• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

けろろっぽい

けろろっぽい レンタルの安い日に嫁がまとめてケロロDVDを5本も借りてきたので今週はケロロ三昧の毎日
うちの子はもともとなんだかよくわからない主題歌をわけのわからない節をつけて踊ったり、ケロケロケロタマタマタマとか言いながら走り回ったりとだいぶ脳ミソ侵略されてきてるみたいです

行動も なんでもやりたがり 仕切りたがり 口を出したがり
ゲームなんかでもルールらしきものを自分で作って説明するんだけどわけがわからなくてすぐ放り出すし
まぁ そういう年頃なんでしょうか

ますますケロロっぽい
ブログ一覧 | 親馬鹿 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:55:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

Are you ready?
ひろし。さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

避難・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:43:59
あはあはあは、、

ウチのお子も同じです、、ゲームのマイルール、、
基本ですねー、、
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:47
俺がルールブックだ! と言った審判がいました

泣く子と地頭には勝てぬ と教科書に書いてありました

ヤレヤレ;
2008/01/23 23:17:50
ケロロの主題歌って子供うけしそうだけど、ちっちゃい子には難しいっすね。

うちの小僧も同じようなもんですよ。
小僧ワールド爆進中って感じ。
コメントへの返答
2008/01/24 22:30:07
ケロロの歌は結構いろんな古いネタが入っていて、どこまでわかるかで年がわかりそうです

でも子供はそういうことに関係なくめいっぱい脳内変換して歌ってますな;
2008/01/23 23:20:11
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

こういう寒い日は、DVD鑑賞が1番ですね!!
家も、今度何かDVD借りて来ようかな~o(^-^)o
コメントへの返答
2008/01/24 22:32:12
こんばんは

今日も小雪ちらつく寒い日でした
でもケロロは返して電王を借りてきていたので今日は電王三昧でした;
2008/01/23 23:53:11
ウチは息子も娘もケロロ好きです。
よく「ビバビバビバ踏んだり蹴ったり~」って歌ってます。
コメントへの返答
2008/01/24 22:35:31
単純な形が小さな子供にもわかりやすいんでしょうね ストーリーはけっこうしっかりしてるしパロディもあるので広い層に受け入れられているのかもしれません
今日は アイヲークラサイ モトモトクラサイとか歌ってました
2008/01/24 07:31:21
ウチは根拠のない話を真実だと言い立てて、おかしな根拠を通そうとするところが心配ですw
2歳は、言葉のようで言葉にならない話してるしw
コメントへの返答
2008/01/24 22:40:23
うちの子はペコポン語っぽい言葉で理屈にならない理屈を押し通そうとしていますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZIRIZIRI http://cvw.jp/b/126646/40247669/
何シテル?   08/15 14:42
とびとびにおりおりのことをらんだむにめもしてみむなり みたいな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TEN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 08:05:28
HASEPRO マジカルカーボン ドアノブガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 07:05:38
i-DM活用術:まとめ(リンク集) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 07:04:17

お友達

まったりもったり
79 人のお友達がいます
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * naka3051naka3051 *
nabecckynabeccky * hidemi1300hidemi1300
たかたん7たかたん7 ゆみたんゆみたん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2012/10/13予約 11/20発売 12/11生産 12/20登録 12/23キタ ...
マツダ ミレーニア みぃていあ (マツダ ミレーニア)
ミレーニア 20M プレミアムエディション 意外と大きなボディ、意外と軽快なハンドリング ...
マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
カペラワゴンSX 何でもつめる広い室内 アップライトなドライブポジション 前車です 7年 ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
小型特急
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.