• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

享楽のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

違法改造卒業・・・

違法改造卒業・・・ノアを買って早いもので

3年を向かえる事となりました

それに伴い車検を受ける事となりました。

車検を受ける為には構造変更をしなければなりません

構造変更をする為にはボルドワールドに

構造変更申請書と車検書を送ります

約3週間位で構造変更に必要な書類が送られてきます

書類と現車を管轄の陸運局へ持ち込み

公認車検取得となります。

自分の場合はエアサスを取り付けたショップに

全ておまかせしたので楽でした。

ついに公認車両となり

車検書にはZRR70W改となりました♪

Posted at 2013/01/27 22:57:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

2012年 お世話になりました。

2012年 お世話になりました。今年も後 数時間で終わりですね

最近はみんカラもさぼりぎみですが(^_^;)

今年1年 享楽にとっては弄りの年でした

エアサスを装着して、20インチを装着して、

最後は19インチスタッドレスを装着して

まさに進化の年だったなぁ~。笑

2013年はあまり弄らない予定ですが…

皆さま、今年1年間お世話になりました、そして有り難う御座いました。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

Posted at 2012/12/31 19:24:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月14日 イイね!

ついに冬仕様 そして享楽の意地見せます。

ついに冬仕様 そして享楽の意地見せます。皆さん お久しぶりです。

最近は みんカラさぼりぎみですが(^_^;)

享楽は生きております

ついに享楽号も冬仕様になりました

毎年 冬仕様になるのは嫌なものです

ほんの3ヶ月だけの冬仕様ですが

非常に長く感じる3ヶ月でもあります

今年はエアサスに20インチにと

進化をとげたので

冬仕様なるのは とても悲しいです

なので今年最後のブツを装着です♪

目指したのは冬仕様でもカッコ良く

享楽の意地です。笑

19インチ スタッドレス装着

これが今年の冬仕様です

以前の姿に戻っただけなので

違和感がありません

これで今年は雪の上に着地します(^-^)


Posted at 2012/12/14 22:44:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月14日 イイね!

秋の進化 第1弾

秋の進化 第1弾久々に車ネタです(^_^;)

弄りの夏休みも終わり

弄りの秋の始まり

夏場は暑くてモチベーションの低下で

ほとんど弄る事なく終わってしまった

もう このまま弄りを引退しようかと思いましたが

秋になりモチベーション復活♪

みんカラを始めて1年が過ぎ

Z.T.Aに入って1年が過ぎ

みんカラを始めた頃は

エアロもマフラーも付いていなかった享楽号

今ではエアロもマフラーも

そしてエアサスまでも装着してしまった

車を買った時はホイールと車高調で十分だと

思っていたのに…

秋はやっぱり進化させたい季節?

ついに欲しいブツを買ってしまった

発売当初から欲かったブツ

だけどエアサスを装着するのが

今年の最大の目標だった

目標を達成出来た今

もはや迷う事なく買うだけ

後は資金だけ

8月、9月とパチンコの調子も良く

ついに装着です(^-^)

進化した姿をご覧あれ

20インチ装着♪

Posted at 2012/10/14 20:00:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月19日 イイね!

懐かしいと思うのはオジサンだけ…

懐かしいと思うのはオジサンだけ…日曜日に久々にパチンコで大負けをしました享楽です(^_^;)

なので負けた時のブロクは書きません。笑

ギャンブルにおいて勝つ事もあれば負ける事もあるのは当然の事です。

100%勝てるギャンブルなんて存在しません

大事なのは月単位、年単位でプラス収支になっていれば良いと言う事です(^-^)

で、月曜日は夜勤始まり週だったので行って来ました。

今回は楽しむ事を重視してウルトラマンタロウを打ちました。

楽しむ事を重視しても負けて楽しいパチンコなんて

あまり有りませんので

基本は勝ってこそ楽しいパチンコなんですが…

打ち込みを開始して180回転

いつものように、小当たり演出が発生

と思いきや、潜伏確変GETです(^-^)

潜伏になると、何故だか回らなくなるので

イライラしながらも54回転で当たり♪


いきなり16R当たりは嬉しかった。

結局、玉あり7連チャンで終わり


とりあえず出玉を確保で楽な展開

と思いきや、2倍ハマりをくらい

残り1箱で、これを飲まれたら終了だな

と思っていると830回転

手のひらに幸福の風がプシュプシュプシュと

そうエアバイブ発生で16R当たり♪


喜んだものの出玉あり3連チャン(^_^;)

そして時短終了即止め

しかしウルトラマンタロウを打っていると

凄く懐かしく感じる享楽はオジサンだな。笑

しかし最近のパチンコの進化は凄い

役物がこんなふうに変化するんですから


とりあえずショボ勝ちですが

連敗しなくて良かった(^-^)

そして出玉です


フォトギャラにも写真載せていますので見てやって下さいね♪





Posted at 2012/09/19 17:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「違法改造卒業・・・ http://cvw.jp/b/1265636/29031358/
何シテル?   01/27 22:57
享楽(きょうらく)と言います。 2010年2月に納車しました。 結婚してから車弄りを止めていましたが、(小遣いが少ないので)小遣いを増やそうと思い始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

到着&お礼状♪m(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/10 16:04:39

お友達

パチンコと車弄りが好きなオジサンですが、宜しくお願いします。
63 人のお友達がいます
ちかいとちかいと * NOAH_TAKENOAH_TAKE
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん 飛蝗飛蝗
ピカットさんピカットさん CROWN ATHLETECROWN ATHLETE

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚をしてから車弄りを止めていましたが、(小遣いが少ないので)小遣いを増やそうと始めたパ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.