車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月13日 イイね!
仕事の方は申請中なので連絡待ちの状態・・・

メニューも大筋決まり、気持ち的にはいつでもOPEN出来るけどまだ連絡がない。。。







んなもんで、仕方ないから庭いじり・・・・

これがマズかった・・・・




じゃまだった木を伐採して山になっていた庭の土を平らに均す・・・

車2台分のスペース確保(笑)


そんなことをしていたら、久々にスリルを味わいたくなった。

○○オクで車の入札~(笑)

特に今すぐに必要ではないので、安い車を直して乗れればいいな的発想。。。

『おっ!!いいのがあるじゃん』

『ふむふむ・・・程度はこんな感じかぁ・・・』

『でも今すぐは必要ないなぁ』

『ちょっと様子見で・・・』

『でもこの○○円くらいなら買ってもいいかな~』

『でも、落札したら面倒だな~』

『でも、これぐらいだったら他に買う人いるだろうし・・・・ポチッ!!!!』

『残り30分かぁ~・・・』

『残り15分・・・』

『残り5分だよ・・・誰も入札しないの???』

『やべっ!!!残り1分・・・』

『・・・・・・・・』







増車決定!!!

また庭が狭くなりました。

水色の車、至急移動お願いします(笑)


そんな報告も兼ね、サンブレへ





Iさんのお見舞いもあったので大人しくミツバチ号で

カラフル~

面会時間の兼ね合いもありタワーオフへ移動





カウンタックの走る姿をミラー越しに眺め、やっぱり走っている方がかっこいいと実感。



タワーオフでウダウダ・・・

波照間さんはコブラに乗り換えだぁ!!!

Tさんと『しれとこ』


入院中のIさんのとこへ・・・

急に倒れてから約2週間、ちょっとだけ痩せちゃった?けど後は普通~

髪の毛もあった(笑)

この調子なら退院も早そうで本当によかった!!!!!

退院したらまた遊びましょう!!!!!



空にはデッカイお月様



スーパームーンイブです。

明日はもっと大きな月が見れるかな??

月の引力で大地震が・・・なんて話題もあがっていますが(この時点でNZで地震・・・)何事もなく月を眺められればいいと思います。

Posted at 2016/11/13 22:58:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマネタ | クルマ
2016年10月30日 イイね!
玉村って村じゃなかったんだぁ~金曜日、急遽参加を決定した『Tamamura GT』

スズメバチでの初長距離??(往復約80km)下廻りをガリったのは1度で済みました~

ちなみに玉村って玉村町だったんですね~

昨日、初めて知りました(笑)

久々にお会い出来た方も、いつもの面子も・・・ゆっくりお話出来てよかったです。







今回気になったのは


モーリスのオープンなトラック(なんだかわからん)



トラックの荷台に屋根が格納???



Sさんのゴロニャーゴ?ゴロニャー号?


ドリンクホルダーにネコ缶

軽食は・・・・



フロントフォークの先には肉球が・・・

相変わらずセンスが『イイね!』




なんだかネットの取材も受け、『痩せて写してもらえますかぁ~』って聞いたら『・・・・・お腹を凹ませて下さい』だって(笑)

はてさて、どんな感じで生き恥をさらすのか。。。
Posted at 2016/10/31 23:27:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2-11 | クルマ
2016年10月28日 イイね!
紅い時代





シルバーな時代





ハチな時代(笑)
Posted at 2016/10/28 13:20:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月27日 イイね!
山梨から雁坂を抜け埼玉に戻る・・・

最後に寄り道


車を置いてちょっとだけ登る・・・


三峯神社

埼玉屈指のパワースポット


ここは狛犬ではなく狛狼。。。

言い伝え等々はウィキなんかで調べてください(笑)























新しい仕事の祈願を済ませました。

辰年の2012年、拝殿前の石畳に突如出現した龍神様

スマホの待ち受けにしておくと金運が上がるとか。。。


Posted at 2016/10/27 23:21:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 旅行/地域
プロフィール
「@虎丸@みんカラ 身長はこんなに無いなぁ~ 体重は・・・・」
何シテル?   11/02 16:02
わがまま。 ジャイアン気質。 変なところでへそを曲げる。 毒を吐く。 人ごみが嫌い。 痩せにくい。 太りやすい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
5台のZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 08:19:48
お友達
基本的にご近所の方、お会い出来てバカっ話が出来る方、ブログの面白い方。

最近、誰が誰だかわからなくなってきそうなので、名前と顔が一致したら声を掛けさせていただきます。

一方的ですいません・・・


エスプリ乗りの方はどこに住んでいても大歓迎で~す。
91 人のお友達がいます
桃奈々桃奈々 * だぶはちだぶはち
めじめじめじめじ そら007そら007
コードGコードG PL楽園PL楽園
ファン
85 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
1800ccの普通車です。
スズキ カプチーノ もやちーの (スズキ カプチーノ)
これもオークションで。 ジムニーを売ったあぶく銭があったので、カプチもいいなぁなんて思い ...
マツダ ユーノスコスモ ノーパンコウダ号 (マツダ ユーノスコスモ)
抹消中
ハーレーダビッドソン ロードキング ハーレーダビッドソン ロードキング
最後の〆に乗ろうと思っていたハーレー もうバイクは買わない・・・・と思う。。。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.