車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 12:07 
@リア駆動大好き野郎さん 今日あたりコンディションが最高な気がして(笑)
01/23 12:01 
今夜は田沢湖で決まりだなwww
 01/23 12:03 
しまったまぁ、そういう段取りがあったなぁ(^^)@羊@GK5
01/20 10:25 
祖父が買いましたwこれで俺も軽量化を、目指します!!www
 01/20 12:07 
@羊@GK5 乗りにいくね(笑)
01/18 22:34 
@boom!! さん ディーラーさんが試走したんですかね?(笑)
 01/18 23:04 
@羊@GK5 さん
試走し過ぎですよ(笑)
数多くの新車見てきましたがこれは初めてです(>_<)
01/18 16:46 
@リア駆動大好き野郎 さん どこでですか?(゜ロ゜;ノ)ノ
 01/18 17:55 
4時頃、ツルハの駐車場にて目撃(^^)@羊@GK5
01/18 14:15 
@よんにっぱ さん お疲れ様!俺もこの後夜勤だわ(笑)
 01/18 14:23 
@羊@GK5 がんばりましょ~😔
01/17 21:15 
@リョウ@流しの三味線弾きさん ペヤングのチョコ味は今日初めて見ました!この前、一平ちゃんのチョコ味も食べてみました (笑)
01/17 20:55 
一平ちゃんよりもストレートなチョコ風味!(*^^*)
旨い‼O(≧∇≦)O
 01/17 21:07 
@羊@GK5さん こんな焼きそばがあるんですかΣ(; ゚Д゚)
01/17 13:24 
@TぽんRSさん 結論は聞いてないです…(^_^;)聞いたところで「やったことないのでわかりません」 言われるに決まってるんで(笑)
 01/17 13:31 
@羊@GK5
うちのディーラーは真面目に調べてくれてるんで、ありがたい限りです 笑
でも現実考えると、社外のステアかグリップに交換がいいかもですね( ̄▽ ̄;)
01/17 12:46 
@つばくろくん さん FIT3とS660じゃハンドル形状が全く違うから(汗)
01/17 11:53 
@羊@GK5 約半額程でMOMOハンドル買えるwww
01/17 11:45 
S660の純正ハンドル¥114,921円なり‼高ぇ~…(汗)社外ハンドル普通につけた方安いなw思った通りハンドル本体とエアバッグ部分が一番高い…(^_^;)
 01/17 11:53 
@羊@GK5 約半額程でMOMOハンドル買えるwww
 01/17 12:39 
@羊@GK5 使えるものは再使用できないもんなんですかね…
 01/17 13:04 
@羊@GK5 GEとFD2のようには行かないんですね…
 01/17 13:23 
@羊@GK5
げ、激高じゃないですか!?Σ(-∀-;)
結論、取り付けることはできるんですか??
 01/17 15:14 
@羊@GK5さん<br /> ハンドルとエアバッグとスイッチをヤフオクで購入、
スパイラルは無理でしょうからフィットのから持ってくるようになるでしょうかね?
それでも高いし、動作する保証もないけど(´-`)
01/16 07:55 
@里己(リキ) さん お疲れ様です~(*^▽^)/★*☆♪
 01/16 17:03 
@羊@GK5 除雪終わってもやることあったので、なんだかんだで、いま終了!(;o;)
01/15 23:35 
@〓けんち〓さん spoonのサイトでステアリングボスを見ると「GK3,GK4,GK5,GK6,JW5」って書いてたので付くものかと!
01/15 20:40 
@TぽんRS さん S660の実車を見たときからずっと考えてました(笑)
01/15 19:44 
さっきなんとなく、spoonのステアリングボスを調べたら対応表にFIT、S660って文字が…こりゃFITにS660の純正ハンドルか付くってことだよな~(笑)欲しいwww
 01/15 20:37 
@羊@GK5
それ、まさに考えていたことです 笑笑
つい先日ディーラーの担当者に相談して、ポン付けできるか調べてもらってます(ФωФ)
 01/15 23:32 
@羊@GK5さん<br /> はじめまして(^ω^)
本当ですか!?ひょっとして。。。と考えていたんですが
情報ありがとうございます♫
S660のミラーも気になってるんですよね〜
 01/15 23:52 
@羊@GK5さん<br /> もっと拡散して人柱を募りましょう!(^ω^)
01/15 18:53 
今日は、横手に行ってきたので短めの十二峠から湖畔までの往復10kmコース(笑)
それと、今日は、横手でグレイスの教習車を見た!!ヤバいMTグレイス乗ってみたいわ~www
01/15 17:39 
@こむ@GE8さん そう言うことだったんですか(*^^*)自宅の前通らせて頂きました(笑)
01/15 17:34 
@こむ@GE8さん 誤作動だったんですか?(笑)
 01/15 17:37 
@羊@GK5 ポッケに入れてた時に起動した模様(^^;でもハイタッチしたってことは自宅前通ったんですねw
 01/15 18:51 
@羊@GK5 今度近くに来たとき寄ってってくださいな(^^)
01/15 14:07 
はっぴ!はっぴ!ぴっはっはっ!♪はっぴ!はっぴ~はっぴっぴ~♪ホームセンター♪ハッピー!in横手!!ヤバい何年ぶりだろw早く店内に入ってこの曲聴きたいぜ~www
 01/15 15:54 
@羊@GK5 パパ聞きのOPかとおもたw
プロフィール
「@リア駆動大好き野郎さん 今日あたりコンディションが最高な気がして(笑) 」
何シテル?   01/23 12:07
羊(ひつじ)です。 ヘルニア?介護士やってます(笑) 職場は六郷なので、ほぼ毎日、角六往復しているフィット乗りです!何卒宜しくお願いします<(_ _*)> ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピラーバーを自作! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:34:22
エンジンルーム アーシング(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:31:02
ピラーバー作成(°∀°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:26:45
お友達
余り知識は無いですが宜しくお願いします。
車好きの方
ホンダ乗りの方等々!
御気軽にどうぞヨロシクお願いします!!
211 人のお友達がいます
ta-kuita-kui * コムテックコムテック *みんカラ公認
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
ktskts *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) FIT3 RS (ホンダ フィット(RS))
H26.7.14.納車 オプション ラバーマット 無限ドアバイザー ハロゲンフォグライ ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
一応、祖父(S11生まれ)のカブです! S59年式のカブがあったのですがオルタネータが壊 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H19.2.式 H23.3.3.納車 H23.10.28.事故により再起不能 本当に ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
コペン逝ってしまったので冬の事も考えてコレにしました。 『回らない』 『フケ悪い』 『馬 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.