車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日
高速道路1週の旅 第11弾 1エリア目
高速道路第11弾より、中日本編になります。

記念すべき1エリア目および今回のスタート地点はこちらです!




甲南PAです!

はい、うp主嘘つきましたーw
西日本制覇したといいつつ、甲南PAは西日本エリアですwww

というわけで、西日本最後のエリアは甲南PAとなります。

ここは忍者の里と呼ばれている場所で、忍者グッズ?がたくさん置いてあるところです。
なんと、ここのご当地物にこんなものがありました。



忍者餃子です。
※うp主の朝飯

イカスミなのか炭を練っているのかわかりませんが、手裏剣っぽく飾られています。
ただし、味は普通の餃子と変わらないですねw

忍者の里ということで、ここでのお土産はこちら!



忍者手裏剣クッキーです。

ちなみにここのPAには忍者はいなかったですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 01:41:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:43:39
説明を読まずに写真だけ見てチョコかと思いましたw

斬新な餃子ですねぇ(;◔ิд◔ิ) 

この辺って近江牛が美味しい所ですかね? 

肉系お弁当が美味しかった記憶があります☆
コメントへの返答
2016/10/14 02:13:14
一応滋賀県ですので、近江牛がおいしいところといえばそうなりますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「高速道路1週の旅 第12弾 2エリア目 http://cvw.jp/b/1267074/38952424/
何シテル?   12/04 12:12
Racooonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン 2016年 ガルアクセラ プロトタイプ (マツダ アクセラセダン)
うp主のガルアクセラがさらに変な方向を目指して進化した結果がこちらです!w 今回はまだ ...
マツダ アクセラセダン ガルアクセラ (マツダ アクセラセダン)
2015年度版 ガルアクセラです。 今回はマグネットシートから、塩ビシートに変更しまし ...
マツダ アクセラセダン Wウイングアクセラ 2013年後期モデル (マツダ アクセラセダン)
今回ボンネットはマグネットシートではなく、ステッカーを使用してみましたw 一人で張るのは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.