• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリ@Kuriのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

カートオフ(SUPER TS 第四戦)※動画あり※

カートオフ(SUPER TS 第四戦)※動画あり※2017.10.15
第四戦です。 F.ドリーム平塚にて

雨です、、、(@_@) 
二年前が雨だったかな、、、

一応レーシングスーツも持参したが、
私服+レンタルのカッパで走りました。


もちろん着替えも持参

練習→予選→決勝レースの流れ


練習走行では第一コーナーで1回スピン・・・

予選にて、

聖也さんにべったりくっつかれてます・・・大変申し訳ない走りを、、、


いつも周り気にしながら走っているのですが、、、
すみません、、、気がつきませんでした、、、

決勝

結果は冴えず5番グリッドからのスタート

グリッド順
1番 タキオンさん
2番 聖也さん
3番 蒼紫電さん
4番 ジョリちゃん(CHIPHERさん)
5番 自分

結果は自分はビリのままゴール

1位 聖也さん
2位 タキオンさん
3位 蒼紫電さん
4位 ジョリちゃん
5位 自分


聖也さんとタキオンさんの接戦!!


蒼紫電さんも!!


3号車の私もビリながらがんばりました(笑)

決勝レースの動画  水滴で見にくいですが、、、

ジョリちゃんよく映ってますね(^_^)


表彰式


シャンパン






シリーズ戦 総合順位 ※画像はヒロ@GARAGE-Hさんより※

欠場がないのが幸いして今のところ2位

あと一戦12月が最終戦です。


お疲れ様でした。
Posted at 2017/10/16 23:38:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | カート | 日記
2017年09月15日 イイね!

ND 板金から帰ってきました。

ND 板金から帰ってきました。「何してる?」でも報告しましたが、
8/27 朝の通勤時、自宅を出て数十メートル走ったところにある止まれ標識のポールに左バンパーをぶつけてしまいました。

言い訳をすると、
前方にノロノロと不可解な運転をする自転車のおばちゃんに気をとられてた(^^;;


しっかりドラレコに記録されてました(笑)

前方のポールに激突…

止まれなので、ブレーキかけながらだったので…被害はNDだけ、、、











ボディラインが綺麗なだけあって、歪むとやたら目立ちます´д` ;

8/31 修理の見積もりにディーラーへ行くも…
代車が9/15にならないと空かないと

早く直したかったので、
代車なしで

その間仕事は電車通勤でした。


ついでに一年点検もやってもらいました。
30,639kmにて


反省します…
Posted at 2017/09/15 23:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ロードスター
2017年09月04日 イイね!

第92回S2000奥多摩ミーティング 兼TS定例

第92回S2000奥多摩ミーティング 兼TS定例先月は休みは抑えたものの身内に不幸があり参加できませんでした。

日中は暑いくらいに晴れましたが、
当日まで近くに台風いたし、天気が心配でした…
ここ最近雨ばかりだったし


いつもは洗車して出発するところだが、
朝通勤時に左バンパーをポールにぶつけてしまい…(いや、、ポールが寄ってきた(笑))

洗車する気にならず(*_*)




やはり…私のNDの怪我したところに(¬_¬)




ヒロ@GARAGE-Hさんから、
T.SさんにNDのマッドガードを頼まれているからと私ので採寸





完成したら私もお願いしたいな(^^)




気になってた奥多摩わさびアイス…
ちょっと苦手な味でした(⌒-⌒; )


それにしてもいい天気です!


たまにお見かけするお人形さんとお話しされている方々も


バイク気持ちいいでしょうね〜





解散後は麺楽へ
いつもの野菜入味玉


お疲れ様でした。
帰宅してND修理に預けてきました。
Posted at 2017/09/04 22:35:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年08月29日 イイね!

松島基地航空祭へ

松島基地航空祭へ2017.8.27 松島基地航空祭へ行ってきました。
東北へ行くのは初めてでした。
8/25 19時 聖也さん宅へ集合し出発、乗せてってもらいました。

宿泊は聖也さんの実家 大変お世話になりましたm(_ _)m
8/26は松島の祭りを楽しみ、航空祭当日は朝早く出発のため早めに休む。


当日5時くらいには現地に着くが、

すでに70~80人ほど並んでいる・・・

並んでいると列はどんどんと...
列が長くなりすぎたせいか、早めに途中まで進み始めた。

それから荷物検査の前のあたりまでの移動は列は崩れ、
走らないでとのことだったので荷物をタキオンさんに任せ早歩き

荷物検査前で止められ、この時点で最前列から2列目に(^_^)


8:00 開門!
みんな一斉に荷物検査のところへ!そこから場所確保のためダッシュ!!

聖也さんより、ブルーの3,4号機の間くらいの最前列を取るようにと

出遅れたか!?と思ったが、手ぶらなため荷物検査はほぼ小走りのままスルー!
そこから目的の場所へ全力疾走!!

数名抜き去り、先頭から4、5番目くらいに(^_^;)
ブルーめがけ走って行くと、あった3、4号機! その間の最前列で場所確保!

クリ君は人が良いから、図々しいBBAに割り込まれないようにと後から聖也さんが走ってきてくれている!!それまで断固譲らん気持ちで場所を確保

聖也さんも駆けつけてきてくれた。無事にミッションコンプリート(^_^)
やったなと

















途中右斜め後ろから、最前列にいる人たちに向けて女の人の野次が聞こえてきましたが、
振り返るが誰だかわからない・・・誰だ!?恐らくタイトル画像にいるあいつだろうって推測くらい

場所はどこでも自由だし、
最前列取りたい人は朝早くから並んで仲間と協力したりして努力して取っているのだから、
野次るんじゃなくて自分も努力しましょう!


15時前に終了

16時過ぎに聖也さんの助手席に乗って埼玉へ!
途中渋滞もあったようですが、聖也さんの的確な判断で迂回してスムーズに到着


行き帰りとありがとうございました。

お疲れ様でした。
Posted at 2017/08/29 21:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

カートオフ(SUPER TS 第三戦)※動画あり※

カートオフ(SUPER TS 第三戦)※動画あり※2017.8.20
サーキットスタジアム634にて

前回のクイック羽生は暑さとクネクネコースで気持ち悪くなりバテてしまってビリ・・・(*_*)

ここは走り慣れているし、
得意なコースです。

天気は雨予報だったけど、曇り
だんだんと晴れに

7名の予定でしたが、
蒼紫電さん寝坊で欠席・・・6名で走行になりました。


皆さん受付

11:00から走行開始

その前に一本練習で走ってみました。
湿気のせいか、あまり路面とエンジンの吹けもよくない印象でした。


練習走行5分→予選走行5分→決勝レース20周


予選一位


去年、一昨年も予選は一位でしたがリバースグリッドでスタートに(@_@)
今年は順グリッドでした。よかった・・・




レースの様子ですが、、、カメラにはしばらく(6分10秒くらいまで)接戦等映りませんが、、、
ヤマトさんとヒロさんが映ってますね。

順位の入れ替わりもなく、1位でゴール(^_^)


順位

※画像はヒロ@GARAGE-Hさんより※

第一戦から三戦までの総合順位

※画像はヒロ@GARAGE-Hさんより※
2位ですが、他のコースではいまいちなのでどんどん落ちるだろうな(^_^;)


皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2017/08/22 23:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | カート | 日記

プロフィール

「ND 板金から戻ってきました(^^)」
何シテル?   09/15 12:44
はじめまして(^^ゞ クリ@Kuriです。 渾名がクリクリなので... ちょっと・・・いや、かなり(笑)方向音痴気味(笑)ですが、 ドライブを楽しみ、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Anker PowerDrive 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 17:25:11
マツダ株式会社 チエツカー,ドア N243-58-270A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 08:31:14
SmartTap オートホールド式 車載ホルダー EasyOneTouch mini ( エアコン クリップ型 ) HLCRIO124 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:46:23

お友達

よろしくお願いします(^_^)

※お友達登録している意味がないと判断したら登録を解除するかもしれません※
98 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * チャンス到来チャンス到来 *
聖也@thirdsunday聖也@thirdsunday * freelinefreeline *
vakky@霧の中vakky@霧の中 * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2015.10.4納車 憧れの2シーターオープン クリスタルホワイトパール RX-8 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
Type RS です。ブリリアントブラック ノーマルで乗るつもりだったのでしたが無理 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RX-8が納車されるまで大切に乗りました。 フロントグリル、ストラットタワーバー、フロ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008年3月大学を卒業し、インプレッサSTIを中古にて購入しました。H16年式です。目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.