• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jazzy=にゃんのブログ一覧

2015年04月06日 イイね!

Targa First impression

キーレスエントリーは止めて、
通常のキーにした(#^.^#)
ボディカラーと同じキーを持つとウキウキしてきます♡



ポルシェの形をしたキーを差し込んで、ブレーキ踏み込んで右に回すと〜ズゥーン★
うるさくもなく、軽くもない
何とも素敵な音です♬

オプションでマフラーをSと同じ4頭出しにしたので、きっと良い感じなのかも♡



この四角いマフラーが
なんとも気に入らなかったので、



Sと同じ、このマフラーに(^o^)/

平面では2200、坂道では1800で、
いきなりマセラティの様な
素敵なサウンドを奏でます☆



四駆の感じを、大橋ジャンクションのループで試してみました(*^^*)
あのカーブを全くスピードを落とすコトなく、
路面に吸い付く様に走る。

ブレも無く、不安なく走れました。
コレが四駆の威力かぁ〜と感動です。

周りがブレーキ踏んでるのが不思議なぐらい(≧∇≦)。
まるで運転が上手くなったよ〜だ\(^o^)/

アイドリングストップも以前他の車で経験した時に、かなりイラっとしましたが、
ブレーキ離してスタートするまでにあまり違和感を感じませんでした(*^^*)

ただ、路地で歩行者を避けるのに、ちょっとブレーキ踏むとストップしてしまうので、
やはりプチっときます(≧∇≦)

コレはエンジンをかけて直ぐに解除ボタンを押すか、スポーツモードしなきゃです\(//∇//)\



まだ慣らしが終わるまで、5000まで回せないけど、
トロトロと信号にかかる様に走って、スタートダッシュを試したら、
街中ではアクセル半分も踏めません(^^;;
十分な加速。
次の信号までに追突しそうなくらいです。

まだ、街中と首都高だけなので、
週末に郊外に出て、色々試してみようと思います。

と、言うわけで、
性能については専門家にお任せして、

イメージだけで買っちゃった私の
Targaファーストインプレッションは
余裕ある大人な彼に出会った
って感じです〜♡







Posted at 2015/04/06 23:10:34 | コメント(9) | トラックバック(0)
2015年04月04日 イイね!

Targa納車になりました♡

Targa納車になりました♡2014年1月13日
アトランタでの発表をネットで見て
直ぐに発注!

そーして早1年3ヶ月f^_^;)
難産のTarga君がようやく

3月14日にOpenした青山PCで
納車になりました\(^o^)/

朝は雨だったのに、
超晴れ女の私だし、
やっぱり納車の時間には晴れた〜*\(^o^)/*

一目惚れの彼になんだか慣れなくて
タジタジ



計器類のレクチャーを受け、
ひとつずつ慣れて行く



お祝いのシャンパンとグラスを頂いて、
皆さんでお見送りしてくれた(#^.^#)

その足で直ぐにに知り合いの所へ
コーティングして貰いに
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



施工の間にちょっと遠くの鰻屋さんまで!
納車祝いにご馳走して頂いた(^-^)/



更にピカピカになってた(#^.^#)

それから〜桜舞う都内をグルぐる

孤独なナイトライダーは
独り代官山でお祝い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、これからどこ行こう(^_−)−☆
Posted at 2015/04/04 21:33:31 | コメント(18) | トラックバック(0)
2014年09月03日 イイね!

うれし〜

うれし〜なんだか最近みんな更新ないな〜って
思ってたら(≧∇≦)
お友達のストリームが見れなくなってて、
今日ようやく気付いた(^◇^;)
いいね!もコメもしなくてゴメンちゃい。

みんな元気そうだね(#^.^#)
今年はいろんなコトに挑戦して
私も怒涛の夏を過ごしました(^-^)/

パラパラとまたブログ書きますね♡
夏バテ出ないように太っても良いから
食べまくりーーーー(*^^*)

Posted at 2014/09/03 04:40:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年06月24日 イイね!

見上げてごらん夜の空を

はろ〜です(^-^)/

梅雨空は重たいですね(^^;;

昨日の帰りに

オフィスから出たとこで

渋谷方向の空を見上げたら(#^.^#)














素敵なパープルグラデーションの
こんな空でした。







2、3歳の男の子とお母さんも
キレイだね〜ってズーッと見てた♡

キレイな空と
ほんわか親子に癒された〜(#^.^#)

Posted at 2014/06/24 13:22:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年06月16日 イイね!

マジカルミステリーつあー?

マジカルミステリーつあー?
オラ〜(^o^)/

マジカルミステリーつあー?

ならぬ、行き先の分らないツーリング(^^;)
ついて来れるなら来ても良いよ!! 的な。。。

今週のお天気からは
信じられないピーカン*\(^o^)/*


今日の◯黒:

いつも凄いけど



もーランボ様も、F様もいっぱい過ぎる〜
ポルシェは満載ですo(^▽^)o



今日はこんな方々のバイクがいっぱい



何らかの秩序があって、出発の時は
順番待ちしてた



こちらではかわゆいワンコがカメラ目線♡



皆様の集合を待ってる間に、なんと

◯黒でお初のMIKIちゃんと会った♡
がんもさんに声をかけてもらって会えたの
ありがと〜でした(^.^)/




MIKIちゃん、
思った通り笑顔のかわゆい素敵な人でした

あちこちでご挨拶してて、
ゆっくりお話もできずにごめんなさい。

お土産いっぱいいただいたりして(^^;;


ホントにありがと〜♡
また今度ゆっくりねッ








時間になり、今日こそ
一緒にツーリング行くぞ !!

さぁ!出発

みなさまに先を譲り、次は私の番よ
ってとこに
軽車両が割り込んだ

え〜え〜え〜?w(@@)w

この軽のおかげで、
みなさまは瞬速で消えた。

はいッ 。今日のツーリング終了(TT;)





















だがしかし、酒◯◯のPには寄るはず
クルマの性能出しまくりで走ったけど、、

こんな皆様に行く手を阻まれ、





これで終ったか〜

女子会以外、
1度もツーリングしたことない。
必ずワンボックスカーか軽に割り込まれ
いつも単独目的地へ。。。

しかも今日は
マジカルミステリーつあー

ならぬ、行き先の分らないツーリング(^^;)
ついて来れるなら来ても良いよ!! 的な。。。







1人酒◯◯Pで泣きそうになりながら電話。
とーぜん運転中で誰もでません。


どこまでもツーリングにはついてない私。。。(~_~;)









が、

ふと助手席の方とLINEで繋がってたのを思い出して電話(*^^*)


え?

まだそっちへ向かってる途中だって。


は?


もうPに着いて30分も経っている。。。


フルスロットルならぬ
車の性能ギリギリで走ったから
追い抜いたか〜?・・・



実は、みなさま
どこかで渋滞にはまっていたとか???
私はスムーズに走ってきたけど。。。
ようやく合流して出発〜(^.^)/

前後左右こんな景色(*^^*)












あはは☆ いつもより写真がぶれてる
なんででしょうね?
分る人にはわかる。。。

必死でついていって、

最初はこんなところに着きました。




オーナーが来ていらして
みんなをご招待してくださった。

懐かし〜クルマがいっぱい





あーお久しぶり♡
会いたかったo(^▽^)oでも私の乗ってた
これは写真のみ




オーナーも、
皆さんのクルマの写真を撮って








さて、ここからランチ場所へ移動






都内ならサラダランチ1200円コレで終了〜
って感じのボリューム満点のサラダ



キャロット冷製スープも
生クリームでごまかしただけの味じゃなく
とーっても美味しかった♡






メインはここ5年間の鶏料理の中で
最高得点の若鶏のコンフィー♡
骨離れも良く、身はジューシー
皮もパリパリでホントにほんとに
本当の本物の味でした。




デザートがついて来たけど、
どても無理だったので、お持ち帰り〜(^.^)
やっぱり常備のアイスBoxは良い働きをします。



MIKIちゃんにいただいたお土産もココに
熱中症にも氷は必須だしね。




ココでもレストランのオーナーが
写真撮ってブログにUPしても良いですか?って撮影会でした。








食事も終って、◯◯ホテルまでツーリング
夏の陣の打ち合わせのようでした。










帰りは◯◯野Pまで走って、

みなみちゃんランボバック練習中(^o^)/



納車1ヶ月でもう売って、
ランボに乗り換え?

お話30分位の間に
モデナの買手がすでについた(笑)

で、
極上ムルシがあるらしい。

確かにタレントのようにかわゆい
みなみちゃんには
どーだ〜的なムルシが似合う♡

さぁ〜どうするみなみちゃん(^_−)−☆

今日お友達になっていただいた
みなみちゃんは
やっぱり自分で休みなく働いて、
勝ち得てる生活
強いオーラがありました。

南ちゃん、最後まで一緒でしたね





良い気の流れてる仲間のツーリングに行くと
気持ち的に良いものいっぱいもらって
帰って来ます。

クルマも久しぶりに思う存分走れて喜んでる〜きっと


みなさまお疲れ様でした

ありがとうございました♡

今日は半分ツーリングできました(^^;;








Posted at 2014/06/16 14:04:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@yuzu*_* ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良いな〜私、試乗して無いし…」
何シテル?   12/07 03:17
JAZZY(にゃん)でしたが、JOYになりました\(^o^)/ 「ジャジーさん」「にゃんさん」「姉さん」「JOYさん」お好きに呼んで下さい!^^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Targa納車になりました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:34:48
晴の旅人さんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 12:17:52
harunasanさんのポルシェ 964 カレラ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 21:34:10

お友達

安心して停められるレストランや駐車場。
素敵な所を教えてください。
一緒に走れればSo Good!
107 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * lupin_kidslupin_kids *
yomeyome * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
キャララホワイトのボクにゃんです♡ 以下覚書: パドルシフト付き3スポークスポーツステ ...
ポルシェ 911 (クーペ) タルちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
子供の頃に一目惚れしたタルガが、 2014年1月13日のアトランタでよみがえり、 すぐに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.