• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

私事ですが…

私事ですが、今月末より静岡県での生活が始まる事となりました。

勤務地:静岡県湖西市
住居:静岡県浜松市

1月中旬に異動の話しは出されていたのですが、日程が決まらずあたふたと…冷や汗2

2月2日(木)に今月27日(月)から湖西市での勤務を言い渡され、公私ともにバタバタでみんカラもろくにチェックできない状態に涙
しかし、アパートも決まっていないのに出社日だけ勝手に決めやがって、うちの会社は人を人と思ってないわむかっ(怒り)

と言うことで、本日朝6時に家を出て浜松に出向きアパートを仮契約してまいりました。
とりあえず一段落。あとは引っ越し準備か…。

浜松より帰路、『しらさぎ13号』車中より
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 20:56:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:06:46
急ですね。

でも旧車に乗るには、いい地域ですね。

自分は、最近はエンジン始動のみでさみしいです・・・
コメントへの返答
2012/02/09 22:47:02
うちの会社は、いつもこんなもんで、過去3回の転勤もこんな状況でした。


確かに、雪がないのはいいですね。
昨日も北陸地方は大雪だったのに、静岡・愛知方面(新幹線沿線)は、まったく雪がありませんでした。

まさあ菌さんには、昨年9月『第4回北陸ハチマルミーティング』の際、ソレックス50PHH の吸気音を聞かせていただきありがとうございました。
ちょっと離れてしまいますが、また何かのイベント等で再会出来る事を期待しております。

今後ともよろしくお願いします。
2012/02/09 09:57:00
あれまっ!

実はS30に乗る友人もこの2/1から静岡市内に転勤となりました。
屋内保管ができるところが見つかればいずれはS30を持っていこうかな〜、と企んでいるようですがS30を残して単身赴任です。

いろいろとお忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね。
コメントへの返答
2012/02/09 22:48:44
ありがとうございます。
ブログ拝見させて頂き、あれまぁexclamation偶然にも・・・と思ってしまいました。
お友達は静岡市と言うことで、遊びに行かれる際は通過点になると思いますが、是非、高速から降りていただきお立ち寄り頂ければと思います。

お会い出来る可能性が高くなり、非常に楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2012/02/09 21:32:42
こんばんは。

急な転勤大変ですね!?
色々お忙しいことと思います。お体にはお気を行つください。

でも静岡は暖かいですよ・・・

130は持っていかれるんでしょうか??

コメントへの返答
2012/02/09 22:51:21
ありがとうございます。
冬場の雪から開放されると思うと、ちょっと嬉しいかな・・・。

130 は、雪が解ける時期まで富山におあずけ状態になります。
雪が解けるまでの間に、浜松で屋根付き車庫を借りる事が出来れば、持っていこうと思っていますが、見つからなければ実家保管の運命になってしまいます。
現時点で、立体駐車場の月極めあずかりがあるようなので、持っていける可能性は大ですね。
お隣の県になりますので、よろしくお願いします。
2012/02/09 22:56:37
 随分と、私の住んでいる名古屋市から近くなりますね!

 いえ、他意はありません、他意は(苦笑)。
コメントへの返答
2012/02/09 23:05:47
ホント近くになりますね。

なにぶん田舎者なので、名古屋に出て行けるようになるまでは時間が掛かると思いますが・・・冷や汗

これまで以上によろしくお願いします。
2012/02/10 08:51:33
今月末ですか.. 残念ですね。

雪解けまではまだ時間がかかるのでお会いできるのはかないませんでしたが

浜松にいかれても是非、旧車ライフを満喫してくださいネ!

こちらと違い、雪の心配はまったくと言っていいほど無いと思います(笑

富山に来れれる時は是非声を掛けてください。





 
コメントへの返答
2012/02/10 20:10:45
ほんと、お会い出来ないまま富山を離れなければならないのが、残念でなりません涙
しかし、まだチャンスが。
130 は、雪解けまで富山保管となり、浜松または実家へ移動するのに取りに戻らなければなりません。
時期的に4月中旬以降で、天気予報を睨めながらになると思いますが…。
その際は、一報入れさせて頂きます。
お互いのタイミングが合えばいいのですが。

ちょっと離れてしまいますが、今後ともよろしくお願いします。
m(__)m
2012/02/10 11:45:15
私はジロさんの為に四苦八苦しました。
キャバクラ1回で堪忍してあげますわぁ(笑

まぁ静岡ならチョロっとの距離なんで
いつでも遊びに行きますね。
その時は是非、ジロさんの行きつけのお店で
接待お願い致します♪

それより、最終勤務日は・・・
『泣かせる挨拶』期待してます♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:42:23
またまた、最後の最後までその様な難題を…冷や汗2
私には無理です冷や汗

しかし、本当にお世話になりました。
私のような出来の悪い部下を面倒みて頂き感謝しております。

今後は、恒例の『栄 Hツアー』の際にでも足を伸ばして頂けたらと思いますあっかんべー

キャバクラ接待の件ですが、私にそのような甲斐性はありませんので、そこは上司であるrenchan900r さんのオゴリと言うことでお願いしますわーい(嬉しい顔)

離れてしまいますが、まだ同じ会社ですので、これからもよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エスガレージ さん、ありがとうございます。ラインの切り替えが入り盆休みを取れるようになりました。770km、さすがに遠いですね (^^;」
何シテル?   08/08 00:15
S30 / S130 Zが好きです。 240ZG に強い憧れを持ちながら 『オープンエアを楽しめるからこの Tバールーフの 130 でイイや・・・』と自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(街角のクルマ) 貴婦人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 20:28:57
(街角のクルマ) 貴婦人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 20:26:37

お友達

Z 乗りの方、いろんな話しを聞かせてください!
42 人のお友達がいます
highburyhighbury * エスガレージエスガレージ
はなちわわ7417はなちわわ7417 Z432RZ432R
ミナミナミナミナ じゃっきーwakaじゃっきーwaka

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2013年2月22日納車 ・寒冷地仕様 ・4WD ・リヤLSD ・MODELLISTA ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S130 (S.56年式 280ZT-Tバールーフ)に乗っています。 S.62年に私の ...
トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
平成11年式 ランクル 丸12年の付き合いとなります。 砂浜でスタックしない車と思い購入 ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
Kawasaki Jet Ski JS-550SX 現在所有。かれこれ4年くらい乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.