• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミハエルのブログ一覧

2005年02月27日 イイね!

スポーツ走行

スポーツ走行今日は友人の佐藤琢磨さん(仮)とバトルしました。
とても楽しかったです。もちろん、テール・ツー・ノーズでのバトルです。目標の32秒台は出ませんでしたが33秒フラットだったのでまずまずかなぁ~と思っています。これから少しづつ調整していきます。3/13は2005年の開幕戦なので頑張ります!
関連情報URL : http://www.zoromay-s.com
Posted at 2005/02/28 22:52:13 | トラックバック(0) | カート(レース含む) | 日記
2005年02月26日 イイね!

ハンドガン(ガスタイプ)

ハンドガン(ガスタイプ)以前より興味があって、ついにワルサーPPK(マルゼン製)を買ってしまいました。装弾数は標準で22発です。最大23発装弾可能です。昨夜、外で試し撃ちをしたのですがあまりの寒さでガスの充填もできず連発テストはできず終いです。実は先週、ポリスリボルバー(マルシン製8mmBB)も購入していてこれで二丁になりました。今度は電動のG18c(東京マルイ製)が欲しいです。このモデルは電動タイプなのでブローバックはありませんが、振動がないためスポーツ競技(命中率が高い)には向いています。さらにオプションも揃っているので拡張性があり楽しみです。お店の話では大会があるらしく、今後はそれに向けて練習に励むつもりです。やはり何事も目標を持たなければ向上しませんからね。リボルバーはショルダー型ホルダーに、またPPKはバック型ホルダーにセットしています。こうするとそれなりの雰囲気は出ますね。ほとんど自己満足の世界です。
Posted at 2005/02/28 22:43:41 | トラックバック(0) | ラジコン&トイ | 日記
2005年02月25日 イイね!

4chラジコン飛行機

先日、半分おもちゃの2chラジコン飛行機を買って強風の日に飛ばしたところ、見事に墜落&大破してしまいました。
(たぶん中国製か台湾製の)売り切りおもちゃなので修理用パーツがなく、自分で修理をしているのですがなかなか良いパーツにめぐり合えず、まだ修復できていません。
なのでまだ飛ばせる実力はないのですが、またまた我慢できず新しいのを買ってしまいました。しかも本格的なものです。
エンコン、ラダー、エレベーター、エンコンと4chありますが、果たして操作できるのか不安です。しかーし、今度はちゃんとしたメーカ(日本製)なので保守パーツがあるので壊れても大丈夫です。飛行結果はまた日記に書きます。乞うご期待!
今度は強風の日は飛ばさないようにします。(教訓デス)
Posted at 2005/02/28 22:34:54 | トラックバック(0) | ラジコン&トイ | 日記

プロフィール

スポーツ好きのミハエルです。 格闘技以外なら大体何でもやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

イケメンレーサー・密山祥吾選手 
カテゴリ:レース&カート
2005/09/28 03:06:53
 
18歳レーサー・塚越広大選手 
カテゴリ:レース&カート
2005/09/28 03:01:07
 
ゾロメーズ(カートオーナー集団) 
カテゴリ:レース&カート
2005/09/26 22:03:17
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2007年4月に新車購入。 運動性能や安全性を評価したところ、ドイツ車に負けず劣らずの感 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて乗った外国車ですが、思ってた以上に”出来”が良いのに驚きました。運動性能&安全性を ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.