• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

最近の夜遊び

最近の夜遊び 最近の日課になってる夜遊び


仕事が終わったらボクにゃん号で代官山〜♪
 

TSUTAYAでCD聴いて本を読んで、お茶して、、、
 

首都高1周して帰宅。



 
と、夕食なしでもなんだか満足。
 

どうしても食べたいときはカフェミケランジェロへ


今夜は土曜日だというのにBestPosition確保 (^^) /



ボクにゃん号と向かい合って楽しいお食事タイム♪
 
カプチーノは♡でした


TSUTAYAは8月30日まで夜7時以降は駐車料金が2時間無料なので、

ほぼ日課になっちゃってます(笑)

音楽と本でダイエットw(^^)w
ブログ一覧 | Restaurant | 日記
Posted at 2012/08/18 23:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨にも負けない宝石達
ofcさん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

🍁shellie.may🍁秋を ...
shellie.mayさん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:55:57
へ~、2時間無料なんですね。昼間は30分300円ですよ。
コメントへの返答
2012/08/19 00:00:16
はい〜お得でしょ♡
2時間まったりです。。。

お近くだから夜遊びいかが?

期間限定に弱い私(笑)
2012/08/19 00:09:54
あの駐車場贅沢ですよね。スタバも席多いし。旧山手はスポーツカー沢山止まっててテンション上がります。
コメントへの返答
2012/08/19 00:19:34
今夜は小林聡美さんがすぐ近くで
名前は分からない俳優さんと居ました!

それからロングバージョンの稲垣潤一さんも

SCはランボ君などなど。。。
どしゃぶりの後に集まって来ました。

まったり中に楽しいウォッチング♪できるのも

この辺り良いところですね〜♪
2012/08/19 00:25:01
お洒落な日課ですね☆

音楽と本でダイエット!

どれだけカロリー消費出来るのか興味津々w
コメントへの返答
2012/08/19 00:39:57
ボクにゃん号来てからいつでも出動体制で
お酒飲まなくなって
朝とお昼をしっかり食べて、
夕食なしだと、、、

着たい服に合わせて、約2週間でワンサイズ
ダウンできます〜♪

カロリー計算とか
体重計ったりしたことないんです。。。

2012/08/19 11:12:35
なんと優雅なボクスターとのランデヴー!

僕の場合は・・・
仕事から帰ったら自作の御飯のように見せかけた物体をそそくさ食べて
散らかったキッチンでガチガチャ洗い物・・・
トレーニングで汗だく
お風呂入っていつでも寝れる体制(ヨレヨレw)でボクスター行くよー!
夏場は故あってあてもなくただ近所ウロウロ
ごく希に超贅沢気分の時はマックでドリンク付きw
時々ついでと称して24hスーパーで卵とか食パンとか積み込まれたり

書いてて悲しくなるくらい違いすぎですね。。。

ごめんよ、うちのボクスター・・・・
引き取り手が違うとこうまで・・・・
コメントへの返答
2012/08/19 22:36:41
ッて言うかぁ〜(若者ぶってみる)てへ (^^;)

単に夕食を食べないから

作る時間と片付ける時間が余ってて

TVは観ないし、

家にいても暑いし、

不眠症だし、

駐車料金無料だから、、、

超節約になってます。。。
2012/08/19 17:15:57
オサレっ!
都会の夜を泳ぐって感じですね~♪

私もそんなアーバンナイト味わってみたい(゜▽゜*)です♪
コメントへの返答
2012/08/19 22:31:06
あらっ!私はkanibokuさんみたいに

周りにお友達が居て、

美味しい物に囲まれた生活

羨ましいですよ〜

私はいつも1匹オオカミだから(笑)
2012/08/19 20:47:47


うんうん(。-_-。)
ひきとり手が違うと。。。

最近うちのは、
きっとレオパード模様だって思い込んでると思うっ。
キレイにしてあげよー
コメントへの返答
2012/08/19 22:43:02
そんなぁ〜それぞれ喜んでますから!(b^ー^)

びゅ〜んと走って
ボクちゃんの性能引き出してあげてるから、
良い子に育ってるよ!

