• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

洗車後の水飛ばし☆

洗車後の水飛ばし☆ 洗車後に残った水をふき取るのは結構面倒…

私は家あるエア・コンプレッサーで水気を飛ばしてます。
親の仕事の関係で家にあるんです。
結構パワーがあるんで細かい隙間にある水を飛ばせます。
リアハッチの水切れの悪いエリには重宝してます☆

完全に飛ばし切れませんが、あとは雑巾でサッと拭くだけで済みます。
ブログ一覧 | ELYSION | クルマ
Posted at 2005/03/05 20:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 23:08:43
これいいですね
でも流石に個人所有は難しいですかね
今度洗車後、PCのメンテ用のエアダスター(スプレー缶)使ってみようかな。。。
コメントへの返答
2005/03/05 23:29:34
値段もそこそこでしょうし、
個人で所有してる人は少ないと思いますね…
洗車目的だけじゃ割り合いませんもんね(笑)
その点は家にあってラッキーでした☆
2005/03/06 19:51:58
私は近くのコイン洗車場でジェット水洗し、家まで走って帰る間に水滴を飛ばします。そして拭き上げます。
テールゲートの水切りは悪いですよねぇ。それと、全席・後席のドア内側下部も結構汚れますよね。クリアーのドアモールを貼ってみようと思ってます。
コメントへの返答
2005/03/06 20:33:46
はい内部も結構汚れますね~
今日は洗車して内側もワックス掛けときました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

長らく何も出来ていませんので、お友達の皆様一旦解除させて頂きます。たまに徘徊だけさせて頂きます。有難うございました&ごめんなさい…('06年9月)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイコンの館 
カテゴリ:エリ関連
2005/05/11 23:37:01
 
エリシオンの楽園 
カテゴリ:エリ関連
2005/02/20 23:47:09
 
エリシオンを いじりたおせ! 
カテゴリ:エリ関連
2005/02/20 23:46:32
 

お友達

休止中です(。-人-。)

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
乗っていて楽しすぎるエリにベタ惚れです(*ノ▽ノ) 本命はアルだったんですが、競合させる ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.