• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

このままでは

8に魂を奪われかねないので、ようつべでアテのPVを探しました。
確か、前に8のPVと同じようなのを見たはず・・・。

あった





金井主査のお言葉。

「・・・とにかく、気持ちのいいクルマだと思います」

確かに。

とどめは、このコピー。

走ろう・・・ときめきをたっぷりのせて。



・・・はい、こちらの世界に戻ってきましたよ。
単純だな、自分(爆

でも、このクルマデビューしてからもう6年なんですねぇ(しみじみ
ブログ一覧 | ようつべ | 日記
Posted at 2008/01/23 00:37:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん


notteさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

ケッタのタイヤが・・・
はぜ釣り名人さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 01:21:41
(笑)やっぱりアテンザって
良い車ですね~♪シミジミ

あまりこういうのを今まで
見なかったので見ちゃうと
走り出したくなりますよ~

早く帰ってくると良いですね。
コメントへの返答
2008/01/24 00:00:02
案外自分のクルマのPVって見ないですよね。特に買った後にDVD渡されてもw

自分はアテが戻って来たら、走る前に「カラクリフォールディング」使ってみたくなりました。まだ使ったことが無いので(爆

Myアテは8の週末返却を賭けて物凄い勢いで整備中です、多分^^;
2008/01/23 02:05:13
>獲物を狙う野獣の眼差し
デビュー当時は4眼のヘッドライトにこれほど拘っていたのに、新型には引き継がれなかったんですねぇ(涙)

でもやっぱりアテはカッコイイです。
デビューしたときに一目ぼれで、3年片思いして手に入れたんで、乗りつぶす覚悟は出来てます(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 00:01:52
そうなんですよねぇ。テールの4連ランプも「伝統の・・・」なんていっている割にはあっさりと(涙

自分もアテはスタイルで決めました♪走りとかは平均レベルなら・・・なんて思ってました(オイ
2008/01/23 08:41:59
改めて見てみて…ノーマルカッコいい!!(爆)

あそこまで弄くり倒してみて、ノーマルの素晴らしさを最近感じます(^^;)
コメントへの返答
2008/01/24 23:12:03
超一流のシェフがお茶漬けの夕食を食べるようなものでしょうか?

でも、アテはノーマルでもいいですが、いじるとすごくカッコよくなりますねぇ。
2008/01/23 15:36:09
良い車なのは…マツダだから当たり前^^
(スバリストなのに何故絶賛してる^^;)

どこぞのチョロQクルマ?とは大違いですよ^^
コメントへの返答
2008/01/24 23:15:16
いやぁ・・・。
MAZDAも大変な時期がありましたって。バブル直後、「クロノスの悲劇」で会社は傾くは、技術者は流出するはで・・・(涙

最後まで残ったクルマキチ○イがここまで立て直してくれたことを思うと、ドラマを感じますねぇ。
2008/01/23 22:46:01
マツダは全く興味無かったのが、アテンザのスタイル見て購入してもうじき6年ですよ。

過去に相当の数(10台)乗ってきましたが、3年経つと飽きちゃったんです…
何で飽きないんでしょうか?



コメントへの返答
2008/01/24 23:18:19
アテのデザインがどちらかというと古典的な手法「クルマは低くて幅広い方がカッコいい」で作られているということでしょう。変に新しさを狙ったプリ○ーラはどのような道をたどったか・・・(汗
内装もシンプルで当たり前のデザインなんですが、そこがいいのでしょうねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰道!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」
何シテル?   09/23 19:44
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、10年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 走った記録をフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHINING SPEED オートSI-DRIVEユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 21:02:02
少しずつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 23:43:33
LFM2017前にガッツリと洗車しちゃいました‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 06:47:53

お友達

こんな自分ですが、興味あったら押してくださいな。
でも、PV稼ぎのお誘いはご遠慮ください。
182 人のお友達がいます
satsat * シン‐5【R】シン‐5【R】 *
直線総長直線総長 * nimojinimoji *
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ☆26☆26 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.