車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 08:43 
リコールから返ってきたらドアが妙に軽い…ドアチェッカーいじられたかなf^_^;半ドア減るけど
02/21 10:02 
リコール&6ヶ月点検&デフオイル交換で入庫。代車はダイハツOEMのステラでした(^_^;)
02/19 22:20 
@kazu-k 脱衣場とか休憩室がきれいになってましたよ~露天は春まで改築のために使用停止だそうです(´・ω・`)
02/19 17:49 
@知 -kazu- @VM4 もともとあった低温浴槽がさらに低温設定に・・・おそらく知-kazu-さん好みの温度だと思われます(^^)/
02/19 16:20 
栗山の温泉へo(^-^)oリニューアルして少しきれいになってました
 02/19 16:30 
@おしびさん  パ・ラ・ダ・イ・ス♨
 02/19 19:07 
@おしびさん ♨✨イイですね露天は入れましたか?
02/19 00:33 
@☆LEVORG 4430☆ (ノД`)・゜・。停める場所とか気を付けるしかないですかね。。。
 02/19 00:35 
@おしびさん やられちゃいました・゜・(ノД`)・゜・
ですねぇ…極力遠い場所の端っこに止めてるんですが…(>_<)
02/16 16:42 
@イノッチ@ メーター(小声
 02/16 16:44 
@おしびさん ぐはっ、鋭い指摘!(汗 でも、お高いのよぉ~(T▽T)
02/13 18:43 
@マッチャマン お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ逆にセンターのほうが構図的にバランス取れてるのでw
02/13 18:42 
@イノッチ@ 指摘されるまで気づかなかった・・・(マテ
02/13 18:41 
@Charlie@幾星霜 お疲れ様でした~次回は通し参加で是非♪・・・自分も途中でしたが(^^;
02/13 00:50 
@エアロ333 鉄柱が雪に乗り上げた奥だったので、乗り上げた瞬間急停止して難を逃れたようです・・・(´・ω・`)
02/13 00:48 
@エアロ333 焼き肉も美味しかったし大満足でした(^^♪帰り眠くて・・・
02/13 00:18 
@カンちゃん1974 乙でした~。肉美味しかったです(^^♪冬でも全然集まりますねぇ(・∀・)
 02/13 11:33 
@おしびさん
お疲れさまでーす
またお会いしましょうねーヽ(^o^)丿
02/13 00:06 
@☆LEVORG 4430☆ お疲れ様でした(=゚ω゚)ノランチ、ALC抜きでも大人の世界に・・・(^^)/
02/13 00:04 
@知 -kazu- @VM4 撮影車含めると50%・・・(´・ω・`)
02/12 23:35 
皆様今日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノまたよろしくお願いしますm(__)m
 02/12 23:44 
@おしびさん  コラゾン率66% ←そこか
 02/13 00:04 
@おしびさん 今日はお疲れ様でした(*^^*)
とても楽しかったですね♪(*^^*)
またお会いした時は宜しくお願いします♪
 02/13 00:34 
@おしびさん 、沢山集まって楽しかったですね^^
お疲れ様でした。
 02/13 08:09 
@おしびさん お疲れ様でした(((p''д`q)))
すこしの間でしたが、たのしかったですっ
 02/13 08:23 
@おしびさん  ツインCORAZON!ヾ(o´∀`o)ノ
 02/13 12:59 
@おしびさん おつかれさまでした┏●
僕のがセンターですいません(笑)
でも僕の前にもう1台(笑)
02/12 15:48 
@イノッチ@ 「なんでもないオフのこと 二度と戻れないオフ♪」
02/12 15:16 
先ほどバックで雪山の柱に(>_<)洗車して見たところなんともないような…ということにします(^_^;)
 02/12 15:26 
@おしびさん
♬なんでもないようなことが‥幸せだったと思う(*´∀`)♪
 02/13 00:47 
@おしびさん 、大きなキズもなく良かったですね^^
 02/13 06:40 
@おしびさん 昨日はお疲れ様でした。そんな事が💧愛車無事でなによりです(^_^;)
02/09 12:24 
会社の人の代車が先代インプo(^-^)o当たり前ですが色味一緒ですw
02/07 12:57 
塩カルでメッキが曇ってきました…昼休みにプレクサスで拭き拭き(≧ω≦)b
プロフィール
「リコールから返ってきたらドアが妙に軽い…ドアチェッカーいじられたかなf^_^;半ドア減るけど」
何シテル?   02/22 08:43
前車アテンザ購入とほぼ同時に始めたみんカラですが、10年目を迎えました。進化日記のつもりだったのですが・・・経年劣化日記になるような気が(汗 大好きな北の大地...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
じゃらんnet - 旅の記録 
カテゴリ:LEVORG
2016/02/21 23:14:11
 
SUBARU OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:LEVORG
2014/07/13 17:04:51
 
北海道スバル 
カテゴリ:LEVORG
2014/07/13 17:01:01
 
お友達
こんな自分ですが、興味あったら押してくださいな。
でも、PV稼ぎのお誘いはご遠慮ください。
156 人のお友達がいます
levo3levo3 * ☆26☆26 *
=ぽこ==ぽこ= * ☆A氏★☆A氏★ *
☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ * roadysseyroadyssey *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2013年7月契約、10月5日、納車されました。人生2台目のスバル車です。 大きくなっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
転勤でクルマ通勤になったので、嫁さん用に購入。 降雪時の備えとして4WDです。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
人生2台目のマツダ車です。 17インチとは思えない乗り心地とスタイリングに惚れて購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.