• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あめ

今日は本格的な雨です。一日中雨で昼くらいから雷を伴って強く降る模様なのでやや大きめの傘を持参しましょうとはラジオのウェザーニュースの一言。やや大きめ!?
折り畳みしかない人はずぶぬれか!?笑
とまあ!ひねくれたことは言わないで今日も張り切って頑張りましょう。

私の住む市のお隣さんでエライ不吉な事件が勃発してます。
住宅街で消火器がぶちまけられたり、車や家屋のガラスが割られる事件が多発してます。K電鉄沿線で多発してるので少し恐いですね。
我が町へくるとも限らないので嫌ですね。。

京都府知事選。日曜日に投票してきましたが!投票率は過去最低を記録したらしいい!関心少なすぎ!
感心沸くような府政を!お願いします!




ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2006/04/11 09:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

9/17 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:18:05
おはようございますですぅ~♪

なにか この時期 心が乱れてしまう方が多いですから。。。木の芽時ってちょっと怖いですぅ。
警察のパトロール強化してくださいませ♪

今週はずぅ~とこんなお天気なんでしょうかね。。。
ごみ捨て洗濯に困りますぅ~

ところでぴかぴかの息子ちゃまの第1日目はいかがでしたか?今朝も通学途中の新1年生をみましたが ランドセルしょって傘をさして歩くのが大変そうでしたぁ。。。
コメントへの返答
2006/04/11 09:32:31
おはようございます。
多いですね。ご乱心な方々!
パトロール強化してほしいですね!

>今週はずぅ~とこんなお天気なんでしょうかね。。。

週間天気予報では曇天もしくは雨が続くそうです。

>ごみ捨て洗濯に困りますぅ~

洗濯物は困りますよね!部屋干しするとにおいが気になるし!
溜まる一方ですね!

>ところでぴかぴかの息子ちゃまの第1日目はいかがでしたか?今朝も

なかなかご満悦状態で楽しかったようです。

>通学途中の新1年生をみましたが ランドセルしょって傘をさして歩

まだランドセルの方がでかいのですね~~きっと!笑
うちの学区ではランドセルはないのです!専用リュックサックなので比較的軽いから楽そうですね!。
うちの息子には多少のウェイハンデが必要かもしれません!


2006/04/11 09:19:11
おはようございます!!

雨良く降りますね~。
幸いなことに今のところ風がないので、なんとかずぶ濡れまではいってませんがイヤなのはイヤですね。
でもおかげで車に付いた黄砂は落ちてくれたみたい(笑)

ま、空気中の砂埃も洗い流してくれるでしょう。
次にお天道様を拝めるのはいつになる事やら。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2006/04/11 09:35:51
おはようございます。
雨だらけの1週間になりそうですね!

>ませんがイヤなのはイヤですね。

なんというかこのじめ~~っとした感じがなんとも嫌な感じです。

>でもおかげで車に付いた黄砂は落ちてくれたみたい(笑)

自然洗車ですね!笑

>次にお天道様を拝めるのはいつになる事やら。

明日かな?笑
お天道様は無理っぽいけど、せめて曇りでスン止めしてほしいです。

今日もよろ~~




2006/04/11 10:27:05
おはようございます。

今日は自宅からです。

雨が降ると腰が痛いって、ヘルニアでも関係有るのかな?

今日もよろしく。
コメントへの返答
2006/04/11 14:26:30
>今日は自宅からです。
療養されてるのですね。
しっかり安静にしましょうね!
雨が降ったり季節の変わり目に節々が傷んだりするのは良く有ることですね。

今日もよろしく。
2006/04/11 10:27:12
ニュースでやってますたわ
カベにアメリカっぽいらくがきスプレーで
されてるとこもあったね

知事選。女性の方自転車でまわってました
山○は一切みたことありません
余裕かましてる証拠だったんですかね?
山○キライなんで(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 14:29:27
でしょ!恐いです!家の近隣ですからね!
落書きならまだいいけどね!消火器投げられたりガラス割られたら嫌ですよね。

山さんは余裕でしたね。
まあその余裕がいつまで続くのか今後の府政をじっくりと見させてもらうとするか!爆
まあ前期デモたいしたことしてなかったのでしれてますけどね。

>山○キライなんで(笑)

エライ剛速球できましたね~~ね~~さん!笑
2006/04/11 13:02:38
雨ですねぇ~
新一年生には辛いですね。

んで選挙?
日曜日は朝から色々と忙しかったので、終了間際に行きましたよ^^;
まぁ、今回は投票前から結果解ってたってのもあるので、投票率低いのは当たり前でしょう。絶好の行楽日和でしたからねぇ。

↑の方、女性候補は廻ってて、男性候補は見た事無いと書かれていますが、うちの近所の様な辺境には自転車で来るのは遠いのか?街宣車すら見かけませんでしたが・・・^^;
コメントへの返答
2006/04/11 14:32:18
雨で新一年生にはかなり辛いですね~~!
終了間際に行きましたか?
投票率低いのも既に計算済みということですね!
そりゃあんだけええ天気ならみんな遊びに行きますよね!
桜の季節の被り、影響が出ましたね。

>うちの近所の様な辺境には自転車で来るのは遠いのか?街宣車すら見かけませんでしたが・・・^^;

うは!それをいうなら並びである私のところだって同じです。
ポスターが無言の選挙運動してました!爆




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美山牛乳(R162)経由→小浜~~三方五湖~~オール下道で http://cvw.jp/b/126764/38277527/
何シテル?   07/25 10:55
はじめましてイニシャルTH改TH猫です。 現在限りなく茨木に近い箕面に生息中です! 職業は商品管理業務全般 生まれは北大阪です。 去年は色々ごた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:42:42
NA FB20 エンジンICU・リプロ(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:49:29
Dさんに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 06:07:06

お友達

SJ5フォレスターからDJ DEMIO XD TOURING BLACK LEATHER LTD 1.5 6MTに乗り換えました。



ハイドラ復活は未定ですがそのうちオンにします。

皆様よろしくです
112 人のお友達がいます
☆クンタ☆☆クンタ☆ * grow1grow1 *みんカラ公認
Tomozo:Tomozo: SAIZO@C.I.CSAIZO@C.I.C
ミスラルミスラル やいま@石垣やいま@石垣

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
身の丈に合う車を探していたら見つけました。想像以上の性能で満足です。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
納車後15、000㎞オーバーでストップです。 物凄いハイペースで走っていましたが、すごろ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職したついでに?笑 買った車です。スパーストラットサスペンションはフロントの接地性我抜 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
レビンの次に買ったのがこのBMWです。 一度外車にのりたいな~~って思って無理して買いま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.