• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かいばのブログ一覧

2016年01月25日 イイね!

2016

2016たまーに、車好きな皆様とオフ会なんてのすると
みんカラされてる方が多くいらっしゃるので
blogのリンクを張っておきます^_^;

Linea bianco -cosi cosi-

誘導ですみませんが、興味ある方はぜひこちらをよろしくお願いします。
Posted at 2016/01/25 23:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

朝撮@とっておきの場所。

朝撮@とっておきの場所。今朝、撮りたてホヤホヤです。
本家blogに載せるのは週ナカになりそうなので
サイズ変更だけしたものをちょっと載せときます。

また、更新の際には連絡しま~す。
ちなみに、現在は、今週末の桜の写真をupload中^^
Posted at 2013/03/24 09:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

夜撮@川崎。。。

夜撮@川崎。。。月曜日の雪は本当に大変でした。
川崎なんですけど、まだ裏路地や駐車場は
雪が残ってて、、、

撮りたてホヤホヤ今夜の147です。
もう少し雪溶けてくれないと動かせません^_^;
Posted at 2013/01/15 23:44:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夜撮 | 日記
2012年12月08日 イイね!

夜撮@平塚。

夜撮@平塚。昼はお仕事、土日は赤ちゃんのお世話。。。
活動時間は夜だけなので夜撮、よくやってます^_^;

この日はco-suke916君と平塚で夜撮。。。
おんなじカメラで色々と試すのはけっこう楽しい。
こちらではあまり更新してなくて申し訳ないですが、
本編blogのほうをよろしくお願いします^^
Posted at 2012/12/08 07:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 夜撮 | 日記
2012年11月23日 イイね!

夜撮@みなとみらい

夜撮@みなとみらい相変わらずの誘導ページで申し訳ないです。。。
昨日、みなとみらいで夜撮やってきました。
今回のエントリーの画像は悩んだけど、、、Kinさんです。

http://blog.livedoor.jp/gh937ab/archives/4279887.html

最初のエントリーは書きました^^
興味ある方はよろしくです。
Posted at 2012/11/23 22:51:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 夜撮 | 日記

プロフィール

メイン更新はこちらのblogになりますががよろしくお願いします。 http://emiena2012.blog.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
白147に乗っています。最近ちらほらといろんな方々のお誘いもあってイベントに出没している ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
カメリアレッドパールの逆輸入車。 8年落ち8.4万kmで購入して13.5万kmまで乗りま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.