車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 22:33 
@しょうたろう(michael-R4) さん♪
なかなか練習もできないんですが、他の方の邪魔にならないように走れるまで頑張ります( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾
11/06 15:54 
@野良猫モッチー さん♪
なかなか思うように走ってくれません(இдஇ; ) しかもさっきのシャーシ違うのをupしてしまってるし…ハァ…
がんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/06 15:28 
タケちゃんから譲り受けたシャーシを未熟な走行で破壊してしまった私:(;゙゚'ω゚'):

今日はおnewのシャーシで走行です✧

今度は壊さないよーにしないと(๑˃̵ᴗ˂̵)
10/30 20:52 
@野良猫モッチー さん♪
ノートに名前を書かないと_φ(≖ω≖。)♪
10/30 20:30 
@野良猫モッチー さん♪
私が走ると優勝をかっさらってしまうので………(๑•̀ω•́๑)b!!
 10/30 20:34 
@CROSS☆ さん 成る程( ̄ー ̄) タケさんがピンチになりますからねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
10/30 13:12 
タケちゃんの応援でタミグラに来てます♪
一次予選終了〜(ˊᗜˋ*)و腹ごしらえをしてから二次予選です( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾お天気にも恵まれ、キャンプ気分も味わえて、小さな子供ちゃんやお母さん達が参戦してるのがとても新鮮で、私も少しやってみようかなぁ〜なんて…笑
 10/30 15:10 
@CROSSさんも走っちゃえばΨ( ̄∀ ̄)Ψ?
10/28 19:36 
@ともろ238 さん♪
明日はきっといい日になる、いい日になるでしょう〜♪ですよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
10/14 19:18 
おぉーー*:.。.(///o///) .。.:*♡@pukuII寒冷地仕様 さん♪
 10/14 23:10 
@CROSS☆ さん。いいでしょ!w
10/04 18:41 
ですよね❤︎こんな幻想的な空!良いことあるかもって思っときます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ありがとう@野良猫モッチー さん♪
10/04 18:24 
写真はアートなんだけど、天災の前触れじゃなきゃいいんだけどね〜@野良猫モッチー さん♪
 10/04 18:37 
@CROSS☆ さん ポジティブに活きましょう\(^^)/ この空見れてLUCKYと(^^)v 後は無事を祈るのみ人( ̄ω ̄;)
10/04 17:46 
近畿に台風接近中!これは昨日の夕暮れに撮った写真ですが、不思議な空に惹かれて思わす信号待ちで撮ってました(*ΦωΦ)
 10/04 18:09 
@CROSS☆ さん アートじゃないですか写真(☆∀☆) 台風気を付けて下さい(ФωФ)ゝ
10/02 16:52 
タケちゃん隊長のニューマシン完成記念にコースデビュー( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾
バイパーのボディはすっかりちゃっかりCROSS☆仕様です(๑ơ ₃ ơ)♥
09/28 22:54 
いや、あの…そのぉ…@しょうたろう(michael-R4) さん♪
09/28 20:19 
と、言うことは…わたくしバイパーGETんですね♡@タケちゃん。
 09/28 20:37 
@CROSS☆ さん。ラジコンするんですか‼️
しょうたろうさん、メンバー増えましたよ(笑)
09/27 20:33 
かっこいい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
それ欲しいっす⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾@タケちゃん。
 09/28 05:42 
@CROSS☆ さん。新しくレース用にマシンを購入したら考えよかな(笑)
09/22 18:38 
@puku♪♪ さん♪
いいっすね〜こってり♡
 09/22 19:20 
@CROSS☆ サン こってり大好きです♡
09/19 17:52 
お!菌類だΣ('◉⌓◉')@野良猫モッチー さん♪
 09/19 18:01 
CROSS☆さん 松茸も頂いちゃいましたけどね(^3^)♪
09/16 19:42 
楽しめる準備はOKですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧私も早く行きたーい♪@ニャンコせんせい さん♪
09/01 19:38 
@MORSO さん♪
08/29 20:58 
若っΣ('◉⌓◉')関ジャニの丸山くんみたいやん♪@タケちゃん。
 08/30 08:23 
@CROSS☆ さん。ジャニーズに行けるかな(爆笑)
プロフィール
「@しょうたろう(michael-R4) さん♪
なかなか練習もできないんですが、他の方の邪魔にならないように走れるまで頑張ります( ੭ᵒ̴̶̷̤̀ωᵒ̴̶̷̤́)੭⁾⁾」
何シテル?   11/06 22:33
CROSS☆と申します(・ω・)ノ PJMと東方神起とリラックマが大好きです♪ 車を弄る事は出来ませんが、妄想は得意です(u_u)♪どーぞよろしく♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日の事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:25:50
職業ドライバーのための「読むラジオ番組」ww(〃▽〃)ノトラック嫌いな人は見ないで下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 22:54:32
チビ1号、受験突破!~春の陽気の中、お祝い気分でふらふら~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:13:34
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ みぃ♪のmini yonku! (三菱 パジェロミニ)
Pミニ最後の特別仕様車です♪ この黒猫は一目惚れでした\(//∇//) 通勤だけでは物 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.