• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

光がッ!?

光がッ!? パソコンが変わったので~遅ればせながらやっと我が家にも 『 ひかり 』 が開通致しましたッ!w

動画とか見ないんで、あまり恩恵は感じないかも?

取り敢えず携帯電話とADSLのプロバイダーが au だったんで乗り換えはせず、auひかりにしておきました。

にしても・・・
パソコンの配線がウザイ・・・
なんでもかんでも電源取り過ぎ・・・

モデムとかパソコン本体に内蔵出来るないのか?
兎に角、アレも電源、コレも電源、、、
コンセントだらけでタップが幾つあっても足らないような・・・

こんなんでAVも趣味にもったらエライ事になりそうですね!? (〃´o`)=3 フゥ

6口タップと 5口タップを新たに買い替えたんですがぁ~、、、
どちらもアースが付いてなかった・・・
コードの被膜も薄いし・・・
チョッと失敗したw
( 買い替えないけどね )

この配線がパソコンラックからなるべく見えないようにラックの背後をパンチングボードで覆う DIY が来週の予定に入りましたとさwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:21:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:03:15
(☆∀☆)
とうとう光に‥かなり速くなりましたか?
しかし、auひかり‥初めて知りました。

光の機器が異様に多く邪魔なんですよね~^^;
で、ホコリまみれになって大変です‥

パンチングボードに興味が‥出来上がりが楽しみです!
( ^ω^ )ニコニコ
コメントへの返答
2011/08/13 01:02:02
やっとですw
やややや・・・
普通のホームページ見る限り違いが・・・w
動画サイトやフラッシュ多用のウエブでは明らかに表示される速さが違ったので、実際のデータ転送速度はメッサ早くはなっているのでしょうが・・・
正直言うと 「 ひかり 」 の速さ自体にはあまり感動出来ませんでした(苦笑)
※普通のウエブ(画像重め)で劇的に変わって欲しかったのですが・・・自分が考えていたよりパソコンのスペックが影響してたってことなんでしょうねw

光の配線・・・
やっぱ見栄えが悪いですよね~・・・
ACアダプターの数も増え・・・
なんか巧い機材を出して欲しいですw

パンチングボード。
今、パソコンデスクの天板の幅を広げようと計画しているので~それと連動させよーかと計画中ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバックさんへ 天気予報だと結構広範囲で降雪の予報だった気ががするのですが・・・ま、山以外では降らないにこした事ありませんよねッ♪」
何シテル?   11/25 02:51
セダン好きです。                       BMWの3シリ(E90)が欲しいですッ!!         買っても維持費が捻出出来ないだろー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年のconclusion的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:52:08
Myホームページ 
カテゴリ:Myホームページ
2005/08/09 18:28:01
 

お友達

第2の故郷岐阜♪
岐阜県民の方ともお友達になりたいわ~w

”お友達”は岐阜県民限定ではありませんが、ブログ内もしくはオフ会等で交流をとれる方希望w
お友達の人数稼ぎはパス。
ブログにコメント付かない場合等、コミュの意志を感じない場合はお友達申請を頂いてもお断りしております。
83 人のお友達がいます
ガモンガモン * カトモカトモ *
ひっそり走行ひっそり走行 * メタ♪カレーメタ♪カレー *
green_openmindgreen_openmind * けんいち0315けんいち0315

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.