• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

後輩宅にて。

後輩宅にて。 職場の後輩から仕事後、
「軽く飲みますか~。」の誘いがあり
後輩宅にて飲んできました。
家族ぐるみの付き合いがある
良き後輩です。
この、「あわもり」イイお酒らしい
のですが、アルコール度43%と
ビール派の私にはきつかったです。
八重泉(ヤエゼン)って書いてありました。
ブログ一覧 | おともだち。 | 日記
Posted at 2005/03/05 23:46:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《ちょっちCoffee Break》フランス車三昧その1:ルーテシア1.2インテンス&プジョー307SW2.0ディーゼルGT
サンナナワーゲンさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

渋滞中に軽ぅぅぅ~くオカマを掘られちゃった僕…の巻ぃぃぃ~♪
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ツインリンクもてぎ で 乾杯♪ ② ♪
ハピワンさん

安易な考えは命取り! てきとうは絶対ダメ!
ウッドミッツさん

ゾロ目 ゲットならず(笑)
シークーさん

この記事へのコメント

2005/03/06 00:12:40
アルコール度43%ってすごいですね。
こんなの飲んだら火でも吹けそうですね。
コメントへの返答
2005/03/06 10:39:03
コメントありがとうございます。
少しだけ飲んだのですが、
喉元通る時、焼けそうでした~
2005/03/06 00:23:39
むっ!銀ラベルと緑ラベルですね。
私は青ラベルです。
プリン体99%カット&糖質60%カット
のやつです。
今度御一緒したいですね。
でも、北海道⇔神奈川はつらいか。。。
コメントへの返答
2005/03/06 10:46:31
どうも。
青派ですか~。
私は緑派なんですよー。
銘柄ではお互い健康に
気を遣ってる様ですが、
飲み過ぎには気を付けないと…ですね(笑)
「御一緒したい」ってお誘い、
うれC~です。でも遠いですねー

2005/03/06 01:40:17
泡盛ですか?
うちにも瑞泉ありますよ。
まだ開けてませんが・・・(^_^;)
ハブ酒はいかがですか?
コメントへの返答
2005/03/06 10:51:42
コメントどうもです。
ハブ酒!あり蔵さん、色々なお酒
持ってらっしゃいますねー。
そういうの飲んだら
私、倒れちゃいますよ~^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事中・・・。」
何シテル?   06/20 22:45
BP5B(MT)です。 子供は3人だけど、レガシィ好き。 DIYも大好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

レガシィ インパネの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:33:11
センターパネルをシルバーカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:27:06
社外オーディオ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 22:21:54

お友達

お気軽に誘って下さい♪
色々な話題で楽しくお話しましょう。
よろしくおねがいします。
61 人のお友達がいます
オートカムオートカム のりちゃーのりちゃー
hiro-MK2 Ver.○○漢?hiro-MK2 Ver.○○漢? ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited
TruthTruth くり@大阪くり@大阪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
実は購入前までは、 「スバル車」は敬遠していたのですが、 乗ってみると・・・イイです!! ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
軽よりもゆとりがあり 小回りもきいて買い物等 重宝してます。 主に妻が乗ってます。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.