• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日の休みは?

久しぶりに洗車をしようと思ってます。フリーペーパーの撮影前に洗車してから1ヶ月程経っているので結構汚くなってしまいましたorz
しかし、この時期の洗車はジジイの身体には非常にこたえますね。
(;^_^A
ブログ一覧 | 洗車 | モブログ
Posted at 2012/02/10 03:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2012/02/10 05:23:29
はじめまして。

私もジジイですが、同感です。

さらに色がブラックなので・・・・

はやく暖かくなるといいですね。
コメントへの返答
2012/02/10 05:40:47
此方こそ初めまして
自分は寒いのが苦手なんで冬の洗車は悪戦苦闘してます(笑)
早く暖かくなってもらいたいのは山々ですが、花粉症なので冬を越すと1年間で最も辛い季節になります(爆)
2012/02/10 08:44:46
おはようございます。

洗車はキツイ季節ですね(^^;

うちの辺は、昭和水源の近くなので、冬場の水道水は温かく助かってます♪
コメントへの返答
2012/02/10 16:42:24
午前中に洗車しようとしましたが寒さに負け結局、14時頃から思い腰を上げ綺麗にしました
(; ̄ー ̄A
今月定期点検が有るので、これで心置き無くディーラーに行けます。
昭和にお住まいなんですね。自分は市川三郷町に住んでます。
2012/02/10 17:03:37
私は、甲府ですよ(^^

市川だと、峡南ですね。
2012/02/10 20:38:58
私も今の車になってからは羽根があるので洗車機に
ぶっ込めなくなってしまい、気軽に洗車できなくなりました。

重労働頑張って下さい (^o^)
コメントへの返答
2012/02/10 20:47:40
洗車機とかって傷とかが心配で使用したことがありません。
洗車は、もっぱらmyハンドのオールドタイプですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日の大雪の時も夜勤(汗)
(;´д`)

本日の大雪も夜勤です(笑)
(´д`|||)


何シテル?   02/14 23:55
青い鉄槌です。人と違った改造をコンセプトとして日々変態してます(笑)当然他の方々とパーツが被る事も多々あると思いますが、その辺はご愛敬と言う事で宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BRZ マニュアル車エンジンスターター取付&GVB MT車エンスタ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 22:10:01
代車をキレイに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 16:08:30
Thanks for 100hits! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/18 01:13:34

お友達

初スバルなので、色々と御指導頂ければ幸いです。あと変態ですけど、気軽にお誘い下さいね(苦笑)
27 人のお友達がいます
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 KAZZ☆5KAZZ☆5 *
TakarobinTakarobin チェロ.チェロ.
TOSIHIROTOSIHIRO 塒

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スープラの車検を期に、BRZか86に乗り換えを検討していましたが、発売延期になってしまい ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
WRX-STIを購入するまで、15年間乗り続けた愛機です。新車で購入してからスープラ以上 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
中古で買った、初のMT車で、人と違った車が欲しく、周りで誰も乗ってなかったので購入しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
人生初の車です。親から車検切れで故障していた物を譲り受けました。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.