• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

上から眺めて(*^▽^*)

上から眺めて(*^▽^*) 朝から洗車してその後、リアウイング黒のまま付けました♪
上から眺めてニヤニヤしてます(*^▽^*)
その姿を息子や嫁が遠くから見てましたが気にしないゼ!

でも雨が降り出してきたので、
レビューの写真は明日かなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 次女とデート「カフェと和 ...
二の腕さん

富士山周遊、箱根ツーリング初日
パナちゃんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

拡散お願いします
anzu0519さん

娘の引っ越し
happy37さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:57:09
チタグレには黒の羽も合いますね!グッ(´゚∀゚)=b
コメントへの返答
2012/08/18 14:30:31
ありがとうございます。

既にチタグレと黒の同じウイングの組合せは、
みん友さんの現物をみてるのであ、
似合う事はわかってました(^O^)v

実際自分の車に取付ると実感しましたが、
ハネでかいです(^_^;)
2012/08/18 11:12:51
ルーフ黒にしたら似合いそう!(^^)!
コメントへの返答
2012/08/18 14:34:28
塗装は厳しいけど、
カーボンシートでラインは入れたいなぁと思ってます♪

あと、課題は嫁の反応ですかかね(爆)
2012/08/18 11:38:28
イイっすね☆

自分的に好みっす!
コメントへの返答
2012/08/18 14:33:51
ありがとうございます。

家族には黒の部分が増えて不評ですが、
わかる方には分かって頂けてるので、
満足です♪
2012/08/18 12:37:51
黒ウイング似合ってますね!(^^)!
コメントへの返答
2012/08/18 14:39:43
ありがとうございます。

最近自分のMPVはホイールが勝ちすぎてるので、
ボディ側も黒のポイントを入れてるのですが、
だんだんいかつくなってきてます(^_^;)
2012/08/18 13:26:24
大きな羽根がさらにいかつく見えますね~(^.^)

家族の冷ややかな目・・・

我が家では、いつものことです(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/18 14:46:24
今回は黒で正解かなぁと思ってます。

チタグレに塗るとパッと見ノーマルに見えるので、
嫁のイヤミ事は減ると思うのですが、
純正ゆえに、逆に目立たないかと。
2012/08/18 13:33:11
嫁さんからの取り外し命令が出ましたら
いつでも引き取りにお伺いします(爆)

いいなぁ(^^♪
コメントへの返答
2012/08/18 14:50:05
頑張って死守しますよ♪

今回もMPV降りた友達から格安で譲ってもらった事になってますが、
もし自分が先に降りたらDNA受けついで下さいね(爆)
2012/08/18 13:37:55
こんにちは♪

黒い羽良いですね~^^/

ワタシも黒にして、羽根のリンク部分のみをチタグレにしています。

チタグレって、黒の使い方でもいけそうですよね~☆にやにや
コメントへの返答
2012/08/18 14:55:28
こんにちは♪

チタグレって車体は地味でをが、
黒やカーボン合わせると、
派手過ぎずいい感じだなぁた自己満足してます(笑)

しかし、みつけるのに半年以上かかりました、
みん友以外で同じウイング見たこと無いですか、
みん友の中では装着率高いアイテムですね。
2012/08/18 15:42:11
オソロオソロ♪♪

このはねってめっちゃイカツイですよね(^^;)
それがおいら気に入ってるんです♪
コメントへの返答
2012/08/18 16:09:05
イイですね♪

実際とりつけたら厳つさ実感しましたが、
結構大きいですね。
2012/08/18 17:40:45
純正OPの羽良いですね
(^_^)v

自分も買ったのが黒でそのまま付けたら意外と良かったので、ボンネットとルーフと同じ色で黒く塗装しました(^_^)

イカリングど羽お揃いなのでいつか尾根幹でお会いしたいですm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/19 00:30:44
こんばんは。

是非一度お会いしたいですね♪

尾根幹参加されるさいは、連絡下さいね。

2012/08/18 17:58:44
どもども。

色合いといい、大きさといい、素晴らしい♪
やはし、人気がある理由が、この写真でわかりますね。

なんで後期のオプションから外れてしまったんでしょうね~(;´д`)イイナァ

コメントへの返答
2012/08/19 00:32:46
近いで見ると塗装痛んでますが、
塗るのはもったいないので、
しばらくこのまま取付てます(^_^)b
2012/08/18 18:45:49
初めて実物見た一昔前(笑)に純正ながらカッコイイ(#´O`#)

‥と思いましたがやはりデカさにびっくりしました(^_^;)

それにしてもこの色合いが似合いますね~♪

黒が増えてもバランスが良ければいいですよ~o(^-^)o
コメントへの返答
2012/08/19 00:34:29
ありがとうございます。

いざ自分に付けると改めて大きいなぁと思いますが、
そこが良いですね♪
2012/08/18 19:56:23
うわぁ~♪


隣に並べたいっすよ(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 00:36:29
自分も並べたいっす♪

チャンスはお台場ですかね?

ではでは。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #セレナハイブリッド ABS製ヒンジ&ストライカーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1266895/car/2476011/8830837/parts.aspx
何シテル?   11/16 22:49
MPV LW3WからセレナC26に乗り換えました。 今回は子供達と少年野球の道具として割り切って使う前提です。 見た目いじらないとの嫁と約束を守る為にも、 ハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

コンセプトカー( ´∀`)/~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/08 23:57:20
サイドビューカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 20:38:49
遺伝子もこれで確実に延命完了~☆^^/* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 18:56:50

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
LWが不調で、嫁の強いリクエストで買い替えです。 子供達と野球に使うので傷と泥だらけ、砂 ...
スズキ アドレス125S スズキ アドレス125S
自転車じゃちょいと遠い所用として、 基本、近場は自転車派です。 マフラーはノーマルです ...
マツダ MPV エムピー (マツダ MPV)
2017/10/29迄乗りました。 写真は2012年仕様 ■外装系 six-colo ...
日産 プリメーラワゴン プリゴン (日産 プリメーラワゴン)
多くのプリ仲間と出会えた思い出沢山のいい車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.