• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

赤上げて!白下げて!

赤上げて!白下げて! 昨日は夕方から漁師さんとの懇親会に招かれて嬉野にて飲み会となりました。

ぺ○スケースは赤、白、青色を着けた三人が、紐で引っ張り上げたり下げたり(笑

2次会、3次会と連れて行かれ旅館には2時に戻り、朝6時30分には旅館を出て会社に7時30分出社で出ておりますd(゚д゚*)デス!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 10:50:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 12:10:46
おはようございます(^-^ゞ

すごい宴会ですね(・・;)お三方は漁師さんですか?

しかも、なんというハードスケジュール(・・;)))

体こわさない様に頑張ってくださいp(^^)q
コメントへの返答
2012/02/10 12:25:51
お疲れ様です!

飲みすぎで頭痛い(´∀`∩

Sコンパニオンは一人が漁師ですが二人は福岡と長崎からの来賓の方です(笑

旅館のおばさんも料理運びは止めて笑って見てました!
2012/02/10 12:58:10
う~ん、すごい宴会です。

負けてられませんね(笑

朝からこんなブログ。。。キャッ♪
コメントへの返答
2012/02/10 13:01:57
今年は初めて男版しかありませんでしたが、例年は20代の女性3~4名で開催されてました(大笑

どこも厳しい財政で切り詰めたんでしょうかね!
2012/02/10 13:09:54
R坊さんも?やっちゃったかな?
寝不足でアクアクでしょう
コメントへの返答
2012/02/10 13:20:40
朝から何も食べず、眠気覚ましのコーヒー飲みすぎです(笑

今日は仕事を早めに切り上げて、さっさと晩酌して寝ますよ!(≧▽≦)ゝ
2012/02/10 16:03:12
素晴らしすぎる~♪

けど、黒いのが見えてるし~(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 16:46:47
日本はヘアー解禁でよかったー(長音記号1)(^^)/

私もメンバーに誘われましたがあせあせ(飛び散る汗)キッパリと断りました冷や汗手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
2012/02/10 18:16:21
今程は電話ですみません(^_^;)

なんか「古き良き時代」っていう感じですね(笑!

日曜日は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:43:50
ここの懇親会だけはみんな行きたく無いんですよ(^_^;)

私は十数年参加しており、そろそろ若手に譲ろうかと思ってますダッシュ(走り出すさま)


私が会社に入った頃はあせあせ(飛び散る汗)仕事が終わって(11時)から喫茶店で飲んで、6時から居酒屋、8時頃からクラブ、スナックで2時、会社にタクシーで戻って3時から仕事してますた(^_^;)


日曜は了解しました(^0^)/☆
2012/02/10 18:27:58
(笑)!(笑)!(笑)!

ご連絡いただけたら4人目として馳せ参じたのに…(^_^)

ウソウソ、楽しかったようですね!
コメントへの返答
2012/02/10 19:07:09
うちの会社ではあせあせ(飛び散る汗)Sコンパニオンが来た時も次回からパスと言うやからばかりです(^_^;)

私も数年前はアワビのセリを舞台でやってました(T_T)手(パー)




わかるかな~、
わからねぇー(長音記号1)だろうなぁー(長音記号1)(^^)
2012/02/10 18:32:31
なんちゅう宴会ですか(笑)
にしても宴会後もキッチリ出社…さすがですばい!!
コメントへの返答
2012/02/10 19:15:06
去年までは福岡の若手は催眠術にかけられてあせあせ(飛び散る汗)
全身素っ裸、眠らされて!
それからが大笑い!!

Sコンパニオンのシャ○ハチ!

ギャルはもちろん、おまたは素でオープンカーm(__)mあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/1265246/39978308/
何シテル?   06/23 07:15
R坊です。ブログは苦手ですが頑張りますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mk9ミッションのベアリングSwap 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 07:22:48
サスを注文 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:55:13
春の足音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 12:26:09

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ジネッタ G4 ジネッタ G4
ジネッタ G4に乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初のオープンカーです❗
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
コツコツ仕上げます。
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
最終型なので新型が出る心配がありません(笑

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.