• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

かにチャーハンとハロウィンジャンボ宝くじ

かにチャーハンとハロウィンジャンボ宝くじ グリーンジャンボに引き続き、ドリームジャンボ当選ッ♪

3000円ですがw

で、 「 数量限定でハロウィンジャンボ出てますよ? 」 と薦められてしまったので今度は一等と期待を込めて、ジャンボのバラ10枚、ミニのバラ20枚買っておきましたw

今度こそ 1等当たるといいなぁ~♪w

で、前に 「 かにチャーハンの店 」 で店押しのかにチャーハンを食べなかったので?!
今回は一日限定15食のたらばかにチャーハンを食べてみましたw
限定品は通常のかにチャーハンより100円高でしたw
ここのチャーハンは味がしっかりしていて自分的に好みだなぁ~♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:29:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日最終日??
MAKOTOさん

鳥唐揚げ香味ソースチャーハンセット
MAKOTOさん

北海道 2泊3日 食事編
阿弥丸さん

北海道フェアに行ってきました❤️
nob-4337さん

宝くじ買ったよ~(*^^*)
HIRO15+さん

大阪( ´∀`)
飴車海苔(´・ω・`)さん

この記事へのコメント

2017/10/15 00:32:12
チャーハン美味しそうですね(*´∀`*)
最近はハロウィンが浸透してきていますね~
宝くじが当たったら記念時計を1本プレゼントお願いします(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/19 14:44:44
L.10さんこんにちは~♪
レス遅れてゴメンなさい (*_ _)

チャーハン、味は普通だと思いますが~濃い目で個人的には好きです!

文明開化で西洋化?w
羽織・袴・着物も情緒あるかもしれませんが~洋服じゃ無かったら時間が足らなくなるかもしれません(苦w)
ま、ハロウィンに限らず、西洋でも東洋でもイベントが多いいのは歓迎しますw

L.10さんだけですから~このネタで唱え続けてくれてるのはw
ジャンボでもミニでも 1等が当たったらそこはお約束しのすよ♪
(MAKOTOに 1等当たる事祈って下さいw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レガバックさんへ 天気予報だと結構広範囲で降雪の予報だった気ががするのですが・・・ま、山以外では降らないにこした事ありませんよねッ♪」
何シテル?   11/25 02:51
セダン好きです。                       BMWの3シリ(E90)が欲しいですッ!!         買っても維持費が捻出出来ないだろー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2014年のconclusion的な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:52:08
Myホームページ 
カテゴリ:Myホームページ
2005/08/09 18:28:01
 

お友達

第2の故郷岐阜♪
岐阜県民の方ともお友達になりたいわ~w

”お友達”は岐阜県民限定ではありませんが、ブログ内もしくはオフ会等で交流をとれる方希望w
お友達の人数稼ぎはパス。
ブログにコメント付かない場合等、コミュの意志を感じない場合はお友達申請を頂いてもお断りしております。
84 人のお友達がいます
たっち~123たっち~123 * ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 *
hiro-kumahiro-kuma * green_openmindgreen_openmind *
オデミラオデミラ * VouVou *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
トヨタ カローラ フィールダー 1.8Zエアロツアラー NCV(New Century ...
三菱 ミラージュセダン 三菱 ミラージュセダン
ミツビシ ミラージュ サイボーグR (セダン)  1.6リッターでしかもA/Tでしたが、 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
ニッサン セフィーロ クルージング。  カリーナEDが非力だったので~ターボ車を選んでみ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
トヨタ カリーナED 1.8X 初めての新車。  昔からセダン好きw ヤン車ではなくスー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる