• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

暇だったので行ってしまった(^_^;)

暇だったので行ってしまった(^_^;) 只今 7連休中で明日も明後日も休みで9連休の享楽です(^-^)

昨日 実家の方から戻って来まして

今日は暇だったので引退するはずの

パチンコに行ってしまいました(笑)

まぁどうしても暇だったら行ってしまいますね

お盆が終わってパチ屋も少しは良くなっているかな?

と思って行ってみたのですが

激渋もいいところでした(>_<)

銭形平次を何台か打ってみましたが

まるで回らん

諦めて帰ろうかと思いましたが

負けたまま帰れないのが享楽です

一か八かの牙狼 勝負!

と言いつつも

勝算はあるものの

当たりが引けるかどうかが曲者

当たりが引けても1/2の魔戒チャンスに入るかどうか

まぁ 享楽のゴッドハンドがあれば何とかなると信じ打ち込むも

最初の当たりは単発

次の当たりは9連チャン

次の当たりは7連チャン

次の当たりは9連チャン

とゴッドハンド炸裂♪

ギャンブルの女神が微笑んでくれました(^-^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:12:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 06:18:02
引退前の暇つぶしでも・・・その引き

恐るべし
享楽さんのゴッドハンド ((((;゚Д゚))))

引退もったいないんじゃないですか~?

パチとお馬さんのダブルで行っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 07:13:08
ゴッドハンドが炸裂しちゃいました(^-^)

相変わらず引きだけは強くて(笑)

こんなに出てしまうと引退出来なくなってしまいます(^_^;)

二足のわらじでギャンブル成金目指しましょうかね♪
2012/08/18 08:28:01
凄いですね♪

自分はパチンコはあまり分からないので、
運頼みになってしまい、結果的に負けてしまいます。

ゴッドハンドを封印するなら、譲ってほしいです♪
♪((O(*・ω・*)O))♪
コメントへの返答
2012/08/18 20:57:24
たまたまですよ^^;

雑誌とか見て勉強すれば誰でも勝てるようになりますよ♪

封印するのがもったいないので、もう少しがんばろうかな^^;
2012/08/18 20:53:42
恐るべしゴッドハンドですね(・・;)

その引きを僕にも分けてもらいたいです(ToT)
コメントへの返答
2012/08/18 21:02:25
自分でも恐るべしです^^;

分けれるものなら差し上げますのに・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「違法改造卒業・・・ http://cvw.jp/b/1265636/29031358/
何シテル?   01/27 22:57
享楽(きょうらく)と言います。 2010年2月に納車しました。 結婚してから車弄りを止めていましたが、(小遣いが少ないので)小遣いを増やそうと思い始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

到着&お礼状♪m(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/10 16:04:39

お友達

パチンコと車弄りが好きなオジサンですが、宜しくお願いします。
63 人のお友達がいます
末さん末さん * さっさん!さっさん! *
ちかいとちかいと * こうくんくん。こうくんくん。
bok-shinbok-shin 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
結婚をしてから車弄りを止めていましたが、(小遣いが少ないので)小遣いを増やそうと始めたパ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.