• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ご先祖様ぁ~

ご先祖様ぁ~ 仕事からの帰り道
買い忘れたSIXSTARを求めてバイパスを走っていると
目の前に_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
何か懐かすぃ~^;・:\(*^▽^*)/:・;^♪車
(つд⊂)ゴシゴシレオーネエステートバン??じゃあ~りませんか。(このフレーズ知ってるかたは30歳以降o(^-^)o)
なお本車両の詳しい解説はたいちょさんヨロシクッ!!(`・ω・´) b

信号で止まったところを激写したのですが携帯のカメラなので画像悪~いllllll(-_-;)llllll
デジカメを積んでなかったことが悔やまれます。(ρ_;)

自分がスバル車に乗って一年半になり久しぶりの御対面でした。
リヤガラスの4輪駆動というステッカーがこの車の実力を主張しております。v(`・ω・´;)

思えば自分が就職して最初の仕事車がこのレオーネバンだったっけ
当時としては珍しくクーラーが付いていて夏でも快適でした。\(^^\)(/^^)/
ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 22:34:56
(*。◇。)ハッ!
オイラご指名ですかい!?(爆)

このレオ-ネは初代の大型マイナーチェンジ後のエステートバン
(型式:H-A67)
の豪華バージョン「LG」ですね←当時、4WDセダンや、グランダム、RX-A等に装着されていた5マイルバンパーを装着)
水平対向EA71、1,600ccエンジンを搭載しておりました。
当時としては、4スポークウレタンステアリングやタコメーターなどを装着する豪華なバンでした。

ちなみに、オイラも最初の車を探すときに「AM5」2代目レオーネエステートバンを探したのは秘密であります(爆)



コメントへの返答
2006/08/18 23:07:12
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
さすがたいちょさん(;´Д`)スバラスィ
バンの豪華バージョンだったんですね
この時代はト○タや○ッサンばかりに
目がいっていたものでo(- -;*)ゞ
おかげでご先祖様の様子を知ることが
できました。(*- -)(*_ _)ペコリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「B4オイル交換しました。」
何シテル?   08/02 20:37
再びMTの世界に戻ってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

NAもいいけどターボが好き。下手なのにMTが好き。
こんなオヤジですがo(- -;*)ゞ
55 人のお友達がいます
西宮奈西宮奈 * CaruizawaCaruizawa
まつたか@関東甲信越まつたか@関東甲信越 ニャンギ。。。ニャンギ。。。
ゆーSpec.BゆーSpec.B まつ27まつ27

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
自分の歳を考え今度こそは素ノーマルのままでと思っていましたが無理でした。(ノ_-;)ハア ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.