• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春風バレンタイン

春風バレンタイン 今朝起きたら外はひっくりかえりそうな大雨大風
こんな天気の中を何故か今日は外回り
雨やあられや突風と戦いながらの午前中でした

昼からは雨はパラパラと降り続けるものの
雲が風に飛ばされて明るい光がさしてきました
ふく風はもうあたたかさをはらんだ春の香り


気象庁が九州中国に春一番がふいたと発表しました
冬を吹き飛ばすバレンタインの春風になりました
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 18:35:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大雨・突風・落雷に注意→追記・春一番観 ...」 From [ 気分は迎撃戦闘機(笑) ] 2007/02/14 19:08
横浜は、昨夜から雨が続いています。 現在は、殆ど上がっていますが、本番は、これから(苦笑) 日本海に前線を伴う低気圧があって北海道方面へ進んでいます。 前線が通過中の中部・紀伊半島・四国東部では、 ...
ブログ人気記事

徳島撮影オフ
xリミテッドさん

VWゴルフ7を買いました その4
ugari@関西支部長 2さん

WRX STI(VAB D型)が納 ...
Ron_STIさん

2017年 LFT 納会オフ開催
しゃもっちさん

みん友さんとドライブ&撮影行脚
べるぐそんさん

ゆく年若洲オフのオフレポです\(^ ...
赤πさん

この記事へのコメント

2007/02/14 19:11:09
お疲れ様です

関東も先程、春一番を観測したと発表がありました。

現在の横浜は、生暖かい強い風が吹いています。
雨のピークは、これからの様です。

雨の後、明日は、一気に冷え込みそうです(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/15 19:16:40
こんばんは

激しい春一番で一気に冬を吹きとばしたようでした

日が変わって今日は日差しは明るいもの温度は上がらず寒い一日

やはり季節の変わり目なのですね
体調を崩さぬよう注意しましょう

2007/02/14 20:37:00
春一番、吹き荒れてるようですね(^^;
東海地方も夕方
雨風がすごかったです
子供を迎えに行ってきました

中学生になっても
迎えに行くのはちょっと・・かも

大事な時期なので気をつけています
(9年間皆勤賞がかかってるから・・)
コメントへの返答
2007/02/15 19:19:34
9年間皆勤賞とは素晴らしいですね
今の時期はまさに9回ツーアウトまでノーヒットノーランみたいなもの
是非達成できるようお祈りしています

うちの子はちょっと風邪ひいたりお腹こわしたりでよく幼稚園休みますが、大きくなったらあっこさんとこみたいに丈夫になって欲しいものです。
2007/02/14 21:06:57
題名がいいですね^^。

>雨やあられや突風と戦いながらの午前中でした
お疲れ様でした!春風もどうせ吹くならついでにチョコくらい届けてくれたらよかったのに…。私に(お
コメントへの返答
2007/02/15 19:26:49
こんばんは
春風バレンタインと
日産スカイラインは
なにげに似ています(ぉ

今日あたりコンビニでチョコ在庫処分セールがはじまってるはず 一日遅れでやるのがお得かもよ



2007/02/14 22:00:33
ついに春一番ですか。何か冬って言う実感がないまま春が来ましたね。
コメントへの返答
2007/02/15 19:27:46
ほんとに本格的な寒さが来ないまま春になった感じ うれしい反面 ちょっと物足りないかもしれません。
2007/02/15 00:50:14
こんばんは♪

お疲れさまです。
どうもすみませんでした(^^ゞ
(まだ言ってる)

夜、外に用事で出たら、風がなまぬるかったです。
季節の変わり目健康に気をつけましょう。
(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 19:32:39
こんばんは♪

嵐を呼ぶバレンタインでしたね^^;
誰のチョコが一番の原因だったのやら・・・

昨日は風邪が生あたったかだったのに今日は一転冷たい風でした
やっぱり気候が変わりやすいんですね
お互い気をつけましょう(^^♪
2007/02/15 13:03:29
春はまだ先。
今の気温-9℃。
アメリカ温暖化は、まだまだ先ですね。
コメントへの返答
2007/02/15 19:34:33
さすが極寒の地ですね
5大湖周辺の春はまだ遠いのでしょう
待ち遠しいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZIRIZIRI http://cvw.jp/b/126646/40247669/
何シテル?   08/15 14:42
とびとびにおりおりのことをらんだむにめもしてみむなり みたいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

TEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 08:05:28
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:05:38
i-DM活用術:まとめ(リンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 07:04:17

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2012/10/13予約 11/20発売 12/11生産 12/20登録 12/23キタ ...
マツダ ミレーニア みぃていあ (マツダ ミレーニア)
ミレーニア 20M プレミアムエディション 意外と大きなボディ、意外と軽快なハンドリング ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
カペラワゴンSX 何でもつめる広い室内 アップライトなドライブポジション 前車です 7年 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
小型特急
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.