• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 17:57 
関西舞子サンデー、お疲れ様&ありがとうございました。
 11/19 18:07 
@白忍者@茨木さん<br /> 今日は寒風の中お疲れ様でした❗

少しですが挨拶できてよかったです😊
11/12 10:11 
@YZF-R1#7 バックフリップ見たいですね!
 11/12 20:32 
@白忍者@茨木 ザルコ、本当に優勝のチャンスだと思いますね(^^
11/11 22:00 
@YZF-R1#7 11/19は関西舞子なので、行くなら12/10かな。寒いので12〜13時くらいだけ?(昼休みやん)
 11/12 20:33 
@白忍者@茨木 晴れたら寒さはマシなんですけどね。遅く来て早く帰るのが渋滞対策です。
11/11 15:03 
もちろん生で観ますよ、今シーズンの締めくくり。
11/11 15:02 
@YZF-R1#7 最終戦バレンシアGP,
11/11 15:02 
@白忍者@茨木 予定があるので、エントリー日程教えてくださいな。カートも撮ってみたいし。しかし寒いかなあ。
 11/11 21:10 
@白忍者@茨木 11/19(日)と12/10(日)です。9時~15時くらい。底冷えします。パッチ愛用(^^)/
11/05 21:57 
@白忍者@茨木 渋滞が酷くて、やっと帰りました。レース観戦もこれで終わりかな。やっぱりサーキットはいいなあ。
 11/11 14:31 
@白忍者@茨木 TKFでしたら、年内2レースあります。2輪じゃないですけど。
 11/11 15:02 
@白忍者@茨木 予定があるので、エントリー日程教えてくださいな。カートも撮ってみたいし。しかし寒いかなあ。
11/04 12:31 
鈴鹿サーキット、風が強くて寒かったり、急に雨が降ったり、晴れて暑かったり。
 11/04 20:24 
@白忍者@茨木 お疲れ様でした。防寒・防雨対策をしてレースを楽しんで下さい。
 11/05 21:57 
@白忍者@茨木 渋滞が酷くて、やっと帰りました。レース観戦もこれで終わりかな。やっぱりサーキットはいいなあ。
11/03 12:03 
久し振りに快晴の休日。暑いよ、大渋滞だよ、もうちょっと加減と言うものを・・・。
11/01 23:56 
今日11/1は「ワンワンワン」で犬の日。来年戌年の年賀はがき発売。だから?
10/30 22:08 
「ナンボク」と名乗る知らない男から、自宅に電話がかかってきた。すぐ電話を切って、ネットで検索したら、迷惑電話勧誘でヒットした。
10/28 15:57 
スズキの両雄はサードロー!
10/28 15:56 
ヤマハのロッシ、ヴィニャーレスが揃ってセカンドロー。
10/28 15:55 
おお!マレーシアGP予選、ペドロサPP!ザルコ2位!!
10/22 14:47 
みんなに表彰台に上がって欲しいような、凄いバトルでした!さ、雨が激しくなる前にお散歩行こ。
10/22 14:46 
いやあ〜!激しいオーストラリアGP,
10/22 13:06 
Moto2、KTM初優勝、しかも1−2おめでとう・・・。
10/22 13:00 
ぎゃぁ・・・ラスト2周で2位のタカ転倒リタイア・・・。
 10/22 20:31 
@白忍者@茨木 TVで観ていて涙が出そうでした。
10/22 11:04 
同じく、諦めて大雨の中、お散歩に行ってきました。
10/22 11:04 
おはようございます。
 10/22 11:19 
@白忍者@茨木 さん、おはようございます🎵

プロフィール

「関西舞子サンデー、お疲れ様&ありがとうございました。」
何シテル?   11/19 17:57
うちのセルボは昭和の550ccクーペ、E-SS40Cです。 ニンジャと言えばGPZ900R(750R)。 柴犬のシバ(SHIBA)ではなく、シヴァ(SIVA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ガレージ・セルボ 
カテゴリ:SS40セルボとは?
2013/01/06 17:13:46
 
白忍者.blog 
カテゴリ:シヴァちゃん
2012/01/26 19:35:58
 

お友達

カテゴリにある同車種にお乗りor元オーナー、または柴犬好きで、実際にお会いした方のみ、お誘いをお受けしております。私からお誘いはしませんので、もし「白忍者」からお誘いが来ても、それは影です。たぶん。
23 人のお友達がいます
JUKE15RXJUKE15RX * イーハチナナイーハチナナ *
OryzaOryza 根津見男根津見男
なぎ?なぎ? yuzuyuzu

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ セルボ クーペの「クーちゃん」 (スズキ セルボ)
550ccのクーペです。 昭和の現役当時に1台目を購入してから、これが3台目所有のセルボ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
私と同じくSS40セルボ/マイティーボーイのファンであった父と共同で買ったC-3です。 ...
スズキ セルボ 横丁小町さん (スズキ セルボ)
セルボのコレクションとして買ったようなものです。 この時CALBOYさんからキャロルを ...
スズキ マイティボーイ マー坊 (スズキ マイティボーイ)
ちょっと有名になっちゃてた「チルトカウルマボ」です。 特別ハイパフォーマンスなクルマで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.