• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 12:04 
ハイエース車検の代車は、15年ぐらい前に欲しかったこの車。
ナビ無し、ハロゲン、スチールホイールと下位グレードですが運転してみると実に快適です。
子供達はワザワザ3列目に乗って大はしゃぎ。
ミニバンには幸せが詰まってますね〜(笑)
11/04 20:20 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月04日07:32 - 18:43、
225.31km 9時間2分、
29ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ84個を獲得、テリトリーポイント800ptを獲得
11/03 21:38 
アップデートされたのか知りませんが、ここ何日かで画面が小さくなって文字が見辛いです😱
どうにかなりませんかね⁈
 11/03 22:35 
@とも野郎 さん〰😱
そんなん
なってるんスかぁ~😵
10/11 13:06 
昨日から交付開始の五輪ナンバーを早速目撃しました。
事業用は縁が緑色に塗られていますが、ナンバーフレームを付けているとそれが殆ど隠れてしまいます。
平仮名を見れば判断できますが凄くわかり辛いですね。
白ナンバー営業を助長しなければ良いのですが。
10/08 19:40 
[ハイタッチ!drive] 初めて日光へ行ってきました!

ハイタッチ!drive
2017年10月08日05:22 - 19:19、
469.05km 12時間32分、
35ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ140個を獲得、テリトリーポイント1450ptを獲得
 10/08 20:10 
@とも野郎 さん〰😱
470キロ〰😱
お疲れ様でした〰🎶😊🎶
楽しかったですね〰😁👍
09/30 12:46 
バスと電車を乗り継いで小岩へ向かっています。\(^o^)/ワクワク
 09/30 22:46 
@とも野郎 さん
SYM400ですね~。まさかもう乗り換えですか?
09/15 19:26 
@ツールド親父 さん、コメントありがとうございます。ここ数年で自転車を始めた友達が軒並み痩せました。バイクも振動でお腹の贅肉が落ちると最高なんですが、そんなに甘いもんじゃないですね〜(^^)
09/15 18:48 
バウバウの松村が30kgの減量に成功して80kgになったそうです。自分よりも軽くなったのかと思うと情けない気分です。20年前は20kg以上軽かったですが、せめて10kgぐらいは減量したいものです。バイクの燃費のためにも(*^@^*)
 09/15 19:12 
@とも野郎 さん
全く同感です。勤務していた頃は通勤だけでも多少の運動に成りましたが、今は一歩も家から出なかったなんて日も有ります。この3年位は体重こそ同じでも、筋肉がゼイ肉に入れ替わり各数値は悪化しています。何とかしようと気持ちは思いますが、身体の行動が伴いません。
09/12 22:16 
@EVO-can bus さん、正にその通りです(^^)
これ見て何台買ったことか(笑)
09/12 21:56 
毎年楽しみにしている本を買いました。
出たばかりですが下の方にひっそりと並んでいるのをいつも見つけてやります(*^^*)
 09/12 22:05 
@とも野郎 さん
こんばんは〜
たまらんバイブルですね(*´∇`*)
09/10 19:25 
[ハイタッチ!drive] 野暮用で府中まで。
中央フリーウェ〜ィ♪

ハイタッチ!drive
2017年09月10日05:59 - 19:20、
182.43km 6時間38分、
17ハイタッチ、バッジ99個を獲得、テリトリーポイント1050ptを獲得
09/03 14:17 
@EVO-can bus さん、どうもお久しぶりです!
エボさんの愛車の色には五輪ナンバー似合いそうですね🤗
勝手にイメージ画像すみません😅
09/03 13:23 
オリンピックナンバーが明日から申し込み開始だそうです。
ハイエースバンにはちょっと派手かな〜😊
どうしよう🤔
 09/03 13:54 
@とも野郎 さん
こんにちは〜
ラグビーや
オリンピックナンバーが
気になります。
黄色ナンバーから
白色にしてみたいですね( ̄▽ ̄)
08/30 06:25 
@たけあき223 さん、落札おめでとうございます〜🤗
 08/30 06:48 
@とも野郎 さん🎶😂🎶
ありがとうございます〰😱
値引き交渉からの
ダメ元だったんで😣
落札出来ちゃって
ビックリです😱
買っちゃったからには
メンテナンスの鬼と
社外パーツ行きますよ〰😱
先ずは駆動系…
マフラー…
思ったより走らなかったら
ボア…
上げ…
😂
08/29 13:27 
@たけあき223 さん、120 でも充分に棺桶ですよね〜😇
 08/29 14:55 
@とも野郎 さん~🎶
そうですね~🎶😱🎶
あはは~~🍥😁🍥
08/26 19:47 
[ハイタッチ!drive] 台東、文京、豊島、板橋、北、の行ってないCPを巡って来ました。

ハイタッチ!drive
2017年08月26日11:48 - 19:28、
169.79km 7時間26分、
17ハイタッチ、バッジ110個を獲得、テリトリーポイント1060ptを獲得
08/17 20:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日08:44 - 19:44、
334.19km 10時間58分、
3ハイタッチ、バッジ74個を獲得、テリトリーポイント680ptを獲得
08/17 20:36 
[ハイタッチ!drive] 水戸まで行ってきました。
08/13 20:02 
さあラストスパート‼︎
頑張れよ!\(^^)/

プロフィール

「ハイエース車検の代車は、15年ぐらい前に欲しかったこの車。
ナビ無し、ハロゲン、スチールホイールと下位グレードですが運転してみると実に快適です。
子供達はワザワザ3列目に乗って大はしゃぎ。
ミニバンには幸せが詰まってますね〜(笑)」
何シテル?   11/19 12:04
台湾スクーター好きな40代のオッちゃんです(^^)v 基本的に自分でカスタムしますが大体付けるだけで満足しておしまいになります。その後のレビューは苦手です(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エスティマ クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 05:09:08
トヨタ ハイエースバン デーエックスパッケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/20 18:25:47
11月4日 土曜日 プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 04:27:03

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン デーエックスパッケージ (トヨタ ハイエースバン)
2011年式 3型前期 ロングスーパーGL 2WD ガソリン車 20代の頃から憧れてい ...
キムコ K-XCT300i キムコ K-XCT300i
ジェントルにかっ飛ぼう。(笑) そして3年間乗ることを誓おう。(爆)
キムコ レーシングS125 台湾4号機 (キムコ レーシングS125)
レーシングキングからの乗り換えです。 マットブラウンというちょっと変わった色になります。 ...
SYM マキシム SYM マキシム
SYMのMAXSYM(マキシム)といいます。 宜しくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.