• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風接近中

台風接近中 季節外れなくせに大型で強い台風14号が接近している南関東。今のところ思ったほどの雨・風ではありませんが、まだまだ警戒が必要ですね。

明日は千葉でディスクの大会があるんですが、台風通過後はお天気は一気に回復の予報・・・
このところヒヨっているおやぢ、今回は中止?と少々期待しましたが、また早起きしないとダメなようです。(笑)


<気象情報 : Weathernews
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:31:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 13:33:41
あのサイトを 見ながら 早くも 落ち着かなくなってきました♪

明日の 早起き 頑張ってください~(^_-)-☆

コメントへの返答
2010/10/30 22:47:04
Coolさん、いらっしゃい!

今回は自分が結構ヒヨっているので、大雨で中止にならないかと期待したんですが・・・予定通り開催の模様です。(笑)

夜からはまた雨の予報なので、風邪引かないよう気を付けます~σ(^_^;)アセアセ...
2010/10/30 13:39:21
どうなりますか?
朝方までは影響が残りそうですが
出来たとしても、地面のコンデションが
問題かと?  (^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:20
V-テッ君♂さん、ようこそ!

コチラではもう雨は止みましたね、風はまだビュービューですが。(^^;

明日はどうやら午前中は晴れ、午後は曇り、夕方以降下り坂で夜には雨が降るようです・・・orz
2010/10/30 16:32:30
名古屋では今日、ほとんど雨も降ることなく晴れ間が出てしまいました。
台風はいずこ (^_^?

きっと関東でも明日は快晴(^_^
コメントへの返答
2010/10/30 22:51:49
hisaoさん、いらっしゃい!

あら、雨降りませんでしたか。(^^
コチラでももう雨は止みましたが風はスゴイです。

明日は晴れのち曇、夜には雨の予報となってますね。暗くなって雨に濡れたタープ片付けるの、イヤだなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
2010/10/30 20:39:48
昨日の帰りがけに、会社の片付けしてきたのに、ほとんど影響なく無事に通過してくれました^^

台風一過の秋空の下、楽しく過ごせるといいですね^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:53:51
カツオさん、いらっしゃい!

奄美大島が大きな被害に遭ったばかりなので心配しましたが、さほど影響が無く良かったです。(^^

台風一家が台風一過の日曜日に外遊び!(笑)
2010/10/30 21:03:19
思いのほか影響もなかったですね。
今現在、普通の雨って感じです。
明日はいい天気になるといいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 22:56:32
4nzigenさん、ようこそ!

コチラはもう雨も止んでしまいました!風がチョット強めですが、それも徐々に収まってきたように感じます。大きな被害も無くて良かったです。(^^

明日は寝不足&泥んこ確定です・・・orz
2010/10/31 00:37:04
こんばんは!

意外とあっさり通りすぎたようなコメを他の方のブログで見ましたが、大丈夫でした?

台風は車のキズが心配なんですよね~。
コメントへの返答
2010/10/31 08:03:59
ダブルさん、ようこそ!

今回の台風、思ったよりも勢力は弱かったように感じました。さすがに海水温が低いからか、一気に弱まった感じですね。

流星号は別のキズを発見して、ちょっとブルー入ってます…orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速ゲット。(^_^)


何シテル?   08/17 21:16
どもども、simaumaと申します。 2013年11月16日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ・ハイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プラド/ ミラーヒーター流用(本体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:10:18
ブルーミラー化 120系 プラド純正オプションです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:50:08
プラド用流用 レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:48:07

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
その他 その他 その他 その他
2004年6月26日 購入 当時はまだ我が家にはデジタルカメラなど無く コンパクトタイ ...
その他 その他 その他 その他
2008年11月30日購入。 奥さん専用の普段使い用コンデジ。 コンデジなのに1000 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.