• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- わいすぴ情報! [ 春は太陽 ] 2006/04/25 18:10:28
ども!ご無沙汰で~す。
 先日、スポーツ新聞に「ワイルド・スピード×3」の記事が載ってい
て、日本人俳優では妻夫木聡が出るらしいですよ!
 ところで、けいたさんは30日のオフに参加されますよね?よろしけれ
ば一緒にいかがですか?
Re:わいすぴ情報! [ けいた@埼玉 ] 2006/04/26 00:37:40
太陽さん、こんばんわ。

えぇ~日本人出るんですかぁ?
わいすぴは、はちゃめちゃでストーリーが薄いのが
オイラ好きだったのに(爆)

今回は、監督も韓国(だったかな?)の人みたいなので、
1.2と比べて大人しくならないか心配です(笑)

30日は行きますよ~
どっかで待ち合わせて行きましょ~

でわ~
Re^2:わいすぴ情報! [ 春は太陽 ] 2006/09/05 18:32:37
ご無沙汰です!いつもお世話になっております。「春は太陽のペー
ジ」管理人の春は太陽(小川)です。
 突然ですが、当ホームページのURLが変更になりますので、お手数です
がブックマーク等の変更手続き等お願いいたします。
 いよいよ『ワイルドスピード3』公開ですねえ!
- ねくすてっぷ♪ [ けん ] 2006/01/19 18:25:49
けいたさん、こんばんはー
けん@ここでは、お・は・つ・♪

ブログ拝見しました!(`・ω・)
2回目の車検でネクステップ加入検討してるんですね。
車検費用と合わせるとかなりの費用(つД`)
でも、加入してた方が安心!!!!!!!!!!!
 #EG壊してるしねー ←お前のナw 

加入してから、ウチのはアチコチ壊れだして
すっかり元取れてます((爆))

コッチ壊れると、次アッチ!
 
アッチ直したら、コッチも!!

えぇ~!これも逝っとけー!!


な感じで月の半分は入庫してる模様。。。ぉぃー!w
 #il||li (つω-`。)il||li


加入するのは、条件が厳しいので
よっ。。。。く説明文読んでね!(ノ_【・】)ジッw


ホイール交換していれば、足回りの保証なし。
マフラー交換してれば、吸排気系の保証なし。
LED点いてる。。。。全保証なし((違爆))
ま、こんな感じさねー>ぉぃw


Dら~とも贔屓にしてると特典もあるかも?


ウチの??









もちろん余裕の加入済みです♪((どっか~ん爆))

ある意味、マジックですな( ̄ー ̄;アセアセ

ぢゃねー
Re:ねくすてっぷ♪ [ けいた@埼玉 ] 2006/01/20 00:55:46
けんちゃん、こんばんわ~&いらっさいませ♪

>月の半分は入庫してる模様。。。ぉぃー!w

早く治るといいですね。
でも、親切なDらーで羨ましいです(笑)
中古でゲットなオイラは、行きつけのDらーがないので(^^;

それでもって、ネクステップ検討してます~
どうも「壊れやすい」ってイメージ抜けなくて(爆)

でも・・・

>ホイール交換していれば、足回りの保証なし。

プロドライブだから許してもらえないですかね?(笑)
WRCのインプだって付いてるじゃ~んって。
ん?あれBBSか(笑)

>マフラー交換してれば、吸排気系の保証なし。

ゲノムは手元にあるので、いつでも戻せます(オィ

>LED点いてる。。。。全保証なし((違爆))

そしたらDらー行くのは昼限定ですね~(爆)

まぁ、冗談は置いといて(笑)
HP見てみたんですが、詳しい説明載ってないです(´Д⊂グスン

ボチボチ6ヶ月点検なんで、その時にでも営業の人を捕まえて
詳しく尋問してきます(笑)

でわ~
- あけおめ! [ マサト ] 2006/01/04 12:52:31
今年もどうぞよろしこ♪

俺も今日から仕事だよ。。
短すぎだ・・・

ゴルフ、調子悪すぎで、今度はワイパーモーターが逝ったよ。。
今年は買い換えるかも!?
Re:あけおめ! [ けいた@埼玉 ] 2006/01/05 00:18:17
こちらこそ、よろしくぅ~

冬休みも1週間くらい欲しいよね~
大人なんてお年玉も貰えないんだしさ(笑)

>今年は買い換えるかも!?

えぇ~もう買い換えるの?(笑)

って言っても2・3年乗ってるんだっけ?
オイラもEXiVは3年で売っちゃったからな(^^;
次は何になるの?(笑)
- 祝!新マフラー [ ケンイチ ] 2006/01/04 00:00:25
けいたさんこんばんは。ケンイチです。

昨年はオフ会等でお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

新しいマフラー、輝いてますね。
やっぱり砲弾型は迫力あっていいなぁ~。
俺のマフラーと交換なんて・・・(爆)
お会いした際はじっくり見させてもらいます。

では。
Re:祝!新マフラー [ けいた@埼玉 ] 2006/01/04 00:36:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

マフラーが久々の新品パーツかも・・・(笑)
このマフラー、砲弾のくせしてやたら静かなんです。
車内への音も殆ど無いし中低速でのトルクも上がってると思います。
ガナのマフラーにしては安い方だと思うのでお薦めですよ~

交換は・・・無理です(爆)

それでは、またオフ会で(^^)
でわ~
- チェリーピンクの六連星エンブレム [ くろ ] 2005/09/28 22:29:25
けいたさん、初めまして。BH5Dに乗っています。
みんからを見て来ました。早速質問なのですが、
チェリーピンクの六連星エンブレムは
品番ST99800ST820 のSTiフロントエンブレムだと思うのですが
どちらで入手されたのか教えていただけませんか?
私もずいぶん前から探しているのですが、ディーラーや近所のショップでは
手に入らずに困っていましたので、宜しければ教えていただけませんか?
Re:チェリーピンクの六連星エンブレム [ けいた@埼玉 ] 2005/09/28 23:55:14
くろさん、初めまして。
エンブレムですが、昴技研さんのHPから通販で買う事ができますよ~
ちょっと値段が高いですけど(^^;

色々と探しましたが(SABとか・・・)あのサイズが見つからず、
断念しかけた所で運良く発見しました(笑)

ではっ!
1 - 5 / 12 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.