• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

太平洋から日本海へ。

太平洋から日本海へ。 役務も乗り切り、3連休に入りました。
お仕事だった皆さんお疲れ様です。皆様のおかげで休みを取ることができます。
こんばんわ。かまのです。

今日は富山市内にいます。
本日早朝自宅を発ち、中津川から下呂入りして、R41を北上。高山市丹生川にある、「板蔵」に向かいました。

「板蔵」では、石原プロワールドに立ち寄り、かみさんが以前より欲しかったモノを10数年越にて買うことができました。
これだけならば、日帰りも可能ですが、せっかくなのでさらに北上して富山市まで着ました。
宿は以前から抑えてあったので問題なかったです。
ホテルの人に車を覚えて頂けたようで、駐車場入場時に「ご無沙汰でしたね。」と声かけられました。
余談ですが、宿に向かう途中、富山市内のSABにいた際、車の写真を撮らせて欲しいとまた頼まれ、写真を撮られました。今度は20代男性で同じくスバルユーザーでした。

夜は、富山の幸を頂くべく市内新富町にて夕食をいただきました。
明日は、天候如何ですが、富山から糸魚川まで出て白馬方面から帰ろうと思っています。

明日は荒れる予報でしたので、天候如何ではそのまま北陸道か東海北陸道で一気に南下する
かも知れません。
風任せのたびですので・・・。

先に丹生川寄って置いてよかったです。
21時ごろに一回眠ってしまい今起きました。
今は雨が降っているようです。

明日は荒れませんように・・・。
ブログ一覧 | 週末 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 00:11:38

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くまくま@YAM マジか・・・」
何シテル?   08/10 11:52
趣味でラリーやジムカーナ等のオフィシャルとかやってます ローカルイベントから全日本選手権までお声がかかればお手伝いしています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

むふふ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 08:26:12
かまのさんのスバル サンバー バン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/28 16:29:49
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2009/05/11 23:27:31
 

お友達

更新頻度は著しく低いですがよろしければ。。。
103 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 * slow-handslow-hand *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * ろきろき
かっとび@蒼茶釜かっとび@蒼茶釜 だんだかだんだか

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
管理車番:9064 稼動期間:2010.06.12~ 現在の主力車両になります。 主たる ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
管理車番:3825 稼動期間 2013.8.10~ 主な用途:私個人のお出かけ用&家族で ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
管理車番:2412 稼動期間 2004.11.3~2013.5.9 2004年から9年 ...
スバル サンバー スバル サンバー
管理車番:8576 サンバー2号車です 主な目的は通勤用。というか通勤以外に使ったことが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.