車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 09:37 
納車から3年3ヶ月と3日で、無事5万キロ走破。(^_^)

あら、「3・3・3」の3揃いだ。(笑)

02/20 09:17 
@たくろう3号 さん しかも外側に付いてたはずのポールに掛けるフックが根本からちぎれてました。(笑)
 02/20 13:30 
@simauma さん、遠征でたくさん使用しているから傷みが早いのかもしれませんね。うちのタープやテントは出番が少ないのでまだ傷みがありません。これはこれでイケません( ;∀;)
02/19 11:56 
外遊びの時の我が家が強風で破れた。( ̄▽ ̄;)

 02/19 13:26 
@simauma さん、タープやテントの裂けは痛いですね( ノД`)…穴ならリペアききますが。
02/14 08:55 
満12年だそうです。(^_^)
 02/14 09:13 
@simauma さん、おはようございます(^^)
今日もこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 02/14 17:01 
@simauma さん、おめでとうございます\(^o^)/もうそんなになりますか🎶
02/11 11:15 
流星号、3ヶ月ごとの定期オイル交換。(^_^)

01/28 11:06 
今年2回目の遠征は愛知県。(笑)

01/24 22:23 
地下鉄でdocomo Wi-Fiが使えるようセットアップ。

なかなか快適です。(^_^)

01/21 13:05 
今年の車中泊初めは富士山の麓。(^_^)

 01/21 14:11 
@simauma さん、富士山綺麗ですね🎵  今日から車中泊ですか良いですねー、楽しんで来てください🎵
01/19 23:07 
@オカッパリ さん、我が街は数年に1度くらいしか雪が積もらないので、スタッドレスもチェーンも持ってないんです・・・地方遠征も増えたのでチェーンくらいは買おうかなー。σ(^_^;)
01/19 22:06 
また雪予報の南関東・・・( ̄▽ ̄;)
 01/19 22:30 
@simauma さん、当地も夕方から寒くなりました、もう雪は要らないですねー
01/19 22:04 
@オカッパリ さん、ついつい欲しくなっちゃいますよね。(^_^;)
01/19 12:46 
@たくろう3号 さん、ちっちゃいので使い道に悩みます。(笑)
01/19 09:08 
ビーパルのオマケ、良く出来てる。(^_^)

 01/19 11:23 
@simauma さん、見ていたら欲しくなってきました(^-^)
 01/19 18:12 
@simauma さん  釣られて購入してしまいました(笑)
01/18 01:10 
ビーパル、ゲットだぜ。(^_^)

01/15 16:24 
寒すぎる。( ̄▽ ̄;)
01/11 08:47 
12月末に洗車して10日間以上キレイな姿だった流星号。昨日・一昨日の雨でビミョーに汚くなった・・・(/ー ̄;)
01/06 08:52 
@Muttan さん、世間は年々お正月気分が薄れて行きますねぇ・・・(^_^;)
01/05 20:54 
初日くらいは早く帰ろう・・・(^_^;)
 01/05 23:25 
@simauma さん、こちら初日から22時までカイシャー >_<
01/04 18:12 
もう明日からシゴト・・・(T_T)
 01/04 18:42 
@simauma さん♬ガンバー(╹◡╹)♡
 01/04 19:00 
@simauma さん、こんばんは。自分も明日から仕事です。休みはあっという間に去っていきますね( ノД`)…
 01/04 19:33 
@simauma 私は今日からです。。。
 01/04 20:43 
@simauma さん、うちも明日からです。休みはあっという間ですね。
 01/04 21:32 
@simauma さん、私は今日から仕事してました🎵 やはり連休明けはバタバタでした(σ≧▽≦)σ
01/03 18:17 
@たくろう3号 さん、新年おめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。今年はどこかでお会い出来るかな?(^_^)
プロフィール
「納車から3年3ヶ月と3日で、無事5万キロ走破。(^_^)

あら、「3・3・3」の3揃いだ。(笑)


何シテル?   02/20 09:37
どもども、simaumaと申します。 2013年11月16日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ・ハイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プラド/ ミラーヒーター流用(本体編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 20:10:18
ブルーミラー化 120系 プラド純正オプションです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:50:08
プラド用流用 レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 19:48:07
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
その他 その他 その他 その他
2004年6月26日 購入 当時はまだ我が家にはデジタルカメラなど無く コンパクトタイ ...
その他 その他 その他 その他
2008年11月30日購入。 奥さん専用の普段使い用コンデジ。 コンデジなのに1000 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.