• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

春のどしゃ降り

春のどしゃ降り おはよーございます

週が開けたとたんこらえきれなくなったかのような大雨ですね
都合がいいのか悪いのか
昨日はうちの子の幼稚園通園第一日目でした

出かけるときは新しい黄色い傘がお気に入りでいじってばっかり
初めの週は9時から11時までの短いパターン
迎えに行くとピカチュウのTV見ながらはしゃいでいた模様
でも顔には泣いた後が・
幼稚園の初日はどの子もみんなおかぁさんと引き離されておお泣き 
幼稚園の中も大雨だったようです

そうそう プロフを変えました
桜の季節ですからね



ちなみに前回はココ 


前々回はココ


前々前回はココ 昨年の9月


少しづつ 大きくなってるような
お子ちゃまアルバムにお付き合いいただきありがとうございました
ブログ一覧 | クロニクル | 日記
Posted at 2006/04/11 06:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の引っ越し
happy37さん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

2017秋景色 岩屋堂公園
Rinaパパさん

大黒でクルマなのんびりした日。
りこ。さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

アリーナイベント初日無事終了
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2006/04/11 06:56:24
ボンネットの上に乗せて大丈夫ですか?(笑)子供の成長は早いですね、ちょっと内股になっているのがかわいいですねぇ~(^^)

昨夜は雨が凄くて、注意報がでてましたが、今は小降りになってます、近くの川の水量がハンパないです・・こわ~。。。
コメントへの返答
2006/04/12 20:44:41
とくに凹みもなく大丈夫でした
足元が斜めになってるんで内股になってるんでしょうねw

ここんとこの大雨はほんとに春の嵐でしたね
この日が桜の一番きれいな日だったかも;
2006/04/11 07:41:17
おこちゃまかわいいですー^^

笑顔がなんともいえないですよねー^^
コメントへの返答
2006/04/12 20:45:58
ありがとーございまつー^^

ちぇんちぇえにかわいがれゆようがんばりまちゅ~^^
2006/04/11 08:30:07
おはようございます。
全国的に雨ですね・・・。お天気さんが泣き続けているんですねw
気持ちは晴れで行きましょう♪
本日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/12 21:06:37
おはこんばんは
遅れすすっまそです;
ようやく大雨は去ったものの何かとぐずついたはっきりしない天気が続きますね
はやくすっきりした青空を見たいものです
2006/04/11 09:06:19
おはよーです。

元気に通園してますか?

泣いても泣いてもそのうちに慣れますから大丈夫ですよ。

親の方がうるうる来ちゃうんですけどねw
コメントへの返答
2006/04/12 21:09:39
おそそよーです

まだ通園3日目ですが何か話す言葉が増えてきたような気がします

泣いても泣いても笑いながら?通園しています

こうやっておおきくなっていくんでしょうかね~
2006/04/11 23:27:50
こんばんは。

まずは慣れるまでが大変ですね。
うちは泣くどころか初日からニコニコして行ってるみたいです。
コメントへの返答
2006/04/12 21:11:00
こんばんは

うちの子は行くときは行きたくないといって泣くし
帰るときは帰りたくないといって泣くようです
ほんとに手間のかかる・・・
2006/04/12 00:01:54
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

お子様、少しづつ成長してる姿が感じられてますね(^-^)
家の子はこの間からやっと、レインコートを着る様になりました(^^;
傘はまだ早いかな??と思い、かなり大きめのレインコートを雨の日着てますが、同じ位の子が傘さしてたりしますと、かなり気になるらしく「欲しい~」と言われてます(>_<)
コメントへの返答
2006/04/12 21:14:03
こんばんはー

半年ほどの期間ですが大きくなっていくものですね~
初めての通園はいきなりの大雨で傘を差していくことになりました
この黄色い傘 ピカチュウの絵入りで大のお気に入りになったようです 家の中でも振り回そうとするので取り上げるのに大変;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZIRIZIRI http://cvw.jp/b/126646/40247669/
何シテル?   08/15 14:42
とびとびにおりおりのことをらんだむにめもしてみむなり みたいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 08:05:28
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:05:38
i-DM活用術:まとめ(リンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 07:04:17

お友達

まったりもったり
79 人のお友達がいます
ゆみたんゆみたん * 柑*
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ミルキーウェイミルキーウェイ *
Gustav11Gustav11 ymjymj

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2012/10/13予約 11/20発売 12/11生産 12/20登録 12/23キタ ...
マツダ ミレーニア みぃていあ (マツダ ミレーニア)
ミレーニア 20M プレミアムエディション 意外と大きなボディ、意外と軽快なハンドリング ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
カペラワゴンSX 何でもつめる広い室内 アップライトなドライブポジション 前車です 7年 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
小型特急
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.