• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mo☆noのブログ一覧

2014年11月25日 イイね!

※直前告知 フタリ展 in Autumn&Winter

いよいよ明日からでーす♪

フタリ展 in Autumn&Winter



〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-1
ONE PLUS 1 gallery
11月26日(水)〜30日(日)
開廊時間は12:00~20:00(最終日は19:00まで) 。

MAP(ウインドウが開いたら左の“map”をクリックして下さい)

詳細はこちらのH.P.にて
(フタリ展のH.P.です。前回の様子やブログ、フォトギャラリーなどがあります)


中崎町の古民家を改装したギャラリー。
1階と2階の2フロアで古い木造階段で上り下りする情緒ありありの会場です。
(靴を脱いで上がって頂くので、脱いだり履いたりが楽な靴がよろしいかと存じます)

土日はぼくもフルに居ると思います。

お近くにお越しのご予定のある方、無い方もよろしくお願い致します☆



こんな感じ☆

Posted at 2014/11/25 18:52:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | フタリ展 | その他
2014年11月24日 イイね!

◇ひろべえさん☆プチ壮行会(たすけて おたっぴー♡)

関東に異動される◇ひろべえさんのプチ壮行会に参上。

◇ひろべえさんは大きな声で おたっぴー♡ を呼びました☆







できた〜〜☆



今日もありがとう おたっぴー♡




さぁ 次は誰かなっっ??

おたっぴー♡ についてはこちらを参照の事♪


※◇ひろべえさん、お土産まで頂いて恐縮です。
 帰省の際には早めのご連絡を♪
Posted at 2014/11/24 02:42:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月23日 イイね!

フタリ展 先出し情報

搬入を明日に控えたフタリ展

ちょこっと先出ししちゃいま〜す♪





か かわいい (爆

ちょこっとだけ手伝ったのは内緒です♪
(いいよね?w)
Posted at 2014/11/23 13:45:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | フタリ展 | その他
2014年11月23日 イイね!

RSJ翌日は初伊豆

ぶっちゃけここ見て頂いたら全て網羅されてるのですが。。。。w

RSJ後は裾野市で一泊致しました。

このホテルは結構FSW帰りの方が多く泊まっておられたようで。。。

ルーテシア3や会場でもお会いしたmonaco g.p.の方、それにキャロルの社長ご夫妻も♪




FBMではじめて28mikanさんにお会いしたとき、「RSJの時は翌日静岡を案内させて下さい」
という非常に有り難いお誘いを受けまして「もう是非とも」といことで一日お付き合い
いただきました♪



mikanさんの“FFの師匠”Sたろうさんとサンドイッチで伊豆スカイラインを走って頂きました♪

すでにカメラは2台とも電池切れwww

携帯で撮影した画像を以下、ダラダラと^^;









PAからの景色もこんなにいーーかんじ♪




いつも28mikanさんのブログで拝見してる絶景に出会えました☆
嫁も大満足♪

激走する28mikan号に肉薄する「伝説のわナンバー」の男前な走りを目の前でLIVE。

お昼も絶品かつハイコストパフォーマンスの「流れ寿司」に連れて行っていただき、
駿河湾の幸を堪能致しました。

海沿いはなんとなく白浜っぽい景色。


気がつけば100km以上走っておりました^^;;

PM3:00頃解散(高速の入り口ギリギリまで案内していただきました)
途中ゆっくりしながらもPM10:00までには無事帰還いたしました☆

何から何までお世話になった28mikanさん、有り難うございました。
静岡大好きになりました♪

師匠にもどうかよろしくお伝えくださいませ <(_ _)>
Posted at 2014/11/23 04:57:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月23日 イイね!

2014.11.15 RSJ その2

いよいよオールルノーラン☆

ブリーフィングの時に言うたはったのですが、当日は年に2、3回あるかないかという晴天。
日によってはコースの一部だけ雨が降ったりなんてこともあるらしいです。

いやーほんまにラッキーでしたわ☆







サーキット走行なんてビビりまくりですわ^^;;













ちょっとこのロケーションはサイコーやないですか??
嫁も喜んでおりました☆

ちょっぴりスピードが乗ったところもありーの。
結構起伏があるのだなーと思いました。

実にええ経験をさせて頂きました^^




RSJの風景





このコルベットってフロントセクション総とっかえでしょw










引き続きまして、28mikanさん主催の“クリオ/ルーテシア オフ”へ





ウラではまだぶぃんぶぃんいわせて走ってましたので自己紹介などほとんど聞き取れずwww
ご一緒させて頂いた方、ご一報下さい♪







この日もクルマが大好きなゆるキャラ“おたっぴー♡”が遊びに来てくれました♪



今日はパンダ仕様ですね☆


最後はちょっとした記念撮影♪




もうお腹いっぱいwww

実に素晴らしい一周年記念になりました☆

これも一重に。。。

RSL、クリオ/ルーテシア オフでお世話になった方々、遊んで頂いた方、お土産を頂いた方、
ほんまにほんまに 有り難うございました^^
Posted at 2014/11/23 03:07:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「サソリ先生キターーーーーー」
何シテル?   12/12 22:19
ほとんどクルマと関係ないブログやってまーす♪ いや そうでもないかな?w 車種問わず、オーナーの特別な思入れのあるクルマとか、「へーへー(死語)」な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

革のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 15:03:43
ルノー(純正) パワーステアリングギアボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 15:17:55
オリジナル Drawer(引き出し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 16:58:24

お友達

みんカラやってる限り永遠にお友達募集中です☆
どなたでもばんばん申請してくださいね〜〜〜♪
ま、でもこれを読んどいてくださいw
http://minkara.carview.co.jp/userid/126746/blog/38042675/
308 人のお友達がいます
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * 3k3k *
オオクワオオクワ * 青葉裕紀青葉裕紀 *
tamerachiptamerachip * カマケンカマケン *

ファン

121 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
国内最高齢のルーテシア4R.S.です。 定期的に自分で貼りもので仕様変更しております。 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
金欠&4枚ドアが必要になり乗り換えたクルマ。 つなぎでやっすーい中古を買おうと思い、色 ...
ミニ MINI ミニ MINI
R50前期型COOPERです。 さらにこの後に後期型COOPER PARK LANEに乗 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
国産サルーンが大きくてしんどい、という父親に「ちっちゃいクルマならこれ」と推薦。 年寄り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる