• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

カンフレ! 2017 楽しかったーーー☆

タイトル通りです☆

10/8日曜日、連休の真ん中、ド晴天。

多くのイベントと丸かぶりでどうなることかと言う思いもありましたが、
たくさんのフランス車、ゆるグダファミリーにお集まりいただき
大変和やかな雰囲気の中無事に終了できました。

自分だけでなく、参加して頂いた方が本気で楽しんで頂けているのが
表情にも言葉にも現れていて最高に嬉しかったです♪

自分で撮った画像も少しはあるのですが、今回は嫁が占いの合間に撮影してくれた
画像のみを貼ってみようと思います☆

それでは時系列で〜〜





































ほんま日の出から日の入りまでよう遊びましたわww

「偽装ルーテシア」もウケたし、じゃんけん大会に提供した「景品」も好評だったし
言うことなしですわ☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました^^

また来年遊びましょう〜〜♪
ブログ一覧 | 関西フレンチミーティング | クルマ
Posted at 2017/10/12 21:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フレンチフレンチ幕張2016秋バー ...
結728さん

ネコとみかん箱
黒400K くろよんさん

「ミニ・ワンの日」オフ2017 に ...
みにちわさん

第16回堺浜ゆるグタオフ会
直人。さん

▼水中モーター完成(^^;
永遠のMT乗りさん

イベントあるらしいですよ!
結月(ゆづき)@ONE(おね)さん

この記事へのコメント

2017/10/12 22:33:47
早朝からおつかれさまでした
お手伝いもせず申し訳ありません
楽しかったです♪

来年はイヌにトイプーって貼って参加しますね~笑
コメントへの返答
2017/10/14 01:25:37
ありがとうございました^^

やっぱ天気が良くてひろーーーいところはそれだけで気持ちええですなー。

ぼくは結石さんの愛犬を「イヌ」って言うの、すごい好きです♪
2017/10/12 23:04:49
お疲れ様でした!

主催者様、スタッフの皆様のおかげで丸一日楽しめました😊

ありがとうございました。
コメントへの返答
2017/10/14 01:28:02
お疲れ様でした^^

ほんまみなさんのお陰で今年も開催できました。
こんな早朝からこんな人数の人らが集まって結構な肉体労働してくれはるなんてほんまなかなかないことです。

やっぱ気軽に集まれる場っていうのが少ないので大事にしてくれはるのかなーって思ってます。
2017/10/12 23:45:53

お疲れ様でした~

今回も あの場所で…

画像 みていて
あぁ~愉しさ
よみがえってきました
(*≧∀≦*)

monoさんも 奥様も
いつも ありがとうございます
(*^^*)





コメントへの返答
2017/10/14 01:30:04
お疲れ様でした☆

天気最高でしたねー。
当日はオープン前にすでに電池が切れてましたが、それでもなんやかんやで最後まで走り切れたのは結局楽しかったからでしょうねw

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます♪
2017/10/13 07:24:27
お疲れ様でした〜
ほ〜んと楽しかった(^^)
またよろしくお願いします!
もちろんお手伝いはします(^^)
コメントへの返答
2017/10/14 01:32:14
お疲れ様でした☆

最近ぼく的にくあどりさんが来てくれはるのがなんかすごい嬉しいんですよ。

今回は早朝よりお手伝いまでしていただいて。

なるべく長く関西に居てくださいねw
2017/10/13 08:40:07
お疲れ様でした

いやぁ~ ほんまに暑かったわ!
コメントへの返答
2017/10/14 01:33:36
お疲れ様でした☆

翌日までは動きがロボットでしたが、結構早く復活しましたよ♪

ほんでもまーたシミが増えましたわw
2017/10/13 09:39:11
次回はしっかり参加します(>_<)
最初と最後だけいてた準備業者の人みたいになってたので(泣)
コメントへの返答
2017/10/14 01:35:24
ほんま大変なとこだけでなんか申し訳ない思いが^^;;

再登場した時はびっくらこきました。

ぼくもクリミ行くことにしたのでそちらもよろしくです♪
2017/10/13 21:21:36
もんのすごい朝早いですね٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2017/10/14 01:36:44
おはようからおやすみまで ですわw

同じところで日の出と日没を迎えるってあんまりない経験かと☆
2017/10/13 23:13:12
お疲れ様でした~!今年も楽しく過ごせましたよー!ありがとうございました!

去年よりも1ヶ月遅い開催やったのに、やっぱり暑かったですね!(笑)
コメントへの返答
2017/10/14 01:39:14
お疲れ様でした☆
早朝よりのお手伝いほんまにありがとございました。
さすがに気温自体はちょっとは低かったですが、なんせ日差しが。。^^;;;

腕がめっさオシャレな焼け方になってますwww

まーあの会場は晴天が何よりですので♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サソリ先生キターーーーーー」
何シテル?   12/12 22:19
ほとんどクルマと関係ないブログやってまーす♪ いや そうでもないかな?w 車種問わず、オーナーの特別な思入れのあるクルマとか、「へーへー(死語)」な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

革のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:03:43
ルノー(純正) パワーステアリングギアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 15:17:55
オリジナル Drawer(引き出し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 16:58:24

お友達

みんカラやってる限り永遠にお友達募集中です☆
どなたでもばんばん申請してくださいね〜〜〜♪
ま、でもこれを読んどいてくださいw
http://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/38042675/
309 人のお友達がいます
まぼちゃまぼちゃ * mo-mo太郎@sabotenmo-mo太郎@saboten *
Jessica★FranceJessica★France * kazu-0813kazu-0813 *
パワーキャッツパワーキャッツ * yamaken89yamaken89 *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
国内最高齢のルーテシア4R.S.です。 定期的に自分で貼りもので仕様変更しております。 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
金欠&4枚ドアが必要になり乗り換えたクルマ。 つなぎでやっすーい中古を買おうと思い、色 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50前期型COOPERです。 さらにこの後に後期型COOPER PARK LANEに乗 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
国産サルーンが大きくてしんどい、という父親に「ちっちゃいクルマならこれ」と推薦。 年寄り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる