• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ジェイソン??

久しぶりの13日の金曜日です!爆
昨日営業で某山○川駅界隈を走行中対向から変わったグリルを付けた白いISISを発見。もしやあの方のアイシス??って思いながらみていると女性の方が運転していました。奥様??かな?
とまあ最近うじゃうじゃ見るようになりましたね。
僕のグレーの奴も町内に2,3台はおるんやないか?笑

距離がのびまへんな~最近
こないだの連休も一日だけ枚方の山田池公園にいっただけで
走って無いし
営業マシンのほうはそれこそ毎日ウイスキーな町とお茶~~な町を往復してるからむっさ距離が伸びてます。

最近帰宅時間が遅い!笑
以前のように午前様になることはないし、距離も以前ほどないので気分は楽です。

来週は土曜日出勤@15時まですが
その日は練習です。
最近大阪まで走るのが辛い!爆
昔は毎日こなしてたけど、いまはなんかうっといわ!笑

以前の会社の前を通り過ぎたりして遊んでますわ!笑

まあ少し肌寒い日があったりして現在風邪ひいてます
みなさんも気をつけて週末をすごしてね!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:45:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

「 ゼ ロ 戦 」 ~
利根川の天然水さん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

11月3日開催、「頑張ろう九州!全 ...
ヤマサンズさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:21:08
こんばんは!!

お仕事楽しそうですね(^^
良いことですよ。
私は今飼い殺し状態(笑)
この状態が続くと鬱にでもなりそうですよ。

最近朝晩が急に寒くなってきましたね。
あ、昨日今日はそうでもないですかね。
風邪引かれちゃったみたいですけど、早く寝て早く治しましょうね(^^
コメントへの返答
2006/10/14 00:33:13
こんばんは!!
楽しくやらんとやってられない!って思ってるからかな??
実際は苦しいことばかりです。
昨日今日は汗ばむ陽気で上着も辛かったです!
風邪なのにこんな時間に何をしとるねん!って感じですね!笑

2006/10/14 00:28:17
刑事の側道使いまくり? (゚ー゚)

そう言えば、山○川駅前の「やってみます」はこの日曜で潰れますな(゚m゚*)プッ
コメントへの返答
2006/10/14 00:37:22
刑事の側道も
私の仕事○へいくだだっぴろいまっすぐな道も!
HIGHタッチの前なんか毎日走ってるかも!爆

>そう言えば、山○川駅前の「やってみます」はこの日曜で潰れ

まじですか!?
あそこにある平和なお堂で昼飯買ったりしてます!お茶とお弁当が安いんです!爆

ってなんだか奥様の井戸端~~んな会議みたいなローカルネタですやん!笑
2006/10/14 07:39:23
あの方?w
まま はライフ乗ってますんで運転しません。

↑x1 まじ?
実はまだ1度も入ったことない。。。。。
コメントへの返答
2006/10/14 19:56:42
むむむ??じゃあ~~誰だろう??あのグリルは純正ぽくなかったけどね~~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美山牛乳(R162)経由→小浜~~三方五湖~~オール下道で http://cvw.jp/b/126764/38277527/
何シテル?   07/25 10:55
はじめましてイニシャルTH改TH猫です。 現在限りなく茨木に近い箕面に生息中です! 職業は商品管理業務全般 生まれは北大阪です。 去年は色々ごた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【フォレスターSJ5★海外情報】バンパーガードから海外パーツ妄想突入へ♪ ※再掲示※ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 15:42:42
NA FB20 エンジンICU・リプロ(覚え書き) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 06:49:29
Dさんに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 06:07:06

お友達

SJ5フォレスターからDJ DEMIO XD TOURING BLACK LEATHER LTD 1.5 6MTに乗り換えました。



ハイドラ復活は未定ですがそのうちオンにします。

皆様よろしくです
112 人のお友達がいます
☆クンタ☆☆クンタ☆ * トシ☆トシ☆ *
ミスラルミスラル * Tomozo:Tomozo: *
grow1grow1みんカラ公認 usagi☆doshiusagi☆doshi

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
身の丈に合う車を探していたら見つけました。想像以上の性能で満足です。
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
納車後15、000㎞オーバーでストップです。 物凄いハイペースで走っていましたが、すごろ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職したついでに?笑 買った車です。スパーストラットサスペンションはフロントの接地性我抜 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
レビンの次に買ったのがこのBMWです。 一度外車にのりたいな~~って思って無理して買いま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.