車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月22日 イイね!
午後から独りでぶら〜りハイドラで千葉県内に新たに追加されたCP道の駅3ヶ所中、2つを訪問。東金と旭です。
東金は40分で到着。トイレを済ませ足早に旭へ向かいます。
旭の周辺は雨が降っていてカッパの用意も無く結構濡れました。
旭市のゆるキャラ、あさピーのたい焼き?を食べてそそくさと退散。滞在時間は20分程でした。



一刻も早く帰りたかったので帰路は高速に乗りました。
道中はほとんど雨に当たらずに帰ることができラッキーでしたね。

残り1ヶ所の保田小は子供も楽しめそうなので、今度家族で訪れようと思います。

今日は140km程度の走行でしたが、やはりケツタマ痛になったのでバックレストを前に調整してみようかと思います。
Posted at 2016/10/22 23:04:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
ハーレムイン号のお陰で…お庭に屋根が付きました‼︎

ヤフオクで予想よりはるかに高値で売れたので設置できました(*^^*)

これでバイクが濡れないのは勿論のこと、天候に左右されることなく弄る事ができます。

多少の雨でも洗濯物が干せるので奥様からも好評で、家族のために付けたと言い訳が立ちましたv(^∇^)v




Posted at 2016/10/10 16:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
バグってハニーで限定バッジ取れず…。今日は雨降りだったので豊洲のがすてなーにとららぽーとで一日過ごしました。
限定バッジの為に、お台場海浜公園駅→豊洲駅→銀座駅でバッジgetの予定でしたが、銀座の手前で急にハイドラが不調になっていたらしく、銀座を通過したものの取れていませんでした。
念のため途中で確認したかったのですが、車での都心だったので停車もままならず走行したのがいけなかったのか⁈
豊洲から晴海通りで銀座方面へ向かいましたが、勝鬨橋から次の東銀座と銀座が抜け落ちています。
しかも走行地図を確認しようとしてもアプリがダウンして見ることができません。

これには本当にがっくりで苦情の電話を入れたいぐらいですね。
ハイドラに裏切られた気分で一気にテンションダウンです。



Posted at 2016/10/09 21:38:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!
スクーターミーティングを見に行きました!今日は絶好のツーリング日和だったので、さいたま市のサーキット秋ヶ瀬へ行ってきました。
行きは京葉道に乗り都心経由で首都高の南浦和で降りました。家から1時間半程で到着です。
この手の催しは初めてでした。エントリーしているバイクは元より、駐輪場に停めてあるのもカスタムの度合いが凄くて圧倒されました‼︎
入場する前にみん友さんとバッタリお会いする嬉しいサプライズもありました(*^^*)









そして以前にお邪魔したMファクさんのブースもあり、キムコ・レーシングSが2台も展示されていました。
初めて見ましたが実物はとても格好良くて気に入りました。
もしレーキンを手放す様なことがあれば、次はこれにしようと思います(^^;;



意外と暑かったこともあり小一時間程度で会場を後にして、もう一つのお楽しみであるハイドラのポイント巡りです。
前回中途半端で終わってしまった、さいたま新都心周辺の攻略と、以前からやりたかった浦和8駅の制覇です。
中心部だけあって渋滞も結構あり時間がかかりましたが何とか目標を達成し、帰りは常磐道三郷〜柏に乗って16号を南下しました。
途中、SABかしわ沼南で休憩していると先程とは別のみん友さんが声を掛けて下さり、Tマをお披露目させてもらいました。
ハイドラ定例会のハイタッチホイホイも抜かりなくです。

また家族ほったらかしですが、みんカラ的にはとても有意義な1日となりました(^^;;

そう言えばtマを長時間運転していると、キャンタマ袋が痛くなってくるので早急に何らかの対策を講じなければなりません。
仕方がないのでシートのカスタムを検討しなければ(笑)

Posted at 2016/10/02 21:52:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月29日 イイね!
エースを狙え!? TMAX530編昔から一桁ナンバーが好きなので、カナ更新に合わせて本日チャレンジしてきました(^^)/



本当は三桁の方がバランスが良くて一番好きなんですけどね。
1〜3を想定していたのですが意外な結末となりました。
一遍に5台ぐらい出した人がいて、1を狙っていたのかもしれません。
8時半に行って10時には決着がつきました。
6は自分のラッキーナンバーだと思っているので、まぁ満足ですがこれで3台目になります(^^;;

今回、初めて小型二輪の番変をやりましたが軽二輪より狙うのが難しいですね。

午後からは今にも雨が降り出しそうでしたが、新たな気分でひとっ走りしてきました(*^^*)



Posted at 2016/09/29 20:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「モノレールとバスを乗り継いでハイエースの納車へ向かっています(*^^*)
とりあえず家から駅まで25分歩きました。」
何シテル?   12/03 09:13
マイナー車と台湾スクーターが大好きな40代のオッちゃんです(^^)v 育ち盛りな3児の父であり、あまり大胆なカスタムはできませんがバイクを中心にチマチマ弄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
DIYTONA EURO RS-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 09:19:59
マツダ サバンナRX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 03:35:45
炎天下の中、マフラー換えました。2,615km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 15:17:45
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ T-MAX530 ケツたま号 (ヤマハ T-MAX530)
'2014 TMAX530 ABS PRESTO SYM JOYMAX250i からの ...
トヨタ ハイエースバン デーエックスパッケージ (トヨタ ハイエースバン)
2011年式 3型 ロングスーパーGL 2WD ガソリン車 20代の頃から憧れていた、 ...
キムコ レーシングキング 180Fi キムコ レーシングキング 180Fi
走りの方はそれほど求めていません(^^;; ほぼ見た目重視なカスタムを楽しんでます(*^ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
平成15年式3.0アエラスSのサンルーフ付きです。 水平対向→直列→V型と6気筒を乗り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.