• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

I-O DATA HDCA-U2.0K

I-O DATA  HDCA-U2.0K  アイ・オー・データの外付けハードディスク(HDD)、2.0TBをリビング用のテレビ(TOSHIBAレグザ)に購入。

以前もBUFFALO HD-CL1.0TU2 (1.0TB)を買ったのですが、設定をしたテレビ(東芝REGZA)が自分の部屋専用になってしまったので(苦笑)


にしても・・・
技術の進歩ってスゴイのね・・・
今回は 2.0TBなのに前の 1.0TBより安かったw

てか・・・
説明聞かんとこーたら・・・
ファン搭載とか、ファンレスとか、結構種類があるのね・・・

勉強不足でした(苦笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:38:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:00:59
こんばんわ。

本当に安くなりましたよね。。。
レグザだけかとおもったら、アクオスのブラビアでも使えるように
なったんですね>HDD

うちは毎日フル稼働で家族4人で好きなものを予約録画しようものなら
テレビOFFなのに録画で回りっぱなしの時あります(^^;、この時間はF-1を録画中
ここのブログでは2台体制でしたが、今は3台つないでます(汗)



コメントへの返答
2011/08/31 23:02:45
こんばんワン♪

やぁ~本当に安くなりましたね♪
まぁ~パソコンもデジタルカメラ(特に一眼)は発売当初に比べればどちらも激安になりましたが・・・
車とか家とか安くならないですかねぇ~(爆)
給料が上がらないんで~物の値段が下がる(据え置き)のは歓迎しておきますw

フル稼働ですかッ♪
減価償却出来るって素敵ですwww
ウチ(自分の部屋)のはNエッチK " 世界ふれあい街歩き " やニュースくらいですねw
勿論F1とかも撮りますが~残してはおかない人なんで~見たら消しちゃいます(爆)
ましてリビングのなんて・・・(汗)
親が予約録画のやり方を覚えてくれないしw
可動機会は少ないでしょうね(苦笑)
2011/08/29 01:35:59
やっぱり・・・

写真、確かに右置きですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/31 23:13:11
法則

利目、利き腕ではなく、『 右曲り 』 の人は右置きになるんだと滝川クリ●スが言ってました。


( ´艸`) ウソw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバックさんへ 天気予報だと結構広範囲で降雪の予報だった気ががするのですが・・・ま、山以外では降らないにこした事ありませんよねッ♪」
何シテル?   11/25 02:51
セダン好きです。                       BMWの3シリ(E90)が欲しいですッ!!         買っても維持費が捻出出来ないだろー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2014年のconclusion的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:52:08
Myホームページ 
カテゴリ:Myホームページ
2005/08/09 18:28:01
 

お友達

第2の故郷岐阜♪
岐阜県民の方ともお友達になりたいわ~w

”お友達”は岐阜県民限定ではありませんが、ブログ内もしくはオフ会等で交流をとれる方希望w
お友達の人数稼ぎはパス。
ブログにコメント付かない場合等、コミュの意志を感じない場合はお友達申請を頂いてもお断りしております。
83 人のお友達がいます
こがねむしこがねむし * ガモンガモン *
☆Hi_R☆☆Hi_R☆ * VouVou *
章吉章吉 * カトモカトモ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.