• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし@サンライトのブログ一覧

2006年03月27日 イイね!

洗車&花見ドライブ

洗車&花見ドライブ賭けにでました。

久々の念入り洗車(^^ゞ
納車1周年を節目に、コーティングをお気に入りだったビューコートから流水力にチェンジ!

詳細はフォトギャラをご覧くださいませ。
Posted at 2006/03/27 07:03:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2006年03月26日 イイね!

石川家

石川家昨日の夜、オートウェーブ美女木のガレージセールに行ってきました。
ココは深夜までやってるから便利。22時近くにもかかわらず、俺みたいのがウジャウジャと(笑)
年度末だけあって、確かに安いモノもあり。俺はというと、お目当ての物は見つからず、激安小物を2、3買って撤収しました(^^ゞ

で、そのまま実家に移動。
時間も時間なんで、晩飯は石川家のラーメンにしました。
このお店、埼玉の岩槻って所に本店があって、ちょこちょこマスコミにも取り上げられてます。いわゆる『家系らーめん』ですね。
店内には、ラーメンチャンピオン石神さんの『ラーメンの心得10カ条』が掲示されてるんだけど、それってどうなの?(笑)

上尾店が数年前にできたんで、実家に帰るとたまに寄ってま~す。ノーマルでのりが3枚ってのは、ちとうれしい(^^) 麺は堅麺でチャーシューも柔らかくてうまいっす。

ただ、ちょいとスープの味が落ちたかな?(^_^;)
650円也。
Posted at 2006/03/26 09:04:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | らーめん | 日記
2006年03月25日 イイね!

プロ野球開幕!

プロ野球開幕!待ってました!いよいよパリーグ開幕です。

21日(祝)に続き、昼間っからTVに張り付いてます(笑)
パリーグ全試合生中継!い~ぞ~!TV朝日~!
Good Job!d(^0^)b
王JAPANのメンバーには酷な日程だけど、日ハム小笠原はいきなりの初球ホームラ~ン!やってくれます!

そんな中見つけた今年の注目株は、西武ライオンズの『銀ちゃん』こと炭谷銀仁朗捕手。
何と高卒ルーキーで開幕スタメン!(捕手としては50数年ぶりらしい)しかも起用したのは、往年の名捕手、伊東監督ですよ。大物に育ってくれることを期待して、ウォッチしていきたいと思います。

そして肝心のマリーンズですが・・・明日に期待しましょう(笑)
Posted at 2006/03/25 16:00:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロ野球 | 日記
2006年03月21日 イイね!

よっしゃ~!(ノ^∇^)/

みんなよくやった!!!

おめでと~! ヽ(^▽^@)ノ
Posted at 2006/03/21 14:59:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロ野球 | 日記
2006年03月20日 イイね!

意地

意地久々の野球ネタです!

いや~!昨日は久々に熱くなりました。
この男の意地と気迫のピッチング。
スタメン落ちの悔しさをワンチャンスにぶつけ、最高の結果を出した男。

そして、あの場面で不調の選手を信頼して送り出した王さん!

とにかくイイもの見せてくれました!
がんばれ!二ッポン!!V( ̄ー ̄)
Posted at 2006/03/20 00:56:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロ野球 | 日記

プロフィール

「◆プレマシーライフ×リレーブログ vol.28 from埼玉◆ http://cvw.jp/b/126451/34252536/
何シテル?   10/14 02:48
2015年夏・恒例の彩の国-加賀ドライブでついに10万キロを突破! 家族から放出案も出ていましたが、なんとか保有継続決定。まだ乗ります! 引き続きよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新年会( ´ω`)y─┛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:41:51
e-chance! スマートペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 15:52:04
FRC デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 19:13:34

お友達

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
小さなことからプチプチと・・・カワイイやつです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.