• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

スクール的走行会!

スクール的走行会! 今日は4輪走行会です。しかもスクール付き、希望者のみのようですが。インストラクターは3人くらいだったかな。その中の1人の方は俺が思うにとっても運転がウマイです!なんていうか駆動方式関係なく乗りこなせる!FF・FR・4WD・MR・RR・・・。確実に本人よりもタイムが出せるってのがスゴイ!一言でいうと丁寧なんですよね、ドライビングが!無駄な操作は一つもないって感じで、でも滑らせてもウマイんですよねぇ~。マイッタマイッタ。
俺もそれを目指したい!駆動方式関係なく乗りこなせたら!最近はFFが難しいなぁって思う。。。FRはリアから押し出してくんで、カンジがつかみやすいんだけど、フロントからひっぱられるのをウマク使えてないなぁ・・・毎日マーチに乗ってるのにぃ・・・。コソ連しておかないとなぁ。特権を使って(笑)もちろん大も小も!!

ちなみに今日のトップタイムはDC2の39秒フラット!!これまた速い!!明日はどんな高記録が!!

あ~!走りに行きたい今日この頃・・・。サーキットへ
ブログ一覧 | 日誌 | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

寒くなりましたね
革茶屋さん

初積雪😱
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2006/04/09 00:24:51
FRは攻めの運転なのですがFFは攻めの中に少々待ちが必要なんだよね~ 遅いFRドライバーは分からないと思うのですがそれだけ「せんたろう」が速いのだろ~
ドラテクがさらに一線越える時期が来てます来てますって感じだす
のす太もFF練習していた時期があってそれが今とても役にたっておりますよ~

そろそろ「せんたろう」にうちのツアラーVを譲る時期が近いか・・・




またFF(インテRかシビックR)でも買っちゃおうかな~の”のす太”より
コメントへの返答
2006/04/10 11:41:11
そうなんですよねぇ。その我慢が大変でぇ~。ついついアクセルに足が・・・。
確かに今現実的にほしいのがツアラーですよ!嫁と相談しなきゃ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 イコライザー設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 22:07:47

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 店長号♪ (マツダ ロードスター)
車高以外はノーマルルックに近いですが、街乗りメイン時々サーキットを楽しめる仕様を目指して ...
BMW 3シリーズ ツーリング ベンベ君 (BMW 3シリーズ ツーリング)
やっと手に入れた念願のBMWツーリング!走りも良し!カッコも良し!荷物も積める!このパッ ...
日産 180SX まさにゃん (日産 180SX)
大人のオモチャ
ダイハツ ムーヴ ムーヴちゃま (ダイハツ ムーヴ)
ハードな通勤からソフトなドライブまでこなす5MT&4WDの頼もしい相棒です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる