• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

こんばんわ^^洗濯&食器洗い&掃除・・・・・・・

こんばんわ^^洗濯&食器洗い&掃除・・・・・・・ してました。

腹も減ったが結構おそくなったな~

みんカラもしたいしな~

かみさん結構ツワリひどいんすよーー;

もうしばらく我慢かな・・

-------------------------------

-昨日4/10のブログ-
とりあえず食べることにしました…
これで・・・制覇です。
オリジン発見~OTL
やすくんすまん・・・OTL・・オプVS桜・・・
なんやそりゃ・・・・ふざけてるな・・・
(」゜□゜)」
ショッキング…OTL
ブログ一覧 | ビッキー&ヒヨ【親ばか】 | 日記
Posted at 2006/04/11 01:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 01:14:12
(ノД`)アイタターほんと大変ですね…。

洗濯なんてしたことありません…。
将来困るわな…。

コメントへの返答
2006/04/11 01:17:49
いや別にたいしたことでは
ないですよ( ̄∀ ̄)
遊ぶ時間は減りますけど
家族内のことですから
そんなに苦労は感じません~
2006/04/11 01:51:54
ツワリひどいんですか(汗)

これが大変ですね! 早く落ち着くといいですね(汗)
コメントへの返答
2006/04/11 02:08:06
うんちょっと
前回よりひどいみたいでね(^_^;)

病気ではないのて
我慢するしかないし
先に寝てもらいます
2006/04/11 08:07:05
大変ですね・・・。

お大事にしてください。
コメントへの返答
2006/04/11 09:14:24
私はそれほどでも

ないです^^

彼女は大変かもしれないけど・・・

2006/04/11 10:49:51
わたしも 経験ありますので。。。
つらいんですよね~。。。

家事がんばってください
コメントへの返答
2006/04/11 10:56:15
まぁ昼間できないので

夜くらいはね(^_^;)

とりあえず今日二回目の産婦人科に
行ったみたいです
問題はないみたいです
2006/04/11 12:30:45
こんちは~!!

つわりひどそうですが奥様順調で良かったですね。
家事は、大変ですがそのうち慣れきます(^-^;;

頑張ってくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2006/04/11 12:42:01
家事はたぶん大丈夫です

前回もしてる時期あったし

全部してるわけではないですから^^

この時期の生活はこの時期でしかないですから

コレはコレでアリです
2006/04/11 19:53:48
まいど(^^ゞ

ほとんどわたちの仕事です・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2006/04/11 20:34:51
そんなんすか(^_^;)

ウチはなるべく御主人様でいようと

踏ん張ってまちゅ とりあえずね…OTL
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ノートeパワー試乗 http://cvw.jp/b/126671/40269038/
何シテル?   08/19 11:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 最近では車イジる時間が減り子供の少年野球メインの 土日生活になりました。 Facebookでもっと書いてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正) ウィンドデフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 06:44:03
EUROUヤフオクページ(デュフューザーでお世話になりました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/02 14:55:13
 
EUROU(デュフューザーでお世話になりました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/02 14:52:42
 

お友達

皆さんお誘いください\(^ー^)/

254 人のお友達がいます
GriffonGriffon * masato5555masato5555 *
みあパパみあパパ * yasu369yasu369 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも?
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ
日産 ティアナ 日産 ティアナ
父の車ですが運転手は私ですw 大排気量CVTはまだまだ欠点が多いです 低速で抜けのような ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイなのにワインディング仕様でした ネオバやサスからスタビ、補強など含め 軽量化も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.