ちゃん、相変わらずいいキャラですよ。
ある意味天性の才能を感じます、いい所は伸ばしてあげましょう。(笑)

また宜しく!
コメントへの返答
2006年7月17日 19:29
お疲れ様でした。
今度人生の先輩として、奥様とご一緒に子育ての相談にのってください(^^ゞ

昨日は奥様にも本当にお世話になりました。ありがとうございました\(^^)/
2006年7月17日 8:56
お疲れ様でした。また、早退してすいませ
んでした。でもとても楽しかったです。
千葉へも来られる時は一声掛けて下さいね。
コメントへの返答
2006年7月17日 19:30
千葉も盛り上がってきてますよね。
では、集合場所はマリンスタジアム正面ゲートで!(笑)

冗談さて置き、そのうち千葉オフも襲撃しますね。
お疲れさまでした!
2006年7月17日 10:20
お疲れです
え~2キロ増は凄くない?
俺は怖くて体重計乗ってないけど!
コメントへの返答
2006年7月17日 19:30
BBQは腹の調子を考えて控えめにしてたんだけど・・・(アレで?) 帰ってからビールは補充しておきました(笑)

鰹さん号のアルミもえがったなぁ。青ブレンボとのカラーマッチングもナイスでした。またよろしくね。
2006年7月17日 10:52
どうもお疲れ様でした!
お子さん相当楽しんでたようで良かったですネ(笑)
大量のスイカの影響はありませんでしたか?(爆)

帰りに2食とはさすがでぶミ一派!

また宜しくお願いします~\(^o^)/
コメントへの返答
2006年7月17日 19:31
スイカには余程飢えていたようで(爆)
たぶん明日くらいに娘の腹からツルが生えてくるかもね。

では、次は味里かカインズで!
2006年7月17日 11:20
昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
あれだけ食べてまだ帰りに...すごいですね(;^_^A
爆弾娘もなかなかのキャラで次回も是非一緒にきてくださいね~!!
今度は遠征させてもらいますのでよろしく~!!
コメントへの返答
2006年7月17日 19:33
次回のオフが決まったら、ご案内しますね。
その時には、まふりゃ~の4重奏くらいは聴けるかも(笑)

んで、最後の夜食は、ラーメン1杯が適量だったんでしょうが、どうしてもお得なセットに弱くって。
貧乏、金無しです(~_~;
2006年7月17日 11:59
昨日はお疲れ様でした~(^o^)丿

久しぶりで、娘さんのパワーに押され気味でした(笑)
また、まったりしましょうね。
ヨメさんに内緒で買い物とか言って、いつか埼玉にも襲撃します(*^_^*)
コメントへの返答
2006年7月17日 19:40
えっ?が~さんファミリーは、いつも一緒でしょ? オフ会場がショッピングセンター系の時には、ぜひご一緒に。
お子様も一緒だとエビちゃんもセットかな?(笑)

奥様にもお世話になりました。お疲れでした!
2006年7月17日 12:55
遠征、お疲れ様でした~♪
やはり帰りは大渋滞でしたか(-_-;
次回は参加したいなあ!
コメントへの返答
2006年7月17日 19:41
出張お疲れ~!
山は越えられた?

次は編隊組んで参加しましょう!
2006年7月17日 18:02
昨日はお疲れ様でした。
東方面は渋滞で大変でしたね。
家族主義車のステッカーありがとうございました。

娘さんとエビちゃんは名(迷?)コンビでした。
最後は”すいかできたよ~~、おいで~~”とちゃんと仕切ってくれました。

今回まったりしすぎて、皆さんのプレも見れてないし、
話もあまり出来ませんでした。
次回、またお会いしたときにゆっくりお話しましょう。
コメントへの返答
2006年7月17日 19:47
体調はその後どうですか?
体が一番ですから、ゆっくり休んでください。

って、暴飲暴食のオイラが言っても説得力ゼロですが・・・(実は伊豆の時お話した中性脂肪などなど、全然良くなってないです・汗)

ステキなおみやげもありがとうございました。
またのんびりやりましょうね♪
2006年7月17日 20:46
昨日はお疲れ様でした!
お子さんの明るい性格好きですよ~。人なつっこくて可愛いですね。
また遊んでください。
コメントへの返答
2006年7月18日 1:11
お疲れでした!
爆弾娘だけにリモコンが起爆装置に見えたのは、私だけ?

内心ヒヤヒヤものでしたが、RCを弄らせていただき、楽しかったようです。ありがとうございました!
2006年7月17日 21:02
彩の国からお疲れ様でした。
私もBBQ堪能したかったですね。
私の場合は結局まったりガストオフになったようです^^
また機会作って遊びましょう!
コメントへの返答
2006年7月18日 1:25
BBQは間に合わず残念でしたね。
私も神奈川では恒例のファミレス2次会に初参加したかったなぁ。
また遊んでやってくださいね。
2006年7月17日 23:26
お疲れ様でした!
今度は埼玉遠征でもしてみたいものでス!
またゆっくり話しましょう!
コメントへの返答
2006年7月18日 1:25
お待ちしてますね♪
飲みオフなら勤務地の東京でもオッケーですよ(笑)

903Rさんもお疲れ様でした!
2006年7月18日 9:26
お疲れ様でした~!
って遅コメすんませんf^^;
BBQはやりたかったんすけど、予定があって無理でした。残念(>_<)
でも子供が暑さにやられていたようなので早退したのは正解だったかも(^^;
また宜しくです!!
コメントへの返答
2006年7月18日 23:06
お疲れっす。
赤ちゃんかわいかった~♪ 俺が汗でベトベトだったんで遠慮したけど、涼しくなったら抱っこさせてね。
しばらくは、赤ちゃんのペースに合わせてのんびり遊ぼう!
2006年7月18日 12:59
お疲れ様でした!近かったでしょ??これからも足繁く神奈川に来てくださいね!

『オッサン!オッサン!』といったいた爆弾娘は普通の子供より持久力がある。。。
何であんなに疲れが出ないんだか。。。

コメントへの返答
2006年7月18日 23:07
まったくどこの娘だろうねぇ、親の顔が見てみたいよ(笑)

ゆうのイオナズン30連発を食らっても倒れなかったエビちゃんもタフだよね~(o⌒∇⌒o)
埼玉のおっさんは、神奈川のお兄さんに感謝!また爆弾連れて襲撃します(Bomb!)
2006年7月19日 0:03
遅いコメントですみません。m(__)m
先日はお疲れ様でした。今回はあまりお話出来ませんでしたが、次回はゆっくりお話出来ればと思います。よろしければ、今度は是非千葉にもお越しくださいね♪
コメントへの返答
2006年7月19日 0:43
ぶにゃっちさん達の例の企画も楽しみにしてます。
遠征っつーか、幕張まではちょこちょこ行ってるんで、ちょっと足を延ばしますo(*^▽^*)o
ご家族揃ってお元気そうで安心しました!

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation