• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は書斎パソコンルームが

今日は書斎パソコンルームが だいたい完成しました

体調悪くても

ついつい2時だ(汗)(;^_^A

まだ段ボール中身出さないと

あかんし

アパートの掃除もあるなぁ

とりあえずパソコンの環境は

ととのいました(^o^)
ブログ一覧 | 日常のおでかけ&生活 | 日記
Posted at 2007/02/14 01:47:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 01:55:33
ダンボール・・・

引越しから5年以上経った今でも開けてないのがあります(爆)w

そのうちうちも引越しした気になって片付けないと・・(汗)

しかしお洒落に整ってますね!w
コメントへの返答
2007/02/14 08:58:32
捨てようか~う~ん
また使うかもなぁ~って
段ボールに詰め込んで
終わりなんですよね(笑)

ナニかきっかけが
ないと
なかなか整頓できませんね
(ρ_―)o
2007/02/14 06:15:24
無理せず頑張って下さい。

自分も引っ越して2年以上放置されているダンボールがいくつか(^▽^;)
コメントへの返答
2007/02/14 09:00:05
無理してでも
さっぱりすませたい願望も
あります(;^_^A
いつまでもダラダラしてるのも
ストレスになりそうで
2007/02/14 07:13:48
同じく3年経ちますが 倉庫になってる部屋が(-.-;)
コメントへの返答
2007/02/14 09:01:10
倉庫になる部屋が
あるのは
スゴイね(^o^)
それだけお家が
デッカイのじゃ~
2007/02/14 08:20:35
おかたし、お疲れ様です。

うちも、ただいまおかたし中!

ちょっと早いが、チビが来年小学生になるので、チビの部屋作り中です。

もちろん、金が無いので、リフォームなんか出来ません。(笑)

まずは、いらない物(パパのガラクタ?宝物!)捨てて、スペース作りです。
コメントへの返答
2007/02/14 09:09:54
ついに
姫は小学生になりますか
(≧▽≦)ゞ

パパのお宝は
なかなかなかなか捨てれません(笑)

今回引越ししてみて
よくわかりました
2007/02/14 10:10:36
片付けも大変ですね。

でも、あまり無理しないでね。
コメントへの返答
2007/02/14 12:48:44
早くすませて
いつもの日常に戻りたいです~^^;

終わりが見えてきました~
2007/02/14 21:43:44
HIDはいつでもいいですよ~

時間に余裕が出来てからで!

またメールくださいね
コメントへの返答
2007/02/14 22:54:01
は~い^^
すみません~

でも餃子も買いに行きたいし笑
なるべく早く
行くようにします~
2007/02/15 23:19:47
ウチも倉庫部屋が・・・

こういう書斎ぽいの
憧れます
コメントへの返答
2007/02/17 00:15:48
倉庫っぽい部屋・・

欲しいです~^^;

階段下の倉庫がいっぱいで・・

書斎と言っても
ミニカーやおもちゃが進入してきますよ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ノートeパワー試乗 http://cvw.jp/b/126671/40269038/
何シテル?   08/19 11:37
オデコ 。といいますm(_ _)m 最近では車イジる時間が減り子供の少年野球メインの 土日生活になりました。 Facebookでもっと書いてます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正) ウィンドデフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 06:44:03
EUROUヤフオクページ(デュフューザーでお世話になりました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/02 14:55:13
 
EUROU(デュフューザーでお世話になりました) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/02 14:52:42
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
納車されました。 今回は今までで一番大人しく乗るかも?
日産 リーフ 日産 リーフ
ゼストスパークターボ→リーフ 環境や時代に配慮しつつ加速は忘れないぜ
日産 ティアナ 日産 ティアナ
父の車ですが運転手は私ですw 大排気量CVTはまだまだ欠点が多いです 低速で抜けのような ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイなのにワインディング仕様でした ネオバやサスからスタビ、補強など含め 軽量化も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.