• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

我が家のペット。

我が家のペット。 我が家には手乗りのセキセイインコがおります。
名前は「ひな」で♀です。
なついていますが、しゃべりません(T_T)
あまり飛ばないでトコトコと歩いて
寄って来る姿がカワイイです。
…が♀なのに少し凶暴なので
「ひなお」なんて
男っぽい呼び方したりします。
家に来て、もうすぐ4年になります。

そのうちフォトギャラにUPします~
ブログ一覧 | ペット。 | 日記
Posted at 2005/03/05 18:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/05 18:48:03
♀なのに凶暴?
どこかにもいたなぁ…
あっ、うちの嫁だった(^_^;)
コメントへの返答
2005/03/05 23:19:11
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
そうですかー。
うちはそうでもないかも…です(^^)
2005/03/05 18:59:51
いんこちゃんに反応して お邪魔しちゃいました♪

いんこちゃんが とことこ歩いて ついてくるのって 可愛いですよね♪

とことことこって早歩きとか もう・・・(。・・。)ポッ(笑)
私の いんこたんは まだ お子ちゃまで

言葉覚え中です(笑)

今も パソコン打つ手の中に 入ってきて 顔かいて・・・って もぐりこんできます・・汗
う・・・打てないよぉ・・・

でも・・かわいぃ・・・・←親ばか(笑)
コメントへの返答
2005/03/05 23:30:10
はじめまして。こんばんわ。
レガシィBH5Cさんちも
インコ飼ってらっしゃいますね。
きれいな黄色、かわいいですね。
うちのは、大きくなってからは
警戒して、触らせてくれません…。
お友達お誘いしましたので
よろしかったらお願いします~。
2005/03/05 21:33:53
写真写り良いですね。

まさか「ハァ~イ!良い顔してぇ!」
なんて。。。(笑

コメントへの返答
2005/03/05 23:22:06
こんばんわ。
写真写りですが、
デジカメを怖がって
逃げ回っております。
なにが怖いのか分からないです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中・・・。」
何シテル?   06/20 22:45
BP5B(MT)です。 子供は3人だけど、レガシィ好き。 DIYも大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レガシィ インパネの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:33:11
センターパネルをシルバーカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:27:06
社外オーディオ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:21:54

お友達

お気軽に誘って下さい♪
色々な話題で楽しくお話しましょう。
よろしくおねがいします。
61 人のお友達がいます
のりちゃーのりちゃー * オートカムオートカム
ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited TruthTruth
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? くり@大阪くり@大阪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は購入前までは、 「スバル車」は敬遠していたのですが、 乗ってみると・・・イイです!! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
軽よりもゆとりがあり 小回りもきいて買い物等 重宝してます。 主に妻が乗ってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.