なるほどーレオパードね♪

座布団1枚ッ

2012/08/19 23:48:07
ボクスターはミッドシップでカブリオレだから夜のドライブは気持ち良いですね。代官山ツタヤから渋谷ですぐ首都高ですし。
カフェミケランジェロって向かいのヴィンテージな感じの渋いお店ですかね?
コメントへの返答
2012/08/20 00:05:44
そうです〜
カフェは私でも行けるリーズナブルなとこですが、
お店の中を通ってまたリストランテASOの
エントランスがあります。

そこが石原都知事御用達!!
家族でお休みの日でも
無理矢理開店させてると噂のレストランです

最低でも15,000円はかかります(;♢;)

彼女と行くならともかく、
いきなり奥さん連れて行ったら、
「浮気でもしたの?」と疑われそうな
ところですよ(笑)

2012/08/20 00:23:04
へ~詳しいですね。あのミケランジェロって高いと思ってました。外で目の前に自分の車停めて車眺めながらだったら、つまらない話も楽しく感じるかもです。笑 この間辰巳Pにいったら走り屋さんの車沢山だったので寄りませんでした。笑
コメントへの返答
2012/08/20 00:36:28
ちなみに
この日は前菜+パスタ+飲み物セットで2300円
意外にリーズナブルでしょ?
お味はまぁカフェメニューのそれなりです。

私は前菜に鮎のエスカベーシュをチョイス
かっこつけてるけど南蛮漬け(笑)

ケーキ+飲み物の1000円くらいで、
みんなねばってます(笑)

もちろんアルコールもあります!
でも場所柄、車じゃないとね。
運転手欲しいところです〜(爆)
2012/08/20 01:16:29
そうですか。情報ありがとうございます。いつも混んでる感じに見えますが、粘ってる人多いんですね。TSUTAYAの敷地内ねカフェめいつもギッシリです。
コメントへの返答
2012/08/20 12:16:14
家は狭いし暑いし、

みんな部屋代わりに使ってるんでしょう(⌒-⌒; )

空いてる時間は、駐車場は夜7時ちょうどくらいと
深夜。

カフェは終電の30分前位から空きますね。

路上も7時からP無料です(^_−)−☆


2012/08/20 17:49:00
都内では、オシャレで貴重な場所ですね♪

私は、Dが世田谷なんですが(メンテの際に)、向かいのTully'sで似たような絵を実現させてます(笑

世田谷通りには、ポルシェのDもありますよね?

世田谷通りでよく見かけます♪

私のカフェ+愛車=妄想時間は、都内を離れた場所で物色中です(笑
コメントへの返答
2012/08/20 21:53:45
最近は素敵なところも、お値段高いとこもでも
態度も服装も悪い、男女で占領され、

大声で話すし、うるさくて言葉遣いも最悪。
どこも居酒屋状態。。。居酒屋は楽しくねッ♡

大人な空間が全くなくなって、
本当に行くとこなくなりました。

TSUTAYAももうすぐ毒されてしまうので、
今のうちだなって思います。
2012/08/20 19:40:45
テレビ見ないんですね
僕が生息してる小屋もテレビなくて、もう軽く10年以上見てないんですよ・・・

時々髪型が誰々みたいとか言われても、

っていうかぁ その人知らなーい ←負けずに若ぶってみるw
ってなっちゃいますw

あ、夜は勝ち誇ったようにグッスリ寝てます
不眠症は辛いですよね。。。

↑×5

レオパード
ネコ科?!なボクスターには案外似合ってそうですよねw
コメントへの返答
2012/08/20 22:06:39
先行き短い人生なので、
寝たら、時間がもったいないのかも(笑)

明日の仕事にひびくから寝なきゃ!って
一生懸命寝ようとするので、眠れません(爆)

ボクにゃん号はそんな私の良いお友達です。

じゃい子さ〜ん!
pilot Tiさんがまんまでいいって(^^)/





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuzu*_* ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆良いな〜私、試乗して無いし…」
何シテル?   12/07 03:17
JAZZY(にゃん)でしたが、JOYになりました\(^o^)/ 「ジャジーさん」「にゃんさん」「姉さん」「JOYさん」お好きに呼んで下さい!^^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Targa納車になりました♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:34:48
晴の旅人さんのポルシェ 911 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 12:17:52
harunasanさんのポルシェ 964 カレラ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 21:34:10

お友達

安心して停められるレストランや駐車場。
素敵な所を教えてください。
一緒に走れればSo Good!
107 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * ポルシェですわポルシェですわ *
MORSCHEMORSCHE * まめちょまめちょ *
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 YoshikiYoshiki

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
キャララホワイトのボクにゃんです♡ 以下覚書: パドルシフト付き3スポークスポーツステ ...
ポルシェ 911 (クーペ) タルちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
子供の頃に一目惚れしたタルガが、 2014年1月13日のアトランタでよみがえり、 すぐに ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.