• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

ディスク大会 ~PlyZ松田~

さてさて。
今週もディスクの大会に行くワケですが。
今回は神奈川県内ということで、早起きして出発ですよ。



1日だけの参加なので本当ならタープを立てず、ワンコもヒトもクルマで過ごして
出番が来たら外に出て行く「クルマ出し」をしたいところですが・・・
代車2号の中でくつろげるワケもなく。(笑)

外にイスを出して座っていてもチョー寒いだけなので
今日仕方なくタープを立てることにしました。
タープを立てるなら、ということでフジカも持って行きますよ。(^_^)



という訳で、今日は酒匂川の河川敷が我が家です。(笑)
朝から徐々に風が強くなってきて、周りのタープは煽られまくりでしたが
コールマンのこのタープは割と風に強く、安心してストーブが焚けます。
その代りちょっと設営が面倒で、1人では立てることが出来ません・・・(^^;
さぁて、今日も焼き芋焼いちゃいますか。(^_^)



ガンガンの強風という事もあり、スッキリした青空。
富士山もキレイに見えました。



大会は、と言いますと。
PlyZなのでディスタンス競技だけ、レディースクラスに出場です。
1Rめはなんとか強風に対応したスローイングで18P獲得。
しかし2Rめは投げ手が爆風に対応しきれず2Pで終了。( ̄▽ ̄;)



こちらの団体では出場チーム数で予選枠数が変動するんですが
今回レディースクラスは18チーム参加ということで
予選を通過できるのは7位まで。
我がチームは合計20Pで予選枠ギリギリの7位に同率で並び
なんとか予選通過となりました。



決勝でも爆風は収まらず、強い風に対応できずに6Pで終了・・・
予選通過8チーム中7位、ランキングポイント8P獲得で終わりました。
いや~、今回の風は我が家にはムリ!(笑)
カノンさん、良くがんばりました。

今日は行きも帰りも下道オンリー。
終わった時間が早かったので、家でゆっくりお湯に浸かれました。(^_^)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2017/12/07 12:49:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年もレガッタレースに参戦!
sibceさん

この記事へのコメント

2017/12/08 13:35:54
強風での練習もしておきたいところでしょうけど
風の強さも方向もその都度違うでしょうから
こればかりは練習のしようが無い
ですもんね・・・・   (^_^;)
コメントへの返答
2017/12/09 15:03:37
V-テッ君♂さん、いらっしゃい。(^_^)

強風の練習もしてはいるんですが、おっしゃる通り場所や地形によって全然違うので、やっぱり難しいですね。(^^;

こればかりは場数を踏むしかありません・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ボコボコの代車3号で年越し決定。(^_^;)」
何シテル?   12/12 21:37
どもども、simaumaと申します。 2013年11月16日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ・ハイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プラド/ ミラーヒーター流用(本体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:10:18
ブルーミラー化 120系 プラド純正オプションです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:50:08
プラド用流用 レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:48:07

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
その他 その他 その他 その他
2004年6月26日 購入 当時はまだ我が家にはデジタルカメラなど無く コンパクトタイ ...
その他 その他 その他 その他
2008年11月30日購入。 奥さん専用の普段使い用コンデジ。 コンデジなのに1000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる